転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社TYシステムサービス

正社員

シャッターの施工スタッフ(未経験歓迎)◆賞与年3回/年間休日120日/完全週休2日制/土日休み

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

シャッターの修理や点検など、施工業務全般をお任せ。お客様は、個人の方と、店舗やテナントの方など。スタッフの半数以上が未経験スタートで活躍しています!

<具体的な仕事の流れ>
▼お客様から問い合わせ
寄せられるのは、「シャッターが凹んでしまった」「劣化して開閉がスムーズにできなくなってしまった」などの既存シャッターに関するお悩みや、新しくシャッターを取り付ける依頼など。営業事務が修理内容を確認し、日程を調整します。

▼現場確認
修理内容や日程の共有を受けて現地へ向かいます。30~60分ほどかけて、どこを修理する必要があるのかを確認。基本的に2人1組で向かうので、相談しながら解決策を考えることができます。

▼見積書作成&契約業務
必要になりそうな部品・工事内容をもとに、おおよその費用を伝えます。契約率は約70~80%です。

▼実際に修理や施工を実施
必要な部品の在庫を確保し、現場で施工を実施します。細かい部品は当社ですでに用意していることが多いため、施工まで1週間ほどで完了。一方、シャッターを丸ごと替える必要がある時は、基本的にオーダー品なので3週間ほどかかる場合があります。

※1日の対応件数は平均2~3件。一人ひとり丁寧に対応することを重視しているため、多くても5件ほどです。
※直行直帰OK。効率的に時間を使うことができます。

<キャリアアップや新たな業務に挑戦可能!>
◎実力で評価します!
施工の実績を踏まえ、リーダーやマネージャーなど管理職に就くことも可能。年次は考慮しないので、スピード感あるキャリアアップを実現できます!

◎自分の"得意"を活かせます!
あなたの適性や意欲に応じて、営業やバックオフィスにも挑戦できます。実際に、入社1年目で「施工⇒営業⇒SNS担当」とキャリアチェンジした人もいます!

この求人のポイント

「何か新しいことに挑戦するきっかけが欲しい」――漠然とでも構いません。そんな気持ちを持つあなたが活躍できる道、当社と一緒に見つけていきませんか?

シャッターの施工事業を展開する当社。設立6年目、成長を加速させるために、新たなスタッフを募集します。最初にお任せするのは、現場での施工業務。ですが、その先はあなた次第です。

たとえば、「もっとお客様とかかわりたい」というなら営業に取り組んだり。「マネジメントに挑戦したい」というなら管理職に挑戦したり。実際に、入社半年後に作業スタッフから営業へ、そしてバックオフィスとしてSNSの発信を手掛けるという挑戦をした人もいるんです。

当社は「誰かが言ったことはまず取り組んでみよう」という風土。自ら発信・挑戦することを大切にしています。

賞与は年3回支給、年間休日120日以上と、成長していくためのワークライフバランスも十分に整えている当社。あなたの新たな道、当社で見つけていきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

<意欲重視の採用です!>
応募にあたり、特別な経験やスキルは必要ありません。できる限り多くの方とお会いしたいと考えています!

\こんな方、歓迎いたします/
□コミュニケーションを取ることが好きな方
□さまざまなことに挑戦したい方
□変化や新しいことを楽しめる方
□成長企業で働きたい方
□ワークライフバランスを整えたい方
給与 月給25万円以上+賞与年3回

※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
└経験者は月給35万円以上となる場合があります。
※残業代は別途全額支給いたします。
※試用期間中は月給23万円以上となります。
勤務地詳細 ■本社
東京都新宿区高田馬場2-6-3

※転居を伴う転勤はありません。
※車・バイク通勤OK(駐車場完備)。
※直行直帰可能です。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

<プライベートも充実!>
残業は月20時間以下。そのため、退勤後に買い物や食事を楽しんだり、家でゆっくり休んだりとさまざまな過ごし方ができます。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(復帰率100%/男性の取得実績もあります!)
福利厚生 ■賞与年3回(4月・8月・12月)
■決算賞与(業績により支給)
■交通費(全額)
■時間外手当(全額)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社用車貸与
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育体制 <マンツーマンで教えます!>
入社後まずは、1週間の座学研修を実施。業界やシャッターについての基本的な知識を学ぶところからはじめます。その後は3ヶ月間ほど、現場の責任者に同行。実際にどのようにお客様と接しているのか、どうやって業務を進めているのかを見て覚えていきます。教育担当がマンツーマンで指導しますので、分からないことがあればいつでも質問することができます!

ひとり立ちは半年後を想定。ひとり立ち後も、基本的に2人1組のチームで業務に取り組むのでご安心ください。1ヶ月ごとに面談を行なうので、働き方や今後のキャリアについては気軽に相談してくださいね。
職場の雰囲気 <未経験者が多数活躍!風通しのよい環境です>
現在、現場で働いているスタッフは5名で、全員男性です。20代~30代のスタッフが活躍中で、平均年齢は20代と若手が中心の組織です。スタッフの半数以上が、業界未経験からスタート。あなたの悩みに寄り添ってくれる頼もしい人ばかりなので、安心してご入社ください。

社内の雰囲気は、互いに個性を尊重しあえる関係性。上司や代表とも気軽に意見交換ができる風通しの良さがあります。日頃の勤務態度をしっかり評価してもらえるので、年次問わず誰でも活躍することができる環境です!

会社について

株式会社TYシステムサービス

事業内容 建具工事
設立 2018年
代表者 代表取締役 吉川智博
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
15名(2024年3月時点)

問い合わせ

株式会社TYシステムサービス

https://kanto-shutter.info/

株式会社TYシステムサービス

シャッターの施工スタッフ(未経験歓迎)◆賞与年3回/年間休日120日/完全週休2日制/土日休み

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給25万円以上+賞与年3回※上記は最低保証額…
応募ページへ 検討リストに追加

「シャッターの施工スタッフ(未経験歓迎)◆賞与年3回/年間休日120日/完全週休2日制/土日休み」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。