転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社ミヤタ技研工業

正社員

製造スタッフ(未経験歓迎)◆賞与年2回/国家資格を取得可能!/北海道から転勤なし/面接1回

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

工場や港などで使用される産業用機械の製造をお任せします。先輩は全員が未経験から活躍しているので、製造業が初めての方もご安心ください!

<どんなものを製造する?>
◇室蘭港で使われているクレーンやブイ 
◇鉄鋼所工場などで使われる産業用機械
◇漁業用の各種道具 
◇半導体製造装置
◇航空宇宙関連部品
…など、幅広い製品の製造・メンテナンスを手がけています!

<具体的な仕事内容>
■旋盤加工(削る作業)
機械を用いて、図面の通りに鉄を削っていきます。

■中ぐり加工(穴をあける作業)
機械を用いて、図面の通りに鉄に穴をあけていきます。

■溶接加工(くっつける作業)
道具を用いて、図面の通りに鉄同士を繋ぎ合わせていきます。

<時間をかけてじっくり学べます!>
入社後はOJTを実施。先輩社員と一緒に、道具や機械の使い方、作業手順などを覚えていきます。まずは簡単な業務からお任せしていき、徐々にできることを増やしていただきます。会社として「じっくり育てること」を大切にしているため、焦らず、着実に成長してもらえればOKです!スキルは自然と身につきますし、必ず先輩が横についてお教えするので、ご安心ください。

<資格取得支援あり!>
玉掛けやクレーン、ガス溶接、機械加工技能士など、仕事に必要な資格が取得可能!もちろん、費用は会社負担です。スキルを磨きながら、手に職をつけることができます!

この求人のポイント

室蘭港で使われるクレーン、漁業用の道具、鉄鋼所が鉄をつくるために必要な設備。私たちは、取引先が事業を行なう上で欠かせない「産業用機械」を製造しています。今話題の“半導体”の製造装置を手がけることもあり、常にスケールの大きさを感じられる仕事です。

さらに当社は、室蘭地域の企業5社のみが参画する『MAS-NET(室蘭航空宇宙産業ネットワーク)』にも加盟。航空機に関する部品の受注拡大を目指していることから、「飛行機」や「ロケット」などに使われる“最先端の航空宇宙関連部品”の製造にも携わることができるのです。

そんなスケールの大きい仕事でありながらも、スタッフは全員が未経験スタート。入社後は先輩がじっくりお教えするので、経験がない方でも十分に活躍することが可能です。資格取得もサポートしているため、「ガス溶接」や「機械加工技能士」などの国家資格を取りながら、どんどんスキルを磨いていけます。

必要なのは意欲のみ。イチから手に職をつけて、北海道という地で「職人」として活躍していきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎これまでの経験は一切不問!意欲・人柄重視の採用です!

<以下に一つでも当てはまる方は大歓迎!>
◆未経験から手に職をつけたい方
◆ものづくりに興味がある方
◆北海道に根差して働きたい方
給与 月給18万円以上+各種手当+賞与年2回
※経験・能力・年齢を考慮の上、決定します。
※残業代は全額支給します。

★月収例:22万円以上(月給+残業代などの各種手当)
勤務地詳細 ■南黄金工場 代表事務所/北海道伊達市南黄金町13-1
■室蘭崎守工場/北海道室蘭市崎守町387-39

◎配属先は適性と希望を考慮の上、決定します。
◎転居を伴う転勤はありません。
◎マイカー通勤OK!(無料駐車場あり)
└両工場間、車で約5分の距離です!
勤務時間 8:00~17:00(実働7時間30分/休憩90分)
※残業は月平均20~30時間です。
休日 ■週休2日制(日曜+第2・第4土曜)
■祝日
■年末年始休暇 ※社内カレンダーによる
■夏季休暇 ※社内カレンダーによる
■有給休暇 
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(8・12月) ※設立以来毎年支給中!
■残業手当(全額支給)
■休日手当
■燃料手当(12月)
■家族手当(配偶者:1万円)
■交通費(上限1万6000円)
■資格取得支援制度
■作業服支給(年1回)
■防寒着支給(2年に1回)
■マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
■オフィス内分煙
■あんしん財団WELBOX加入(レジャーなど優待サービスあり)
■定期健康診断
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働くメンバー <全員が未経験者から活躍しています!>
現在は10名が製造スタッフとして活躍中!年齢層は20代~70代と幅広く、全員が未経験スタートです。入社後はイチから丁寧にお教えしますし、分からないことや困ったことがあればすぐに聞けるので、ご安心ください!そのほか、営業3名、バックオフィス1名も在籍しており、みんなで協力しながら仕事に取り組んでいます。

会社について

株式会社ミヤタ技研工業

事業内容 産業機械部品の製作及びメンテナンス
設立 2004年
代表者 代表取締役 宮田 豪
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
14名(2024年3月現在)

問い合わせ

株式会社ミヤタ技研工業

https://miyatagiken.com/index.html

株式会社ミヤタ技研工業

製造スタッフ(未経験歓迎)◆賞与年2回/国家資格を取得可能!/北海道から転勤なし/面接1回

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道
  • 月給18万円以上+各種手当+賞与年2回※経験・…
応募ページへ 検討リストに追加

「製造スタッフ(未経験歓迎)◆賞与年2回/国家資格を取得可能!/北海道から転勤なし/面接1回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。