転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月9日~2024年5月2日

情報提供元:type

株式会社多摩流通

正社員

配送スタッフ*未経験/ブランク/フリーター歓迎*賞与実績4ヶ月分*準中型免許があれば面接確約

Uターン 車通勤可 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

仕事内容


【仕事内容】
「村内ファニチャーアクセス」が販売する家具の配送~組立設置作業を行います。

【運ぶモノは?】
「村内ファニチャーアクセス」が販売する
「ソファ」「ベッド」「食器棚」「テーブル」などの家具がメインです。

【働き方は?】
1日6~10件程度を二人一組になって担当して、お互い協力しながら運転~家具の組立設置作業を行います。

【配送エリアは?】
関東エリアが対象ですが、
時には別荘地など長距離運転になることも。
ドライブ好きな方にはたまらない時間です◎

\未経験でも大丈夫!/
入社した90%の先輩が未経験からのスタート!
未経験スタートの気持ちがわかる先輩たちばかりですので安心してください。
常に二人一組で、先輩社員があなたの仕事を丁寧にサポート&指導!
準中型免許がない人は、助手席に乗って、配送アシスタントからスタート。
先輩たちも明るくて優しい人ばかりですので、すぐに馴染めるはずです!

【◆モノを作り出す面白さがあります】
私たちが扱うのは高級家具店である「村内ファニチャーアクセス」の商品です。自分の手で組み立てていく様々な家具があるので、『DIYが好き』『ものづくりが好き』にはぴったりのお仕事!とてもワクワクする仕事です。

【◆長く勤められる環境です】
『ドライバーって長く続けるのは厳しそう…』そんなイメージはありませんか?月9日休みでお休みも充実+夜勤ナシで当社でなら体力的にも無理なく長期的に勤めることができます!
また、将来は倉庫内での作業スタッフをはじめ、管理職として事務所内の業務を行うなど…ドライバー以外の道で長く勤め続けることもできます。もちろんずっとドライバーでいたいという気持ちも尊重しますし、実際に現在60歳の現役ドライバーも元気に活躍しています!

株式会社多摩流通の画像・写真 株式会社多摩流通の画像・写真 株式会社多摩流通の画像・写真

この求人のポイント

八王子に"未経験でも月給27万円~+賞与4か月分貰える企業"があるらしい!詳細は求人をCheck☆

毎日、都心まで通勤するために
満員電車に1時間近く揺られる―。

その時間…
地元"八王子"で働いて有効に使いませんか?

転勤もないので、
腰を据えて働くことができますよ!

---------------
今年で設立50年を迎える安定企業ならではの
高待遇&働きやすさもご用意!
---------------
★月給27万~スタート+賞与4ヶ月分支給
☆連休や土日休みも調整OK!
★ドライバーだけでないキャリアパス
☆8時~17時までの日勤のみ
★先輩の9割が未経験出身!手厚いサポートあり
…など働く環境にも満足して働いていただけるはずです!

---------------
面接の内定率ってどのくらい?ほぼ100%!
---------------
さらに今なら面接に来てさえくれればほぼ内定!
話だけ聞いてみたい…でも大丈夫なので、
まずはお気軽にご応募ください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ☆未経験スタート大歓迎!先輩の9割が未経験スタート!
☆元フリーターなど社会人デビューも歓迎!

◆学歴不問
◆運転免許(準中型以上)をお持ちの方
※免許(準中型以上)のない方もご相談下さい

☆2007年6月2日から2017年3月11日までに普通免許を取得した方は
準中型自動車の運転が可能です。ご確認下さい!

☆普通免許・準中型免許をお持ちでない方は配送アシスタントからスタート!会社負担で準中型免許の取得が可能です

~こんな方にピッタリ~
◎八王子を拠点に長く働きたい方
◎ドライブ好き
◎人と接するのが好き
◎DIYや組立作業が好きな方

【歓迎する経験・スキル】
◆トラックドライバー経験
◆荷物・貨物の配送経験
◆接客や組立作業などの経験


給与 【想定給与】
★昨年賞与実績100万円!安定した基盤で年2回の賞与もしっかり支給!


【準中型免許をお持ちの方】
月給273,050万円以上+賞与年2回(4ケ月分支給)
※経験・能力・年齢を考慮の上で決定します
※月給には月50時間分の固定残業代(73,050円~)を含みます(超過分は別途支給)
┗残業が月50時間を基本的に超えることはことはありませんが、その場合も全額支給します
※試用期間3ヶ月(その間は月給260,750円※50時間分の固定残業代69,750円を含む/その他の雇用形態・待遇に差異なし。)

【準中型免許をお持ちでない方(配送アシスタント)】
月給26万円以上~+賞与2回(4ケ月分支給)
※月給には月50時間分の固定残業代(69,750円~)を含みます(超過分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(その間の給与・雇用形態・待遇に差異なし。)

【実際の給与例】
年収600万円 / 47歳 経験15年
年収500万円 / 33歳 経験10年
年収440万円 / 42歳 経験6年
年収430万円 / 27歳 経験3年

勤務地詳細 【八王子営業所】での勤務をお願いします。

★転勤なし
★交通費全額支給(ガソリン代も支給します)
★車・バイク・&自転車通勤OK

≪所在地≫
東京都八王子市左入町787

東京23区

【交通・詳細】
八王子駅より車10分
京王八王子駅より車10分

勤務時間 8:00 ~ 17:00(実働8時間/休憩1時間)

【残業について】
繁忙期(3・4月、9月・10月・年末)でも月20~30時間です。働き方の改善に尽力しているため、近年では残業時間もどんどん短くなっています。閑散期は道路の混雑状況にもよりますが定時前に退勤してもOKです。

休日 【年間休日108日】
◆月9日(シフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
└結婚休暇は5日間
◆産前産後休暇
◆育児休暇

★公休と有給をつなげて5連休以上にすることも可能です!
福利厚生 ◆昇給年1回(7月)
◆賞与年2回(6月・12月 ★昨年度実績4ヶ月分)
◆交通費全額支給 ※規定あり
◆結婚祝い金(3万円)
◆出張手当
◆役職手当
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆制服貸与(私服通勤OK)
◆車・バイク通勤可能
◆資格支援制度(準中型・中型免許・運行管理など) ※規定あり 
◆確定拠出年金
◆屋内禁煙(屋外に喫煙スペースあり)

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 今年で創業50周年!長きにわたり、安定経営を続けている当社。現在も村内ファニチャーアクセスのパートナーとして、盤石の事業基盤を築いています。今回の募集は、その安定基盤を背景とした増員募集。正社員として確かな安定を手にして、公私ともに充実させたい。そんな方はまずはぜひエントリーしてください。
取材担当者より 今回取材に伺った「株式会社多摩流通」は全国に物流拠点を持つ安定企業だ。設立から50年の間で積み上げてきた実績は、大手企業からも厚い信頼へと繋がっている。その盤石の事業基盤のもと、社員一人一人の働きやすさにもフォーカスし、実際に残業を大幅に削減しているそうだ。転職先として、大いに安心して応募できる環境が同社にはある。その上で、皆さんからお話をお聞きした取材班は、同社の雰囲気の良さも強調しておきたい。取材の中でも何度か語られた、お互いの個性を尊重しつつ協力して取り組む姿勢は、取材対象者の方のリラックスした笑顔にも現れていたのではないだろうか。安定を求めて転職先をお探しの方にとって、同社の事業基盤と、気負わずに取り組める社風は強い魅力であるはずだ。そんな同社の雰囲気を感じるためにも、まずは応募してみることをお勧めしたい。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート -

会社について

株式会社多摩流通

事業内容 事業内容
\設立50年を迎える盤石な物流会社/
ヨドバシカメラなど、大手企業との専属契約多数☆

◆写真材料、時計及びこれに類するものの梱包請負業
◆一般貨物自動車運送業
◆電気工事業
◆家電製品の販売
◆産業廃棄物収集運搬事業
◆古物の売買業
◆前記各号に付帯する一切の事業



資本金:5000万円
設立 1975年(昭和50年)5月2日
代表者 代表取締役社長 齋藤 正人

上場分類 非公開
従業員数 501名(2021年6月末時点)

問い合わせ

株式会社多摩流通

http://www.tmr-ltd.co.jp/

【住所】

【八王子営業所】東京都八王子市左入町787


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

【八王子営業所】042-691-1566

株式会社多摩流通

配送スタッフ*未経験/ブランク/フリーター歓迎*賞与実績4ヶ月分*準中型免許があれば面接確約

正社員 Uターン 車通勤可 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし
  • 東京都
  • 【想定給与】★昨年賞与実績100万円!安定した…
応募ページへ 検討リストに追加

「配送スタッフ*未経験/ブランク/フリーター歓迎*賞与実績4ヶ月分*準中型免許があれば面接確約」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。