転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年9月16日~2021年11月10日

情報提供元:エン転職

権藤建設株式会社

正社員

公共事業の作業員 月給30万円以上!閑散期は土日休みも有り☆地元密着の公共事業で業績好調

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

上下水道や道路の舗装工事など、公共工事を中心に担当します。自分で作業するだけではなく将来的には現場監督もお任せ。先輩からの指導や資格取得支援制度が充実!
また修繕維持工事なので景気の影響を受けづらく、常に安定した仕事量があります。

<工事の内容>
■上下水道管埋没工事(管の交換、新しい水道管の埋設 など)
■道路のアスファルト、コンクリート舗装工事 など各種工事
※横浜市が中心で、鎌倉市など周辺自治体の工事も担当。近場がほとんどなので泊りはありません。
※工期は短くて2ヶ月。最長で1年程です。

<1日の流れ>
▼出社して資材をトラックに積み込み、現場に出発。
▼現場での作業を開始。シャベルや機械での掘削などを行ないます。
▼作業が終わったらオフィスに戻り自治体に提出するための書類作成。
▼勤務終了。お疲れ様でした!

◎現場監督の業務もお任せします
スキルや経験に応じて、現場監督も担当。作業員の手配・配置、資材の手配や管理、予算管理などを担います。また工事の前には、施工現場の写真撮影、自治体への必要書類の提出や折衝なども行ないます。現場は当社の社員が3~4名で、協力会社を合わせると10名程度。協力会社とは、20年にわたりお付き合いしているところもあり、安心して仕事を任せられます。

◎カラダの負担を減らす取り組みにも積極的!
例えば夏の暑い中でも快適に仕事ができるよう、空調がついている服を用意。また、現場にテントを張り会社で用意したアイスや飲み物を取りながら休憩できるようにしています。

◎先輩社員がしっかり指導!
入社後は先輩社員と一緒に行動し、現場での仕事の仕方などを学びます。安全に仕事ができるようになるまで、何年もの期間をかけて指導しますので、「工事の仕事は初めて」という方も安心。コツコツ努力してください。

この求人のポイント

◎経験を問わず月給は30万円から!
権藤建設は、神奈川の横浜で40年以上の歴史を持つ土木建設工事の会社です。単なる作業だけではなくゆくゆくは現場監督もお任せするので、期待を込めて経験を問わず月給30万円からのスタート!年収は数年で500万円以上になりますし、コツコツ頑張ればもっと稼げるようになります。

◎仕事に役立つ資格取得を後押し!
社員のスキルアップを後押ししている当社では、資格取得の支援制度が充実しています。たとえば、重たい荷物を運ぶのに欠かせない移動式クレーンや玉掛け、道路の舗装をはがすパワーショベル…講習や受験費用は会社が全額負担。資格を取ればできることが増え、工事の技術者としての価値も高まりますよ。

――当社は、担当する工事の多くが公共工事。元請けとしての実績が豊富で、長年にわたって自治体との信頼関係を築いてきました。おかげさまで、業績は好調です。これまでの経験は関係ナシ。あなたも当社で、稼ぎながら技術を磨いていきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問【職種・業界未経験、社会人未経験、第二新卒、歓迎します】
■普通自動車免許をお持ちの方
└入社時はAT限定可の免許で構いませんが、入社後に限定解除していただきます。その際の費用は全額会社負担です。

◎これまでの経験や仕事のブランク期間は問いません。意欲重視の採用です!
◎工事の経験や資格をお持ちの方は、優遇いたします。
給与 月給30万円~50万円
※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※上記の金額には、60時間分のみなし時間外手当(8万円以上)が含まれます。超過時間分は、全額支給いたします。
勤務地詳細 神奈川県横浜市栄区公田町348
※転勤はありません。
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)
休日 月4日~10日(土・日 ※日曜は定休。繁忙期以外は週2日休めることが多いです)
夏季休暇
年末年始休暇
GW
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■社会保険完備
■通勤交通費支給(月2万円まで)
■退職金制度(勤続3年以上)
■自動車通勤可、駐車場完備
■資格取得支援制度(受験費用や講習費用を、会社が全額負担します)

<各種手当>
■住宅手当(月3万円)
■家族手当(配偶者/月1万5000円、子1人につき/5000円)
■役職手当
■資格手当
・土木施工管理技士(1級・2級)
・移動式クレーン
・パワーショベル
・ローラー(締固め)
・玉掛け
・配管技能士 など
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

会社について 代表を含めて7名の会社で、全員が現場での工事作業と監督を兼任しています。40代が中心で、多くは勤続20年ほど。中には、35年にわたって活躍している大ベテランもいます。また、半数が既婚者です。会社の雰囲気はおだやかで、みんなで集まってバーベキューをしたり、忘年会をしたり、餅つきをしたりして楽しむことがよくあります。

会社について

権藤建設株式会社

事業内容 上下水道・道路舗装など各種土木工事
設立 1979年4月
代表者 代表取締役社長 権藤 徹雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
6名
1億8000万円(2020年3月期実績)

権藤建設株式会社

公共事業の作業員 月給30万円以上!閑散期は土日休みも有り☆地元密着の公共事業で業績好調

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 神奈川県
  • 月給30万円~50万円※経験・能力を考慮して、…
応募ページへ 検討リストに追加

「公共事業の作業員 月給30万円以上!閑散期は土日休みも有り☆地元密着の公共事業で業績好調」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。