転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月15日~2024年6月9日

情報提供元:エン転職

株式会社RAFUCAL

正社員

リユース品の搬入スタッフ(未経験歓迎)◆年間休日115日/完休2日制/残業月10h/運転1日3~4h

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

名古屋市を中心とした個人のお客様宅にて、ご不用品を買い取りオークション会場で販売する当社。あなたには、回収した家財のクリーニングと搬出・運搬・搬入をお任せします。

<仕事の流れについて>
▼営業が回収した品のクリーニング・搬出/ごみ捨て
▼オークション会場への搬入
▼オークション当日の手伝い

<仕事の詳細>
■商品のクリーニング
家具や家電、ギター、ゲームなどが届くため、掃除機やタオル、洗剤などを使い、できるだけ新品に近い状態に戻しましょう。1日の量はまちまちで、運搬や搬入業務の合間に対応します。

■運搬/搬出
事務所から決められたオークション会場までの運転がメインで、ゴミが増えたらゴミ捨て場にも行きます。1日3~4時間かけて事務所間を1~2往復すれば終わることがほとんどです(運ぶものが少ない場合は運転がない日も)。また、冷蔵庫などの大型家財の搬出や遺品整理のサポートも行ないます。

■積み込み・搬入
1人では持ちあげられない物も多いため、楽に荷物を積み下ろせる「パワーゲート」という荷台や台車を使います。事務所やオークション会場にも手伝ってくれる人がいるのでご安心ください。

■その他
荷物が少ない日は、ネットオークションの出品のために梱包作業を手伝うことも。その他、お客様宅での大規模な引っ越し作業がある際には、荷物の運びだしや掃除をサポ―トしに行きます。

<週1回水曜日はオークションの開催をサポート>
オークション当日は、売れた商品の搬出をサポート。買い手は業者の場合がほとんどです。売れた商品を持ち帰れるよう、トラックに積み込みましょう。

この求人のポイント

休みは多い、運転は短い、残業も少ない、でも月給は27万円。「そんなドライバー職あるの?!」なんて羨ましがられるバランスの良い仕事に就ける、チャンスです。

◇プライベートの時間を大切に!
年間休日115日、完全週休2日制で、残業は10時間。希望休も取れるから、この日は3連休で旅行に行こう!子どもの学校行事に合わせて休みを取ろう!なんて、私生活も柔軟に楽しめます。

◇仕事中もムリはせず!
買い取ったリユース品を、タオルや洗剤でキレイにしてオークション会場に搬入するこの仕事。事務所からオークション会場までを1日1~2往復する仕事が中心で、運転時間は3~4時間。長時間運転や夜間走行で疲れが溜まることもありません。

◇平均年収レベルの収入を堅実にGET!
そのうえ月給は27万円スタートです。道が混んでても、運ぶものが少なくても、稼げないことを心配せずOKです。

ドライバーのイヤなあるあるを無くしたこの仕事で、心と体の負担は軽く。穏やかで安定した暮らしを叶えませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

下記いずれかの要項を満たす方
■普通自動車運転免許をお持ちの方(平成19年6月1日以前に取得された方)
■中型自動車運転免許を取得されている方

<中型車の運転>
商品や不用品を運ぶ際には、中型車の運転が必要になります。「免許はあるけど運転したことがない……」という方も先輩社員がついて教えるのでご安心ください!

<下記のような方にピッタリです!>
□ワークライフバランスを重視したい!
□1人でコツコツ作業をすることが好き!
□運転は好きだけど、長距離走行や夜勤は避けたい!
給与 月給27万円~+手当+賞与年1回

※経験・年齢を考慮し、優遇します。
※上記金額には10時間分の固定残業代(1万3000円)が含まれます。万が一時間を超過した場合は、残業代を別途支給いたします。
勤務地詳細 【本社】愛知県名古屋市守山区小幡中3-2-5GIMUCO B号室

☆転勤はありません!
☆スケジュールにより、直行直帰も可能です!
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

※水曜日のみ9:00~勤務(オークションの開催日のため)。
☆基本的には定時に退社可能です。
└水曜日のオークションの開催が長引いた場合は、残業をしていただく可能性もあります。
休日 <年間休日115日>
■完全週休2日制(水・他シフト制)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇

\有給休暇の取得を推奨しています!/
希望休の申請と有給休暇の取得日を合わせて、連休もつくれます。「3連休で旅行に行きたい!」といった希望があれば、ぜひご相談ください!
福利厚生 ■昇給年1回(8月)
■賞与年1回(8月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)☆ガソリン代も含む
■時間外手当(超過分を支給)
■社用車貸与
■直行直帰OK
■希望休制度あり
■社員旅行あり(北海道など)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ \代表や先輩社員のもとで実務を通じて仕事を学びます/
まずは代表や営業社員に同行し、会社全体の仕事の流れを把握。その後、掃除の仕方や荷物の運び方、オークション会場や営業との連携の取り方なども学びましょう。3日~1週間もあれば覚えられるレベルのシンプルなルーティンワークです。分からないことがあれば、いつでも周りの社員に相談してくださいね!
配属部署について 全社で15名で、そのうち14名が男性社員。平均年齢は23歳と若手が中心の組織です。黙々と仕事を進めることもありますが、年齢関係なく、職場自体はとても話しやすい雰囲気で、プライベートの会話でも盛り上がれる気さくな関係性です。

社長は「従業員みんなが楽しく稼げる会社にしたい」という思いを大切にしていて、社員に「面白い!」「ずっと働きたい!」と思ってもらえる環境を整えています。

会社について

株式会社RAFUCAL

事業内容 ■WEB事業
・サイト制作
・情報提供サービス
・Webマーケティングなど

■空間整理事業
・買い取り
・不用品回収
設立 2022年
代表者 代表取締役 吉岡 慈恩
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
15名(2024年4月時点)

問い合わせ

株式会社RAFUCAL

https://rafucal.jp/

株式会社RAFUCAL

リユース品の搬入スタッフ(未経験歓迎)◆年間休日115日/完休2日制/残業月10h/運転1日3~4h

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 愛知県
  • 月給27万円~+手当+賞与年1回※経験・年齢を…
応募ページへ 検討リストに追加

「リユース品の搬入スタッフ(未経験歓迎)◆年間休日115日/完休2日制/残業月10h/運転1日3~4h」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。