転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社喜多商店

正社員

施工スタッフ(未経験歓迎)◆月給25万円以上/定時に退勤可能/家族手当など福利厚生充実!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

大阪府を中心に、法人・個人のお客様に対して、様々なカタチの工事を提供してきた当社。今回あなたには施工スタッフとして、現場での作業をお任せします。未経験の方でも活躍できるようにしっかりとサポートするので、ご安心ください!

【どんな工事を手掛けるの?】
基本的にお任せするのは、鋼製建具工事・エクステリア工事・住宅設備リフォーム工事などの工事部分を担っていただきます。

【具体的にどういう仕事をするの?】
◆アルミサッシの組立・取付
◆フェンス・カーポートなどのエクステリア工事
◆キッチン・洗面・トイレ等水回りの交換
◆給湯器などの交換 ほか

☆工事は1日~3日で終わるモノがほとんど。ゼネコンの案件は工務店と協力して進めることも。
☆まずは基本的な施工内容からお任せ。慣れてきたら、取付業務にも挑戦していきましょう。

【本当に未経験でも大丈夫?】
入社後はこの道30年以上のベテラン中平社員があなたの指導担当として、サポートをしていきます。まずは現場に同行しながら、工事がどのように進んでいくのか覚えることから始めましょう。工具の名前やサッシの取り付け方など簡単な内容から覚えていけばOK。希望次第で、資格取得などにもチャレンジいただけます。自宅の簡単な工事などもできるような技術が身につく環境です!

【仕事はどのくらい忙しいの?】
基本的に繁忙期はなく、残業は月5時間以下です。これも、お任せするのが外構工事なので日が出ている時間しか対応ができないため。定時には退勤できるので身体的な負担も少なめです。また、事務作業も経費精算のみ。難しい書類作成などは担当しないので、PC作業が苦手な方でも問題ありません。

この求人のポイント

大阪府を中心にサッシやエクステリア、住宅設備といった建物に関わる工事を一手に手掛けてきた当社。今年で設立から35年目を迎える当社で、あなたには施工スタッフをお任せします。

当社で働く魅力は、揺るぎないスキルが身につくこと。この道30年以上のベテランである中平社員が1対1で指導を進めていくため、着実に成長できる環境です。

過去には、「一軒家の掃き出し窓部分に玄関ドアを付けて欲しい」という難しい注文にも柔軟に対応した中平社員。これまで培った技術を惜しみなくあなたに伝え、次世代の育成を進めていきたいと考えています。当社で身につけた技術を使えば、自宅や友人宅のリフォームに対応することも可能です。

また、煩わしい事務作業が一切なく、レベルの高い仕事にも集中できたり、屋外での工事が多く、定時には退勤できたり、無理なく働ける環境も。自分のペースでしっかりと成長できるので、腰を据えて働けます。

未経験から、しっかりと成長したい方こそ、当社がオススメです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◆普通自動車免許をお持ちの方

☆これまでの経験は一切問いません。意欲重視の採用です!
☆社会人デビューの方、就業ブランクをお持ちの方、社会人経験10年以上の方も歓迎です!
給与 月給25万円以上+残業代+各種手当+賞与年2回

※残業代は全額支給します。
※経験・スキルを考慮して決定します。
勤務地詳細 本社/大阪府八尾市沼3-121-2

※転勤はありません。
※マイカー通勤OK!駐車場完備!
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)

※残業は月5時間以下です。基本的に定時で帰宅できます。
休日 ◆週休2日制(日曜・祝日)※月1回土曜日休みがあります。
◆年次有給休暇
◆年末年始休暇(6日)
◆夏季休暇(6日)
◆慶弔休暇
☆5日以上の連休が取得可能です!
福利厚生 ◆賞与 年2回(7月・12月/昨年度実績:1~1.5ヶ月分)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(全額支給)
◆出張手当
◆資格手当
◆皆勤手当(月1万円)
◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月1万円)
◆資格支援制度(試験代金、更新金額を会社が負担)
◆退職金制度
◆オフィス内禁煙
◆マイカー通勤可
◆駐車場あり
◆制服貸与
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社喜多商店

事業内容 サッシ・ドアの取付、水回りのリフォーム、エクステリア工事
設立 1989年
代表者 代表取締役社長 大峠 貴之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
1名(2024年3月時点)
8171万円(2022年3月期実績)
6363万円(2021年3月期実績)

問い合わせ

株式会社喜多商店

https://www.kitashoten.biz/

株式会社喜多商店

施工スタッフ(未経験歓迎)◆月給25万円以上/定時に退勤可能/家族手当など福利厚生充実!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給25万円以上+残業代+各種手当+賞与年2回…
応募ページへ 検討リストに追加

「施工スタッフ(未経験歓迎)◆月給25万円以上/定時に退勤可能/家族手当など福利厚生充実!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。