転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月13日~2020年2月23日

情報提供元:エン転職

有限会社メディカルファースト

正社員

介護施設の運営管理 ◎土日祝休み ◎賞与年2回 ◎住宅手当/家族・扶養手当など、福利厚生充実!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

千葉県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

千葉にある介護施設の運営サポートをお任せします。「設備が壊れた」「家電を買い替えたい」といった施設での困りごとを解決する仕事です。

<担当する施設について>
「アビタシオン若葉」に常駐しながら、運営介護施設の要請に応じて、千葉県内にある他の施設に足を運んでいただきます。

<具体的な業務内容>
担当施設の設備にトラブルがあり、修理や買い替えが必要になった際の、業者の選定・折衝がメイン業務です。なお業者を選定するときは、必ず3社ほど相見積を取っており、最適な業者を選んだら本部へ稟議を申請。稟議承認後、業者へ対応を依頼してください。修理や買い替えを依頼する業者はある程度決まっているため、イチから業者を探す必要はありません。

ほかにも施設からは、新しい福祉用具を購入したい、利用者様やスタッフが使用する家電製品を新調したい、といった依頼を受けることがあります。

※備品などは各施設の担当者が発注しますが、設備の修理・家電の購入といった高額な案件の場合は「運営管理」が対応します。
※業者に工事を依頼した際、どんな工事が必要か・設備がどんな状態かを確認するため、前もって下見が必要な場合があります。その下見に訪れる業者の対応や、当日の工事の立会いもあなたにお任せ予定です。

<業務のポイント>
★「調整」が大切な仕事です。
施設側と業者側の要望を汲み取った工事日程の調整や、施設へ確定した工事日程の周知、修理費に関して本部の経理担当と連絡を取り合うなど、”社内外の調整”を行なうのもあなたの仕事です。施設で働く職員をはじめ、修理業者、本部スタッフなど、さまざまな人とコミュニケーションが発生します。

この求人のポイント

そんな働き方が、当社なら実現可能です。福岡・東京・千葉に拠点を構え、5つの介護施設を運営している、私たちアビタシオングループ。現在では10社を超えるグループ会社・1000名以上の従業員を抱える規模へと成長しました。この安定した経営基盤を強みに、社員にも長く安心して働ける環境を用意しております。

お任せするのは「空調が壊れてしまった」「冷蔵庫を買い替えたい」といった千葉エリアの各施設の困りごとを解決する業務。とはいえ、設備管理の知識や経験は問いません。施設職員や業者、本部スタッフの”調整役”を担うコミュニケーションスキルがあればOKです。

さらに自身でスケジュールを組むことができるので、休日出勤や過度な残業とも無縁なのです。その結果、毎週土日と祝日は必ずお休みですし、年間休日は120日以上。毎日18時には終業で、残業があったとしても1日に1時間程度です。

安定した経営基盤を持つ当社で、働きやすい環境を手にしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業種未経験、第二新卒、歓迎します!>
■初歩的なPCスキル(決まったフォーマットに数字が入力できるレベルでOK)
■要普通自動車免許(AT限定可)
※学歴・社会人経験は問いません。
給与 月給19万円~30万円+賞与年2回 ★残業代全額支給/住宅手当、家族・扶養手当あり
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり。その間は【アルバイト】となり、給与は時給930円
勤務地詳細 <アビタシオン若葉>
千葉県千葉市若葉区小倉町1763-12

※転居を伴う転勤はほぼありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※繁忙期は特にありません。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇も取得可能です!
福利厚生 ■昇給年1回(業績による)
■賞与年2回(昨年度実績:2ヶ月分)
■交通費(上限月3万円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代(全額支給)
■職能手当
■役職手当
■退職金制度(3年以上の勤務の場合)
■オフィス内禁煙・分煙
■チケット優待あり(スポーツ観戦やコンサートなど、ジャンルもさまざま!)
■皆勤手当(3万5000円/月)※試用期間中のみ

<試用期間終了後に適用>
■住宅手当
■家族・扶養手当(配偶者:月7000円/子1人:月3000円 ※2人目以降は1人につき月2000円)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育体制 まずは先輩社員の補佐役として、サポート業務からスタート。実際に手を動かし対応しながら、少しずつ業務に慣れていきましょう。一通りの業務を覚えられたら、複数施設の管理をお任せ。担当窓口として、現場とコミュニケーションを取りながら動いてください。自走できる状態と評価されれば、最短入社半年で昇給した方もいらっしゃいます。
先輩社員の紹介 あなたの先輩となる男性社員を紹介します!

■入社2年目・36歳
前職は営業として単身赴任先の埼玉で勤務していたが、地元の千葉で働くため転職を決意。また営業で培ったコミュニケーションスキルを活かせる仕事に就きたいと思い、この仕事に挑戦することに。現在は関東エリアをはじめ、北海道や福岡など、幅広い介護施設の運営をサポートしています。

会社について

有限会社メディカルファースト

事業内容 ■レンタル事業(福祉・介護用具)
■販売事業(介護用品、消耗品)
設立 1999年6月
代表者 中原 亨
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

900万円/
7名(2019年1月現在)

問い合わせ

有限会社メディカルファースト

http://medicalfirst.co.jp/

「介護施設の運営管理 ◎土日祝休み ◎賞与年2回 ◎住宅手当/家族・扶養手当など、福利厚生充実!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。