転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

有限会社東洋技術開発

正社員

製造スタッフ(ドアサッシの製作)◆未経験歓迎/設立50年以上の安定企業/月給27.8万円スタート!

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

今回あなたには、建物の至る所で使用される、ドアサッシを製作していただきます。基本的に最初の1年は先輩社員のサポートスタッフのような形で業務を進め、覚えていただきます。

<入社後の流れ>
▼STEP1:最初の2~3ヶ月で、電機工具の使い方を学びます。

▼STEP2:先輩のもとで、材料や工具の運搬といった補助作業をしながら、組立の流れや専門用語を覚えます。

▼STEP3:少しずつできることを増やし、2~3年かけてひとり立ちを目指します。焦らず、自分のペースで進めればOKです!

慣れてきたら…
アルミのフレームを切る、ドリルで穴を開けるといった加工をして、サッシとして組み立てます。製作図面を見ていきながら、どこに穴をあけるのかを確認し進めていきましょう。

<未経験だけど大丈夫?>
ベテラン社員がサポートしますのでご安心を!先輩たちは、多くの未経験者を育ててきた経験から、「何が難しいか」「どう説明すると分かりやすいか」といったポイントも熟知しています。何か困ったことがあった際には、遠慮なく頼ってください!

<一緒に働くメンバー>
当社で活躍するメンバーは、20~30代の若手が中心。全員が未経験からのスタートなので、自分と同じように、経験ゼロからスタートした先輩の背中を見ながら仕事に取り組めます。先輩たちも、不安や悩みは自分のことのように受け止めてくれるので、気軽に相談してくださいね。

この求人のポイント

「DIYも好きだし、モノづくりの仕事をしてみたい」
「でも、専門的なことを覚えるのは大変そう…」
――こんな思いにちょっとでも共感を覚えた方には、当社がオススメ!

▼時間をかけてじっくり学ぼう!
当社が手がけるのは、店舗などのドアサッシの施工。経験ゼロでの入社を前提にしているので、2~3年をかけて学べる体制を整えています!教育は、これまで多くの先輩を育ててきたベテラン社員が担当。基礎からスキルを身につけ、無理なく成長できます♪

▼高収入を実現しよう!
未経験の方も、月給は27.8万円からのスタートです。経験を積んで、月収30万円以上、年2回のボーナスで100万円以上を手にしている社員もいますよ!

▼働きやすさも手に入れよう!
残業は月20時間以下と少なく、夏季や年末年始には連休も取得できます!お客様からのクレームはゼロ、面倒な人間関係もナシという落ち着いた環境です。

15年連続黒字経営を続けている安定性もある当社なら、将来の心配も不要!モノづくりの楽しさを感じながら、腰を据えて働いてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
└お持ちでない場合は、入社後に取得していただきます。取得費用は会社が補助!

★元アパレルスタッフや元飲食店スタッフなど、全くの異業種から転職してきたメンバーも活躍中です!

\1つでも当てはまる方、ぜひご応募ください/
◎モノづくりが好き
◎ゼロからスキルを身につけたい
◎将来も安心の環境で働きたい
給与 月給27万8000円~35万円+賞与年2回
※経験や能力などを考慮して決定します。
※上記には、一律支給の職務手当と住宅手当(各4万5000円)が含まれます。
※試用期間中は、時給1450円となります。
※残業が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給いたします。
勤務地詳細 本社工場/東京都中野区弥生町5-8-1
◎転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎です!
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業は月平均20時間以内です。
休日 ■週休2日制(月9~10日)
└毎週日曜日と、第1・第2・第3土曜日が休日です。
■祝日
■年次有給休暇
■計画個別有給休暇(3日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■産前・産後・育児休暇 ※取得実績あり
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
★賞与実績20万円~120万円!
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■休日出勤手当
■退職金制度 ※勤続2年以上
■資格取得支援制度
└国家資格の「自動ドア施工技能士」、特別教育の「アーク溶接」「研削といし」「フルハーネス」「職長・安責者教育」等の取得費用を会社が全額負担します。
└運転免許の取得費用を15万円まで補助します。※詳細は当社規定による
■U・Iターン支援あり
└遠隔地からの引越費用を15万円まで補助します。※詳細は当社規定による
■オフィス内禁煙(工場内一部喫煙可)
会社からの
メッセージ
-

会社について

有限会社東洋技術開発

事業内容 ■アルミフロントの販売及び製作・工事・設計・発注業務
■自動ドアの修理・メンテナンス・工事・設計・発注業務
■スチール・ステンレス・硝子・シャッターの工事・設計・発注業務
設立 1969年
代表者 代表取締役社長 松野 幸夫
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
36名(2024年3月末現在)
7億3000万円(2023年4月期実績)

グループ連結
8億2000万円(2023年4月期実績)

問い合わせ

有限会社東洋技術開発

http://www.tgk.jp.net/

有限会社東洋技術開発

製造スタッフ(ドアサッシの製作)◆未経験歓迎/設立50年以上の安定企業/月給27.8万円スタート!

正社員 Uターン 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給27万8000円~35万円+賞与年2回※経…
応募ページへ 検討リストに追加

「製造スタッフ(ドアサッシの製作)◆未経験歓迎/設立50年以上の安定企業/月給27.8万円スタート!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。