転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月7日~2024年5月1日

情報提供元:エン転職

日本交通立川株式会社

正社員

タクシードライバー◆月給32万円×3ヶ月の給与保証/入社祝い金30万円/賞与年3回/流し営業基本ナシ

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

立川または調布の営業所にて、お客様の送迎をお任せ。担当エリアは立川・国立・国分寺・小金井・調布などで、地域密着のため長距離運転はほとんどありません。

\お客様と顔なじみになることも/
昼間は通院されている高齢の方や、お子様連れの方などのご利用が多数。中には、通院のたびに月に何度も呼んでくださるお客様もいます。”いつものお客様”が増えるだけでなく、地域貢献にも繋がる仕事です!

\未経験の方も安心できる3つのポイントをご紹介/
◎営業ノルマなし!アプリや無線での配車依頼も豊富にあり、流し営業はほとんどありません!
◎全車ハイグレード車両で、カーナビ・ドライブレコーダー完備。土地勘がなくても安心!
◎会社負担で最短9日での第二種免許取得が可能!詳しくは【研修制度】をご覧ください。

<ある日の仕事の流れ>※午後出勤
▼15時:出勤・出庫。ドライバーと話しながら洗車、車のチェック、準備が整ったら出発!

▼19時頃まで:通院など、地域のお客様を中心に送迎。

▼21時頃:駅での送迎など。終電後はひと眠りしたり、繁華街を少し流して走ったりします。

▼翌7時まで:ラストスパート!その後、拠点に戻って9時~10時頃に納金を済ませて終了!

\仕事のポイント/
★無理なく収入アップを目指せる体制です!
独自のビックデータや、スマ配システム(日本交通グループ独自のシステム)、話題の「GO」アプリ…。集客に困らず、効率的に動ける体制が整っており、日本交通グループのブランド力もあるため、着実に収入アップを目指せます!

★和気あいあいと働いています!
「さっき○○走ってたでしょ?」と他愛もない話をしたり、「この時間はこのエリアがいいよ」とLINEグループで情報を共有し合ったり。働きやすさ・居心地の良さもバツグンです!

この求人のポイント

「さっき○○で見かけたよ(笑)」
――働いていると、他のドライバーからこんな連絡が来ることも。こうした和気あいあいとした居心地の良い雰囲気の中、楽しみながら収入アップできるのが、当社の魅力の一つです。

実際、独り立ち後1~2ヶ月で月収40万円を超える人も。【月給32万円×3ヶ月】の給与保証もありますが、この期間に無理なく保証給を超える人も多数います。それだけ早期に安定収入を得られるワケは…

▼理由1:予約が多く、流し営業ほぼなし!
"日本交通"というブランド力があることに加え、「GO」アプリでの予約や無線での配車予約も多数。流し営業をする必要がほとんどなく、集客に困ることはありません!

▼理由2:一人だけで頑張る必要なし!
所長が独自の営業講習を実施し、稼ぎやすくなるコツを伝授。しかも、ドライバー同士で「ここのエリアいいよ」といった情報も共有しているため、無理せず効率的に稼げるんです♪

心・収入に"ゆとり"を持って、ストレスフリーにのびのび働ける。そんな当社だから、生涯現役も夢ではありませんよ。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定OK)
┗2種免許をお持ちでない方も、当社の教育システムによる指導で、最短9日間で取得できます。もちろん受験費用は会社が全額負担(規程あり)します!
★学歴・就業ブランク、社会人経験は一切問いません!
★社会人経験10年以上の方も大歓迎です!

<以下のような方にピッタリです>
◎車の運転が好きな方
◎安定した収入を得たい方
◎正社員デビューを叶えたい方
◎ストレスフリーに働きたい方
◎立川市や調布市が好きで、地域に根差した働き方がしたい方

<充実した教育体制があり、未経験の方も安心です!>
接客マナーを学べる研修や車いす利用のお客様への講習を行うなど、教育制度を充実させています。特別な経験・スキルがなくても活躍しやすい環境が整っており、先輩の中には接客経験を活かして働くサービス業経験者なども。90%以上の先輩が未経験から活躍しています!
給与 月給18万3645円以上+歩合給+賞与年3回

※経験・能力を考慮して加給・優遇します。
※営業ノルマはゼロですが、成果にあわせて歩合給あり!
※また最低賃金を下回る場合にも、歩合給を別途支給します。
※時間外手当は全額支給します。
※研修期間(1ヶ月間)の給与は日給1万1000円です

★配属後3ヶ月間は、【月給32万円】の給与を保証。所長が独自の営業講習をしたり、メンバー同士で情報を共有したりしているため、独り立ち後1~2ヶ月で月収40万円を達成するなど、3ヶ月以内に保証給を越えるドライバーもいます!
勤務地詳細 東京都(立川市、調布市)のいずれか
◎転勤はありません。
◎配属先は、お住まいやご希望を十分に考慮の上決定します。
◎マイカー・バイク通勤OK!駐車場も完備しています。

◆立川営業所:東京都立川市富士見町6-48-25
◆調布営業所:東京都調布市深大寺元町5-38-1
勤務時間 変形労働時間制(週平均実働40時間)
※1乗務は13.75時間(休憩3時間15分・タイミングは自由)、月12~13回の出勤となります。
※1ヶ月の平均残業時間は4時間ほどです。

<勤務時間帯の一例>
・8:00~翌1:00
・15:00~翌8:00

<週間勤務の一例>
勤務:月・水・金
休み:火・木・土・日
休日 ■シフト制(月5~8日が公休)
※希望日を伝えてOK!土日休みも可能です。
※公休のほかに『明け休み』の取得が可能です。
└明け休みは、勤務開始日の深夜や翌朝に勤務が終了した場合、その後24:00までお休みになること。明け休みを含めれば、月12~13回出勤でOKとなります!

<その他>
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■生理休暇
※5日以上連続休暇の取得OK!

◎プライベートも大切にできます!
希望休を調整しやすいため、子育て・介護と仕事を両立しているドライバーや、自分の趣味を思いきり楽しんでいるドライバーも多いです。
福利厚生 ■賞与年3回(3月・6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■65歳定年制(65歳以降も嘱託として勤務が可能です!)
■健康診断年2回

<各種手当>
■入社祝い金(30万円/入社時に半分支給、残り半分は本採用時に支給)
■時間外手当(全額支給)
■慶弔見舞
■2種免許取得費用全額負担※規定有
■日本交通立川スペシャルボーナス(利益により年2回支給)
■日本交通立川ベネフィットサポート(傷病手当特別付加金)

<表彰制度>
■日本交通立川賞(月間接客優良者報奨制度)
■月間MVP賞制度(会社貢献者表彰制度)
■永年勤続表彰制度
■無事故表彰制度

<その他>
■オフィス内分煙
■マイカー・バイク通勤OK
■駐車場あり
■制服貸与
■男女別仮眠室&シャワールーム完備
■サークル活動(野球部、釣り部、登山部、将棋部など)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

研修制度 日本交通のノウハウを結集した研修を用意!運転技術やエリア知識はもちろん、高品質なサービスまで学んでいただきます。

▼第二種免許の取得(未経験の方のみ)
会社全額負担(規程あり)のもと、資格取得の講習を提携している教習所にて受けていただきます。短期養成教習なので、最短9日での取得も可能です!

▼総合研修センターにて研修
およそ10日間で、車内システムの操作方法、接客サービス・マナーをレクチャー。都内の交通網や各エリア内の地理などもあわせて学びます。

▼各営業所に配属
配属後は、すぐに1人で業務が発生するわけではなく、慣れるまでは先輩とともに乗務し、運転・営業ノウハウを習得してもらいます。
活躍する先輩社員の声をご紹介! ★Aさん(男性)
入社前はドライバーって孤独なイメージがあったけど、ここは全然違って。私と同年代の若手も増えていて、夜勤帯にみんなで好きなゲームや趣味、アニメの話をして盛り上がっています。仕事の情報共有もして、楽しみながら稼げるのが嬉しいです!

★Bさん(女性)
自由に取れる休憩が3時間くらいあるから、家に帰って家事をしたり、家庭・子育てと両立できるのが良いですね。休みも調整しやすいから、この先も長く働けるなって思ってます♪

★Cさん(男性)
50代の転職活動だったので、体力面の不安が一番少ない会社に入社したんです。月1回のロープレや月2回の車いす利用のお客様への講習があって、教育面でも安心でした!

会社について

日本交通立川株式会社

事業内容 ■一般乗用旅客自動車運送事業
設立 1997年
代表者 代表取締役 野田 宜礼
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
130名(2024年2月現在)

問い合わせ

日本交通立川株式会社

https://nikko-tachikawa.co.jp/

日本交通立川株式会社

タクシードライバー◆月給32万円×3ヶ月の給与保証/入社祝い金30万円/賞与年3回/流し営業基本ナシ

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給18万3645円以上+歩合給+賞与年3回※…
応募ページへ 検討リストに追加

「タクシードライバー◆月給32万円×3ヶ月の給与保証/入社祝い金30万円/賞与年3回/流し営業基本ナシ」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。