転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年2月13日~2020年3月11日

情報提供元:エン転職

北斗ビジネスソフト株式会社

正社員

ヘルプデスク(官公庁の案件など)◎年間休日125日/完全週休2日制/残業ほぼなし

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

□■パソコン周りのトラブルを解決します
ヘルプデスクの仕事は、パソコンに関するトラブルへのお問い合わせ対応。「電源がつかなくなった」「急に動作が止まってしまった」などの不具合に対して、マニュアルを見ながら解決方法を教えていきます。

<仕事の流れ>
▼「動かなくなった」「何か不具合を起こした」などの連絡が電話できます。
▼状況を確認。どんなトラブルが発生しているか、把握しましょう。
▼マニュアルを見ながら対処の方法を電話で伝えていきます。

※同時に、メーカーにカスタマーサポート要員を手配したり、入退店管理、復旧指示などを行ないます。
※お問い合わせの対応本数は月500件ほど。10人ほどのヘルプデスクで行なっていきます。

<仕事のPoint>
★まずは、社内研修でしっかり準備します!
入社後はまずは、社内で、IT業界の基礎知識やPCの使い方など、基本的なところからレクチャーしていきます。研修で「ITパスポート」の取得に向けた社内研修も行なっていますから、ITの知識をゼロから学び“手に職”をつけられるでしょう。

★現場には先輩がいるので、安心です!
知識が身に付いたら、先輩たちと一緒にプロジェクトに配属。先輩の指示や、マニュアルに基づきながら、はじめやすいお仕事からチャレンジしましょう。現場に配属されて最低1ヶ月間は日勤のみでの勤務です。常に隣に先輩社員がいて対応方法をお教えしますし、困ったときは電話を一度保留にして相談してもOK。

この求人のポイント

だって、自分が何をやりたいか決めることって簡単じゃないと思うんです。
入社してから仕事の適性がわかったり、面白さが分かることがほとんど。
ですから志望動機を求めません。何が向いているか、決まってなくていい。

経験やスキルも求めませんから、仕事はゼロから覚えていきましょう。
ヘルプデスクの仕事は、パソコン周りの「困った」を解決する頼られ役。
パソコンの知識はゼロから学べるので、ITにウトイ方だって大歓迎です。

仕事を覚えていけば、少しずつみんなから頼られるようになります。
ヤリガイも分かり、「この仕事いいな」って思える回数も増えてくる。
あなたのやりたいことがヘルプデスクだと、そう思える日が来るはずです。

もちろん、ムリもさせません。完全週休2日制で、残業は月5時間ほど。
賞与も年2回整っているので、待遇だって安心です。
ちょっとでも興味がわいたら、ぜひ、面接にきてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
《職種・業種・社会人未経験、第二新卒、フリーター、歓迎します!》
■PCで文字入力ができれば大丈夫です!必要なスキルは学ぶことが出来るのでご安心を。

★「正社員になりたい」「新しい環境でがんばりたい」という方、ぜひご応募ください!
★学歴・前職の雇用形態・ブランク、不問です!
給与 ■月給23万円以上(※経験者、月給25万円以上)
※仕事の覚え具合などを考慮して決定します。
※コールセンターやヘルプデスクの経験者(アルバイトなどでもOK)は月給25万円以上からスタート。

★別途、賞与年2回、住宅手当、家族手当などを整えています。
勤務地詳細 東京都世田谷区三宿のプロジェクト先
※ほか都内近郊のプロジェクト先など
勤務時間 変形労働時間制 月平均 160 時間
【日勤】8:30~17:15(休憩1時間)
【夜勤】17:00~翌8:45(休憩2時間)

◎全従業員が月に平均6日程度は夜勤で出勤しています。
◎夜勤を終えた日は必ず明け休みとなります。
※残業時間は日勤夜勤共に合計月5時間以内です。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(シフト制│月8~10日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇(入社半年後に10日間を付与)
■育休・産休 ★取得実績あり
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費支給(月5万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当(月1万円 ※自分名義で住宅を購入された方 or 自分名義で賃貸住宅に居住している方)
■家族手当(配偶者:月9000円、子ども1人につき:月3000円)
■役職手当
■職能手当
■社員旅行
■保養所
■退職金
■報奨金
■資格手当
■保養所あり
■資格取得支援制度(2回目までの受験費用を負担。3回目以降の受験は合格時に支給)
└マイクロソフト・CISCO・オラクル系の資格など、業務に役立つシステム関連の資格取得をサポート。業務に携わりながら、履歴書に書けるような資格を手に入れることができます。
会社からの
メッセージ
-

会社について

北斗ビジネスソフト株式会社

事業内容 ソフトウェアの開発・コンサルト
コールセンターシステムの構築運用
情報処理機器の設備サービス
ネットワークサポートサービス
ヘルプデスクサービス
問い合わせサービス
コンピューター関連の人材派遣※派13-309517
設立 1987年8月31日
代表者 代表取締役社長 安齋 輝雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1500万円/
101名(2019年11月時点)
5億8371万円(2019年3月期実績)

問い合わせ

北斗ビジネスソフト株式会社

http://www.hokuto-bs.co.jp/

「ヘルプデスク(官公庁の案件など)◎年間休日125日/完全週休2日制/残業ほぼなし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。