転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月16日~2019年8月29日

情報提供元:type
NEW

株式会社コアズ 千葉支社

正社員

施設警備*2020年の国際的イベントの安全を守る*40~60代活躍中*未経験歓迎*残業ほぼなし*資格取得支援あり

未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

仕事内容


【仕事内容】
お任せしたいのは、今年11月末に完成予定の大型施設の警備任務です。
基本的に5名の警備員で業務・休憩をローテーションしながら、夜間の巡回や入出管理などをお願いします。

【具体的な業務内容】
◆巡回(施錠や防災設備の点検、不審物のチェックなど)
◆入出管理(警察、夜間作業の業者の入出管理)

※対象勤務地での勤務は11月からとなります。それまでは他の現場での警備業務に従事しながら、必要資格を取得して頂きます。

《自分の好きなペースで働きたい方も、安定を求める方も、どちらも大歓迎!》
■契約社員→日給制・週2日~勤務OK!
勤務日はお好きな日程で週2日以上~選択可能です。しっかり稼ぎたい方は他の現場も含めた連勤に、自分の時間を大切にしたい方やダブルワークで働きたい方は週2日~の勤務に、といった働き方もOK!

■正社員→月給制・安定して長く活躍!
有資格者の方や、意欲のある方は正社員としての採用も積極的に行っています。正社員の方は当社規定の勤務時間で勤務して頂きますが、本部勤務としてキャリアアップし、会社のコアメンバーとして長期的に活躍して頂くことができます。

【資格がなくても入社OK!勉強会で一生役立つ資格取得をサポート】
施設警備の仕事には、『防災センター要員』と『自衛消防技術認定』という資格が必要になります。今回募集する現場だけでなく、将来的に他の現場の警備でも必要となる資格です。既に資格を持っている方はもちろん歓迎ですが、まだ資格を持っていない方や警備未経験という方でも安心して下さい。入社後は週に1~2回の勉強会を実施し、資格取得を全面的にバックアップ。試験内容を事前に勉強することで、試験の合格率がぐんと高まります。多くの未経験社員をレクチャーしてきたベテラン指導員がいるので、11月の本格始動までには資格を取得して頂けるはずです。

【積極的に正社員登用を推進中!】
契約社員として社員を雇用する企業が多い中、当社では積極的な正社員登用を推進しています。その理由は、その人の持つ可能性を最大限に発揮し、コアメンバーとして当社を引っ張る存在になって欲しいから。実際に、資格を持っていない30代の方や契約社員だった48歳の方を、これからの伸び代に期待して正社員へと登用した実績があります。また、最短3年で本部の管理職や現場を統括するリーダーとして活躍することも可能です。安定した経営基盤を誇る当社で、キャリアアップしながら長く活躍し続けませんか?

株式会社コアズ 千葉支社の画像・写真 株式会社コアズ 千葉支社の画像・写真 株式会社コアズ 千葉支社の画像・写真

この求人のポイント

2020年に東京で開催されるスポーツの祭典の会場警備!
歴史的な一大イベントの安全な運営に携わる!


2020年に東京で開催される、国際的なスポーツの祭典。
日本国民のみならず世界中の人々が熱狂するこのビッグイベントの開催がもう間もなく迫っています。

これまで多くのイベント警備や有名施設の警備の依頼を受けてきた当社では、この度このビッグイベントのメイン会場の警備を担当することとなりました。

4年に一度しかない大舞台。その一瞬のために長年研鑽を重ねてきたアスリート達。そして選手達を応援しようと世界中から集まる人々。もちろん国賓級のゲストも大勢駆けつけ、何万人という数のギャラリーが一つの場所へ集結します。

私たちの役目は、事前に危険物や不審者を見つけ、安全なイベント運用を実現させること。ただし、実際に危険物を処理したり、不審者と対峙することはないのでご安心を。危険をいち早く発見し、警察へ報告すればOKです。

世界中が注目する一大イベント成功の影の立役者になる。
そんな誇り高い仕事ができるのはこの機会の他にはありません!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 <未経験、無資格者OK!>
◆学歴不問
◆経歴不問

※施設警備には、『防災センター要員』と『自衛消防技術認定』の資格が必要です。無資格者の方は契約社員としての雇用となります。有資格者の方はご希望の雇用形態での雇用となります。
※年齢・経験・意欲次第では、無資格者でも正社員として採用する場合もあります。
※資格をお持ちでない方も、11月までに資格取得を目指して頂きます。取得のためのサポートもあるのでご安心下さい!また、当社では積極的な正社員登用を行っています。資格取得後、正社員に登用されるケースも多くあります。

【歓迎する経験・スキル】
警備経験者の方のご応募も増えています!
「以前は別の警備会社で勤めていたが、勤務地がすぐに変わって通勤が大変」
「今の会社だと休みや残業が不安…」
コアズはこうした悩みをお持ちの方に真摯に耳を傾けます。
ご相談からでも構いません。お気軽にご応募ください!

給与 【想定給与】
<月収25万円以上も可能!>

≪正社員≫
■月給21万円+決算賞与+各種手当
※資格の有無、年齢・経験など考慮の上、当社規定により優遇
※残業代は100%別途支給
※交通費全額支給
※試用期間は3ヶ月間(給与・待遇に差異はありません)

≪契約社員≫
■日給15,313円+決算賞与+各種手当
★月19勤務まで可能。15,313円×19勤務=月収290,947円も可能です!
※残業代は100%別途支給
※交通費全額支給
※試用期間は3ヶ月間(給与・待遇に差異はありません)
※入社1年後から正社員登用試験を受験可能

【賞与について】
契約社員・正社員問わず決算賞与を支給しています!

勤務地詳細 <現場への直行直帰・交通費は全額支給>
■11月末に完成予定の都内競技場での勤務です。
 住所:東京都新宿区霞ヶ丘町10番1号

【アクセス】
・都営地下鉄大江戸線『国立競技場駅』すぐ
・JR中央線/総武線『千駄ケ谷駅』徒歩5分

※11月までは都内の別現場にて警備業務を担当して頂きます。
※一定期間勤務した後は、希望により他現場や本部での勤務も可能です。

<転勤・出張の可能性>
■転勤・出張なし
本人の意思を伴わない転勤はありません。ただ、どうしても地元に戻らないといけないなどやむを得ない事情が発生した場合、コアズは全国展開をしているので、本人の希望次第で転勤が可能です。

東京都(23区を除く) 東京23区

勤務時間 <基本的に定時退社です!>
【正社員】
■シフト制(1ヶ月単位変形労働時間制/実働平均月180時間程度)
18:00~翌9:00(実働10時間・仮眠休憩5時間)
※2週間に1回程度、土日いずれかで別現場での業務も発生します。

【契約社員】
■シフト制(週2日~・勤務日は希望のシフトを最大限考慮し決定)
18:00~翌9:00(実働10時間・仮眠休憩5時間)

【残業について】
■残業ほぼなし
基本的に、シフト制を原則としているため、残業はほとんどありません。
※万が一発生した場合、別途で残業代を全額支給します。
(正社員雇用の場合、役職によって月給に残業代が含まれている場合がございます。)

休日 ■月8~10日(シフト制)
■有給休暇 (取得率100%)
■慶弔休暇
■産休・育休※取得者の復帰率100%
福利厚生 ■昇給あり
■決算賞与あり
■入社祝い金2万円(有資格者のみ)
■交通費全額支給
■社会保険完備
■時間外手当100%支給
■深夜勤務手当
■各種資格手当
└施設警備
└交通誘導
└雑踏警備
└貴重品運搬
└空港保安警備
└機械警備
└指導教育責任者
■資格取得支援制度(費用全額支給)
■退職金制度あり(正社員のみ)
■役職手当
■各種研修制度
■制服貸与

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 長年セキュリティ事業で活躍してきた当社。
警察からの信頼も厚く、数多くのイベントや施設の警備を委託されています。
2020年のビッグイベントでも、各会場の警備をお任せ頂いています。
記念すべき東京開催の大イベントを万全の警備体制で迎えるため、新たな仲間を募集します。
取材担当者より 今回取材をした人事担当の方を含め、社員の多くは、未経験からのスタート。また、これまでの実績から、2020年に東京で開催される世界中が注目するビッグイベントの警備など、大規模な案件の依頼も受けている。業界屈指の警備スタッフの人数規模を誇る同社だからこそ、安定的な依頼があり、また未経験者も数多く育ててきた実績がある。社内の教育部による成長サポートや、国家資格をはじめとする警備業界で使える各種資格取得支援制度を整備しているから、未経験でも警備員として長くキャリアを積み上げることが可能だ。最初に始めた仕事を極めることも、そこから別の警備職や本部の役職などへのキャリアチェンジも実現できる同社。いくつになっても活躍できる環境が整っている同社だからこそ、これから先腰を据えて活躍したい方にぜひオススメしたい。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス 基本的に一つの現場に3年ほど勤務した後は、他の施設の警備や本部の管理職ポジションへのキャリアパスの道もあります。また、契約社員の方でも入社1年後から正社員登用試験の受験が可能です。契約社員として入社し、1年後に正社員、2年後には現場責任者、更に3年後には本部社員と、最短3年でキャリアアップした社員も在籍しています。
入社後の成長サポート 入社後は業務に必須となる資格の取得を全面的にサポート。『自衛消防技術認定』という資格試験は普通に受験すると合格は難しい試験ですが、週1~2回開いている警察OBの指導員の勉強会で、筆記、実技ともに試験対策が可能です。一生役に立つ資格を取得すれば、警備員として様々な施設警備を担えるようになります。

会社について

株式会社コアズ 千葉支社

事業内容 事業内容
■セキュリティ事業
■ビルメンテナンス事業
■オートサービス事業



資本金:5000万円
設立 1974年8月22日
代表者 代表取締役社長 小塚 喜城

上場分類 非公開
従業員数 6400名

問い合わせ

株式会社コアズ 千葉支社

http://www.corps.co.jp/

【住所】

千葉市中央区新町24-9 千葉ウエストビル9階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

0120-122-121

NEW

株式会社コアズ 千葉支社

施設警備*2020年の国際的イベントの安全を守る*40~60代活躍中*未経験歓迎*残業ほぼなし*資格取得支援あり

正社員 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし
  • 東京都
  • 【想定給与】<月収25万円以上も可能!>≪正社…
応募ページへ 検討リストに追加

「施設警備*2020年の国際的イベントの安全を守る*40~60代活躍中*未経験歓迎*残業ほぼなし*資格取得支援あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。