転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社ライトスタッフ

正社員

清掃スタッフ(未経験歓迎)◆残業ほぼゼロ/勤務日は月18日ほど/完休2日制/夜間専門募集

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

夜間専門スタッフとして、様々な施設の定期清掃をお任せ。チームで動くので、未経験の方も安心して始められます!

Q.どこを掃除するの?
オフィスビルやマンション、図書館、病院などのロビーや廊下・階段など様々です。月1回、年1回の頻度で行なう定期清掃が中心なので、基本的に毎日現場が異なります。

Q.どんな作業をするの?
ポリッシャー(床を磨く機械)や掃除機など専用の機器を使って、床を磨いたりワックスがけをしたりします。リフト付社用車で積み降ろしも楽にでき、体力面の負担は軽めです。

Q.注意するポイントは?
作業のために椅子などを動かした場合には、きちんと作業後にもとの状態に戻します。2~4名のチームで動くので、仲間と協力して現状復帰までしっかり対応します。

Q.清掃以外の作業はある?
現場によっては報告書や現場写真の提出が必要です。報告書は清掃した場所・メンバー・時間などを記入します。もちろん、提出作業や移動時間なども勤務時間に含まれています。

<ある1日の流れ>
21:00 出勤。クルマに荷物を積み込んで現場へ移動
21:45 1件目の現場で作業スタート
24:30 作業終了。移動・休憩
2:00 2件目をスタート
5:00 会社に戻って報告書づくりなど
6:00 退勤
※多くて2~3件回りますが、7~8割は1日1件の現場で終了します。
※毎月3割ほどは3時くらいで終わります!

\ここがポイント!/
★キャリアアップも可能です!
仕事に慣れたら入社半年~1年くらいで、1~2ヶ所の現場責任者をお任せ。その後も管理者を目指すことができ、「独立したい」なんて相談もOKです!

★資格取得にもチャレンジ!
入社5年を経過すると国家資格の「ビルクリーニング技能士」に挑戦できます。もちろん、取得にかかる費用は全額会社が負担します!

この求人のポイント

★サクッと終わるのでほぼ残業なし!
21時~翌6時の夜間勤務ですが、作業はたいてい5時までに終わります。なんと、月のうち3割ほどは3時くらいで終了!残業が発生するのは多くても年1~2回。もちろん、早く終わってもお給料は変わりません!

★余裕のある働き方で月給25万円以上!
現場にもよりますが、完全週休2日制(金・土)に加えて、毎月1~2日のお休みもプラスされます。月18日ほどの働き方で月給25万円以上!のびのび働いて安定収入が得られます。

★専用機械を使うので体の負担も少なめ!
ポリッシャー(床を磨く機械)や掃除機など、専用の機械を使うので体の負担は少なめ。社用車にはリフトがついているので、機材の積み降ろしも楽にできます♪

★入社後はベテラン社員がイチからサポート!
2~4名のチームで動くので未経験の方も安心です!シンプル作業が中心なので、きっとあなたも“お得感”が実感できるはず。

こんな環境があるのは、設立40年の実績豊富な当社だからこそ。あなたも当社で、もっとコスパのいい稼ぎ方を始めませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

\こんな方、歓迎です!/
□コスパのいい仕事がしたい
□黙々と作業するのが好き
□安定して長く働きたい

◎社会人経験10年以上の方も歓迎です!
給与 月給25万円以上+各種手当
※試用期間中を含め、入社から6ヶ月間は日給1万2000円~1万3000円です。責任者となる入社半年後から月給25万円以上となります。

<日給期間の月収例>
1万2000円×20日勤務=24万円+各種手当
勤務地詳細 本社/東京都豊島区南長崎5-1-27
※転勤なし
勤務時間 21:00~翌6:00(実働8時間)

\残業はほぼありません!/
基本的に5時には作業終了するので、原則定時で帰れます。早ければ3時ごろに終わることも!まれに「ワックスが乾くのに時間がかかった」などのケースで残業が発生することがありますが、あっても年1~2回くらいです。
休日 ■完全週休2日制(金・土)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇

<スケジュール例>
日 月 火 水 木 金 土
○ ○ ○ 休 ○ 休 休
○ ○ ○ ○ ○ 休 休
○ ○ ○ 休 ○ 休 休
○ ○ ○ ○ ○ 休 休
★金・土休みに加えて、現場の状況によってプラス月1~2日休みとなります。しっかりと休みながら無理なく働けます!
福利厚生 ■昇給年1回(11月)※業績・能力に応じて
■業績賞与年1回 ※業績による
■交通費全額支給
■時間外手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■AIG業務災害総合保険
■制服貸与
■資格取得支援制度
※「ビルクリーニング技能士」の資格取得にかかる費用を全額支給します!(入社5年目以降)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼先輩と一緒に現場へ
入社後は清掃機械の使い方や仕事の流れをイチからレクチャー。毎日違う現場へ行くので、先輩に教わりながら慣れていきます。

▼簡単な現場の責任者に
半年くらいをめどに、作業量が少ない現場などからチームリーダーとして仕事をお任せ。1年後には、机や椅子を動かさなければいけない作業量の多い現場もお任せしたいと考えています。

★いろいろな現場があるので、一通り慣れるまで少なくとも半年はかかる想定。作業そのものはシンプルなものがメインなので、焦らずじっくり成長していってください。
一緒に働く仲間 \ほとんどが未経験スタート!/
40代を中心に、20代~60代まで幅広い年齢層が活躍しています。前職は配送スタッフやサービス業など多種多様。勤続10年以上になる方が多く、安心して長く続けられる環境が整っています。程よい距離感があり、社員同士の人間関係も良好です。

\オン・オフのメリハリあり!/
清掃作業では機械を扱うので、現場の設備に傷をつけたりしないよう集中することが大事。また、機械は大きな音がするので会話は難しくなります。そのため、基本的に作業は黙々と進めて、休憩中はリラックスしておしゃべりするなど、メリハリをつけて仕事ができます。

会社について

株式会社ライトスタッフ

事業内容 ■オフィス、店舗、ビルディングの屋内、室内、外装の清掃
■カーペットクリーニング
■フロアクリーニング
■照明器具、ブラインドクリーニング
■外壁、外装、ガラスクリーニング
■マンションの室内、屋内、外装クリーニング
■住宅のクリーニングサービス
設立 1984年
代表者 代表取締役 石塚 博司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
70名(2023年3月時点)
310,003万円(2023年8月期実績)
305,190万円(2022年8月期実績)

問い合わせ

株式会社ライトスタッフ

https://www.rightstuff-nano.com/

株式会社ライトスタッフ

清掃スタッフ(未経験歓迎)◆残業ほぼゼロ/勤務日は月18日ほど/完休2日制/夜間専門募集

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給25万円以上+各種手当※試用期間中を含め、…
応募ページへ 検討リストに追加

「清掃スタッフ(未経験歓迎)◆残業ほぼゼロ/勤務日は月18日ほど/完休2日制/夜間専門募集」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。