転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月15日~2019年9月12日

情報提供元:エン転職

NREG東芝不動産ファシリティーズ株式会社

正社員

ビル設備管理技術者 ◎年間休日129日/安定した環境で腰を据えて活躍!

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

★無理なく働ける、安定した職場環境が整っています。

◎NREG東芝不動産ファシリティーズは、「野村不動産グループ」のバックボーンを持つ会社です。扱っている管理ビルは、主に東芝グループ企業のオフィスビルや複合ビル。あなたの希望や適性をふまえ、担当いただくビルを決定します。1棟に常駐、または1日1~2棟を巡回するスタイルです。

◎大規模常駐ビルから小規模な巡回ビル、最先端の設備がそろったビルなど、様々なスタイルの管理ビルがありますので、自らのスキルを磨く機会を得られます。具体的な仕事内容は、電気・空調・給排水・防災などの設備管理全般。各種設備の点検や調査、監視などをお任せします。

【多彩なステップアップも用意しています!】
多数が東芝グループ物件で、当社はいわば元請会社としての強みがあります。当社でオーナーとの関係や、テナント、協力業者との関係の中で業務を学び「ビル管理マネージャー」や管理職を目指すことも可能です。今の職場に満足をしていないという方や将来的に部下育成にもチャレンジしてみたいという方には、新たにポストが開ける環境です。

この求人のポイント

■「東芝」×「野村不動産」のバックボーンがあります。
東芝グループのビル管理を受託することからスタートした当社。
すでに50年近い歴史を持ち、高い技術力で取引先から評価を受けています。
そして、いま。ベテランの技術を受け継いでいただける方を、募集します。

■経験が浅い方も、スキルに磨きをかけられます。
先輩たちがそのノウハウをしっかりと伝えていくほか、
研修所ではビル管理入門をはじめ、各分野の専門知識を学ぶことができます。
実際、20代~30代の若手社員が活躍中です。

■プライベートも充実させられます。
年間休日は129日、まとまった休みをとり、家族で海外旅行に行く社員も。
賞与年2回はもちろん、各種手当など福利厚生も整っており、
「収入アップを目指したい」という方も、目標を持って毎日を過ごせる環境です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■設備(電気・空調・給排水・防災など)に関する何らかの経験をお持ちの方(年数不問)
■「電気工事士」「建築物環境衛生管理技術者」「各種施工管理技士」などの、ビル設備管理に活かせる資格を保有している方は条件面で優遇致します。
給与 月給21万円以上
※経験、能力、保有資格を考慮します。
勤務地詳細 東京都・神奈川県内の当社管理ビル
勤務時間 ■交替制
<日  勤>8:30~17:15(実働7時間45分)
<宿泊勤務>8:30~翌8:30(実働7時間45分、休憩1時間30分、睡眠7時間)
※宿泊勤務の際は明け休みあり。
※法令遵守、健康管理の姿勢に基づく勤務体系を組んでいるので夜勤が続くことはありません。
休日 【年間休日129日】

■完全週休2日制(曜日は勤務地により異なります)
■明け休み
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給原則年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■時間外手当
■役職手当(ビル所長以上)
■退職金制度
■各種研修制度
■各種資格取得援助制度、報奨金制度(外部講習への参加費や書籍代・受検料を当社が負担します)
■資格手当
■制服貸与、東芝グループの保養所利用可、社員レクリエーション行事
■昼食手当
■家族手当(子ども)
■住宅手当(賃貸のみ)
■メガロススポーツ利用補助(利用者制限あり)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 現在、設備管理技術者として活躍しているのは24名。20代から60歳までが在籍しています。様々な年代のメンバーがいますが、会社全体の仲は非常によく、仕事帰りには飲みにいくこともしばしば。

【転職後の声】
「前職では中小のビル管理を約20件担当。24時間の緊急センターにいたため、休みがほとんどなく長時間労働。子どもの授業参観にもいけない。晴れ舞台が見られない」と考え、仕事と家庭の両立を目指し転職を決意。当社に入社後は、休日休暇の多さや残業の少ない勤務時間のギャップに「時間をどうするかと戸惑った程、劇的に改善しました」と話してくれました。
教育制度 入社後3~6ヶ月間は、ベテラン技術者がいる管理ビルで業務にあたります。当社における仕事の進め方などを学んでください。その後、担当ビルに配属となります。なお、上記期間は経験や能力により変更する場合もございます。

もちろん現場配属後も、しっかりとした教育体制であなたをフォローしていきます。研修所では自らの課題分野を集中的に勉強することが可能。ビル管理入門、電気、建築設備、空調、工事、清掃、衛生、防災、警備など様々なジャンルが揃っております。また、資格取得のための試験費用・講習費用を会社が支給するなど、スキルアップのための体制は万全です!

会社について

NREG東芝不動産ファシリティーズ株式会社

事業内容 ■ビル・施設の管理業務全般
(設備管理・警備業務・各種清掃業務・事務管理)
■建築工事の請負
■建築工事の設計監理・検査業務
■建物及び付帯設備の維持保全業務
■分譲マンション及び住宅のアフターサービス業務
■寮・社宅・賃貸マンションの運営管理業務
■その他、建物管理に付帯又は関連する事業
設立 昭和47(1972)年12月1日
代表者 代表取締役社長 吉田 祐康
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
117名
51億400万円 (2019年3月期実績)
50億8700万円(2018年3月期実績)
48億6200万円(2017年3月期実績)

問い合わせ

NREG東芝不動産ファシリティーズ株式会社

http://www.nreg-tfs.co.jp/

「ビル設備管理技術者 ◎年間休日129日/安定した環境で腰を据えて活躍!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。