転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年11月21日~2019年12月18日

情報提供元:エン転職

株式会社インターリンク

正社員

建設機械の整備士 ◎月給30万円以上/土日休み/残業月20時間以内!

Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

建設機械の輸入販売や中古建設機械の売買などを手掛ける当社。整備士の主な仕事は当社が販売する機械のメンテナンスや修理対応、操作説明などです。入社後は建設機械の整備に必要な知識を学んでいただき、技術レベルに応じた仕事をお任せします。

【具体的な仕事内容】
■修理業務
お客様先から機械を預かり、自社の工場にて点検や修理を行ないます。

>>損傷している部品は交換しましょう。修理はアッセン交換で対応できる簡単なものから、原因の究明から時間をかけて取り組まなければいけないものまで様々です。お客様の要望に応じて、使用目的に沿ったアタッチメント交換なども対応します。

■納品前の点検業務
自社のヤードに保管されている納品前の建設機械に対し、メンテナンスを行ないます。

>>機械損傷や問題個所の有無、正常に動くかどうか確認しましょう。ヤードには常に大小さまざまな建設機械が約40台あります。ゆくゆくは工場内のスペアパーツの在庫管理などもお任せします。

■納品時のお客様への操作説明(出張あり)
納品に合わせて全国各地の工場や建設現場を訪問し、お客様へ操作説明をします。

>>操作説明は月1~2回の出張があります。社用車を運転して移動します(プライベート使用OK!)

【出張について】
現地には3~4日ほど滞在。関東圏だけでなく、仙台や新潟など遠方に行くこともあります。朝空港を出発し、お昼に到着、その日はそのまま解散…なんてことも。移動で疲れた体をしっかり休め、翌日の作業に備えられます。

【オランダでの技術研修あり】
当社と業務提携を結んでいるオランダの総合基礎機械メーカー『Dieseko Group』による技術講習が受けられます。2週間~1ヶ月、オランダで整備に必要な知識やスキルを学んでください。語学は不問!興味があれば支援します!

この求人のポイント

アジア、オセアニア、アフリカ、中東…世界各国へ、各種中古建設機械を輸出販売している『インターリンク』。世界で高いシェア率を誇るオランダの老舗『Dieseko Group』と業務提携を結んでおり、優れた建設機械を調達しています。

私たちのもとへ届くのは、まだ日本でもほとんど見ない海外製の建設機械ばかり。当社で働く整備士は、そんなマニアックな機械の点検や修繕を行なうエキスパートたちです。

海外メーカーに問いあわせたり、ネジをゆるめたり、基盤をチェックしたり。あちこちいじるうち、1台にかかりっきりで気づけば日が暮れていることも日常茶飯事。でも大きな建設機械が元通りになって、電源を入れてブォオン!と唸りをあげた時は嬉しくてたまりません。

当社ではそんな機械好きを高く評価。給与は30万円以上ですが、頑張り次第でそこから年2回ずつ昇給します。冬のボーナスは3ヶ月分!腕を上げただけお金にもなるし技も身につく。そんな職場で機械と向き合う毎日、始めませんか。工場にはあなたを困らせてくれる機械たちが待ってます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問【業種未経験・職種未経験・社会人未経験、第二新卒歓迎】
■機械の仕組みや構造についての興味関心がある方
└学校で機械科を専攻していた方、独学で機械について学んだ方など歓迎します。
└社内研修や機械メーカーによる外部研修で、知識やスキルのさらなる向上が可能です。

◎移動式クレーン(ラフター・クローラー)やトラックの運転免許、スキルがある方は優遇。
給与 月給30万円~40万円
※経験・能力を考慮し、給与額を決定いたします。
勤務地詳細 千葉での勤務となります。
※勤務地は希望を考慮します。
※転勤はありません。

【佐倉工場】千葉県佐倉市上勝田1008-1←☆積極採用中!
【四街道工場】千葉県四街道市鹿放ケ丘 363-10
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

◎残業はほとんどありません。月20時間以下です。
休日 ■完全週休2日制(土曜日・日曜日)
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当 ◎100%支給します
■住宅補助あり ※社内規定に準ずる
■転居費用負担 ※社内規定に準ずる

~学びの場を提供できる会社でありたいと考えています!~
■語学力の支援
語学力が必須というわけではありませんが、先輩スタッフは英会話教室に通い、海外からの顧客やパートナー整備士との交流を通じて、現在ではメールで技術的な質問を自分で作成するほどになりました。そのための費用は負担。その他、会社にとってプラスになることは出来る限りの支援をしますので、積極的に相談下さい。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後は、社長の今村と先輩スタッフが、建設機械についての知識や簡単な作業について教えていきます。その他、Dieseko Groupによるオランダでの技術研修を2週間~1ヶ月ほど受講していただく予定です。仕事の流れを掴み、大抵のイレギュラーにも対応できるレベルになるには1年ほどを想定しています。慣れるまではチームで現場を回り、その都度フォローできるよう体制を整えて動きますのでご安心くださいね。
配属部署 共に働くメンバーは30~40代の男性メンバー。話しやすく頼れる先輩ばかりなので、不安なことや困ったことがあればすぐに相談できます。社長がつけたあだ名で呼び合うほど、現場は常にアットホームな雰囲気です。

【一緒にはたらくメンバー】
ミッキ―:頼れるお兄さんタイプ。
たろやん:何でも話せる同僚。大切にしているのは"一日一笑"。
ヨッシ―:頼れる真面目タイプ。レアチーズケーキには目がない。
シモーネ:エン転職で転職してきたシャイな先輩。

会社について

株式会社インターリンク

事業内容 ■建設機械の中古買取・販売・輸出入
■国外市場への進出に関するコンサルティング
■国外事業者との各種取引に関するコンサルティング
■各種製品に関わる翻訳・通訳
■一般貨物運自動車運送業・貨物自動車運送業
設立 2016年7月1日
代表者 代表取締役社長 今村 宏志
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

888万円/
9名 ※2019年6月現在

問い合わせ

株式会社インターリンク

http://1nterlink.co.jp/

株式会社インターリンク

建設機械の整備士 ◎月給30万円以上/土日休み/残業月20時間以内!

正社員 Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 千葉県
  • 月給30万円~40万円※経験・能力を考慮し、給…
応募ページへ 検討リストに追加

「建設機械の整備士 ◎月給30万円以上/土日休み/残業月20時間以内!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。