転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月26日~2022年7月3日

情報提供元:エン転職

ナショナルタクシー株式会社

正社員

タクシードライバー★転職支援金制度20万円★安全で快適な乗車体験でお客様を笑顔に★月収例50万円も

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社は創業から70年の老舗タクシー会社。そのドライバーとしてご活躍いただきます。すべて入社後に手厚く教えますので、安心してご入社ください。

【入社後の流れ】
▼まずは座学の研修からスタート!
1万人を育てた業界大手『日本交通グループ』の教育プログラムを採用。自社グループの研修施設で、教育専門の講師がタクシー業界やドライバーの基本から教えるので、着実に学べます。

▼続いて、二種免許を取得!
持ち出ゼロで二種免許を取れます。取得後は敷地内での試乗やアドバイスもしっかり行ないます。

▼いよいよ乗務スタート!
エリアは北大阪(大阪市城東区・梅田周辺)を中心に、好きな場所で営業してOK。また、最新車両を導入しており、運転のしやすさは抜群!(詳細は「JPNタクシーの紹介」の項目へ)

▼一人前になった後は…
タクシー乗り場や流しでお客様と出会う以外にも、無線でのお客様の割り振りやグループ会社の予約客の対応もあるため、安定的に成果をあげることが可能。入社2~3ヶ月で月収30万円以上は普通で、50万~60万円稼いだという例も少なくありません!通常の送迎だけではなく、ご高齢の方のサポート、障がいをお持ちの方の送迎サポート、妊婦さんや塾帰りのお子さまの送り迎えといった業務をお任せすることもあります。

◎老舗のため、常連のお客様が多数!
特に城東区での知名度は抜群のため選ばれやすい環境です。リピートや予約の依頼も豊富!

◎将来のキャリアパスが多彩!
実務を重ね安心してお任せできるとなれば、一般ドライバーからVIPドライバーにステップアップする他、予約仕事、陣痛タクシーやキッズドクター業務に携わることも可能。将来的には研修施設の教官や無線オペレーター、法人営業、事故対応担当へのキャリアチェンジの道もあります。

この求人のポイント

電車やバスなどに比べて、比較的料金が高いタクシー。だからこそ、私たち日本交通グループはタクシー業務を“接客”と捉え、お客様に安心安全で快適な乗車体験をお届けしたいと考えています。

より多くの人のお力になれるよう、提供しているサービスの1つが「陣痛タクシー」。日本交通グループ本体では11年目となり、都内では妊婦さんの2人に1人が利用しています。関西でも、新たなインフラとしてご利用いただけるよう、5月1日からサービスを開始しました。

もちろん、働くドライバーへの還元も忘れません。20万円の転職支援金に加え、乗務開始から半年は月給28万円以上を保証。そのため、入社2~3ヶ月で月収30~50万円という人もめずらしくないんです。創業70年を超える当社は、業界大手である日本交通グループの基盤もあり、安定して働き続けられます。

充実した研修など、未経験者へのサポートも手厚い当社。お客様の笑顔のそばでずっと働けるタクシードライバー、いかがでしょうか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
◎タクシー業界&ドライバー職が未経験の方、大歓迎!
◎学歴不問!就業ブランクは一切問いません。
◎社会人デビュー・第二新卒から、社会人経験10年・20年以上まで広く歓迎!

◆普通自動車免許(AT限定可)さえあればOKです!
※取得から3年以上経過している方

★入社後に二種免許を取得していただきますが、その費用は全て当社が負担します!また、自社グループの研修施設で、教育専門の講師が1週間かけて手厚くお教えします。「新しいことにチャレンジするのは久しぶりだ」という方も、安心してスタートできる環境です。
給与 ■月給16万6656円+歩合給+賞与年2回
※研修期間(通常20日間)の給与は日給1万円。

<未経験でも安心してスタートできます>
★乗務開始より、6ヶ月間は給与保証制度あり!【月給28万円以上】
└上記保証期間でも、28万円を超える実績であれば、超えた分も支給します。
★普通に働けば、入社2~3ヶ月で【月収30万円】は難しくありません(by先輩ドライバー)。
★慣れてくれば【月収50万円~60万円】を得ている未経験メンバーもいます!
勤務地詳細 本社/大阪府大阪市城東区成育2-8-3

◎転勤はありません。
◎クルマ・自転車通勤OK!(駐車場完備)
勤務時間 【隔日勤務】15:00~翌8:00(休憩3h)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(月の総所定労働時間168h)

★15時出勤でゆったりと午前中を過ごせます。
子どもを保育園まで送ったり、運動会等の学校行事に参加もしやすいのが魅力!公休や明休みもあり、土日に混みがちな映画館や商業施設も平日にゆったり楽しめます。
休日 ■月5~6日休み(シフト制・希望考慮)
★明け休みを含めれば、月の半分(17日~19日)がお休みです!
■慶弔休暇
■有給休暇

<明け休みって?>
業務を終えた後、24:00まで勤務がない日のことを言います。そのため明け休みと公休を組み合わせた場合、仕事が終わると、その日と次の日は丸々お休み!次の日も15時から出勤のため、計2日半近くお休みが取れます!

【2週間のスケジュール例】
○…勤務 ■…明け休み ★…休み

月―火―水―木―金―土―日
○―■―○―■―○―■―★
★―○―■―○―■―○―■

※明け休みと公休の他、有休と組み合わせて連休を取ることも可能です!
福利厚生 ■賞与年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■二種免許取得支援制度(★費用は会社が全額負担します/当社規定による)
■社内研修(★業界大手グループの充実の教育制度!入社時研修・新人研修・安全運転研修)
■時間外手当
■深夜勤務手当
■自社自動車整備工場あり
■制服貸与
■ロッカー貸与(男女別更室)
■休憩スペース完備
■シャワールーム完備
■クルマ・自転車通勤OK(駐車場完備)

★転職支援金制度アリ!(20万円 ※入社3営業日以内に入金)
従来の入社支援金は入社から半年後など一定期間後に支給されることが多いですが、当社はご家庭や生活に負担をかけず新たなスタートがきれるように、入社から3営業日以内で20万円を入金しています!安心して飛び込んできてくださいね。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

JPNタクシーの紹介 業界大手グループの基盤により、次世代型タクシー「JPNタクシー」を導入しています!

<特長紹介>
☆タクシーに特化した小型ミニバンで、室内空間は広々
☆どの年代も乗り降りしやすいデザイン設計
☆パワースライドドアや自動衝突回避支援システムなど安全性抜群
☆スマホやタブレットの充電用USB端子あり
☆車椅子をそのまま乗せられるラゲッジスペース
☆長時間運転しても疲れにくい乗り心地

高機能ながら従来のタクシーと同じ値段で利用できるため、障害をお持ちの方や高齢の方が日常の買い物や通院で利用することが増加中。また空間が広く、充電器もあるため、ファミリーの旅行にも利用されています。多彩な用途に応えられる点が強みです。
感染症対策について 当社では万全な感染対策を実施。乗務員の皆さんに安心して勤務いただけるよう努めています。

◆乗車時はマスクを着用。乗務員の咳エチケット・うがい・手洗いも徹底しています。
◆始業前・終業時には車内を除菌。走行中も窓を開けて換気しています。
◆ドアサービス一部中止・キャッシュレス決済・パーテーションで接触機会を減らしています。
◆営業所でも除菌・換気を徹底。待機や点呼の際も適切な距離を保っています。

会社について

ナショナルタクシー株式会社

事業内容 一般旅客自動車運送事業
設立 1951年(昭和26年)12月
代表者 代表取締役社長  金田 隆司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1600万円/
292名

問い合わせ

ナショナルタクシー株式会社

https://tokyo-nihonkotsu.net/national-taxi/recruit-lp/

「タクシードライバー★転職支援金制度20万円★安全で快適な乗車体験でお客様を笑顔に★月収例50万円も」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。