転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

正邦工業有限会社

正社員

運搬スタッフ(エレベーターの部品など)◆皆勤手当2万円/住宅手当3万円/入社祝金10万円

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

日立ビルシステムから依頼を受け、エレベーターやエスカレーターの部品などを、建物内に搬入します。

<搬入するもの>
エレベーターのドアや、モーターなど。重い部品で2トンほどです。1~2トン未満のものは専用の台車を使い運搬。部品によっては非常階段に足場を組み機械を使って引っ張り上げるなど、クレーンや運搬用エレベーター、作業用足場、台車を駆使して運びます。

<仕事の流れ>※1例です。
▼移動:東京を中心に、神奈川などの現場まで移動します。遠い現場でも車で1時間ほどです。
▼搬入:現場に置かれている部品を、建物の指定の場所まで運びます。
▼撤収:全ての部品を運び終えたら、現場を片付けて本社に戻ります。
▼昼食:本社に戻り昼食を取り、午後の現場に備えます。
▼退勤:作業が終了したら、注意点の確認書を提出し、明日の作業の確認をして退勤です。

<仕事の魅力>
◎4~6人ほどのチームで動きます!
1日2現場ほどを、同じメンバーと担当します。声を掛け合ったり、部品をいくつ運んだかを競い合ったりしながら安全に楽しく働いています。

◎移動中は自由時間です!
運転手当があるため、基本は区間ごとに運転を交代しています。移動中は寝ている人、ゲームをしている人などさまざまです。また待機時間の際には、昼寝をしたりスマホを触ったり、一緒にゲームをしたりしています。

◎昼食代は支給します!
事務所でお昼を食べる場合などは、食事代を会社が負担します。近くの飲食店に食べに行ったり、デリバリーをしたり。「ラーメンが食べたいです」「大盛にしてトッピング追加してもいいですか?」など気軽に希望を伝え、好きなものを好きなだけ食べてください!

この求人のポイント

日立ビルシステムから依頼を受けて、エレベーターの部品などを建物内に運び込むのが当社の仕事。社員がいてこそ成り立つ商売だから、会社は社員のことを一番に考えます。だから、働く環境は魅力ばかり。

◎充実の手当!
皆勤手当・家族手当・住宅手当・資格手当など、さまざまな手当をご用意。さらに、残業手当・夜勤手当は業績に応じて増額することもあります。そのため社員の月収は、35万円ほどです!

◎会社のおごりで昼食を食べる日も!
事務所でお昼を食べるときは、会社のおごり。「大盛にしてもいいですか?」「トッピング追加してもいいですか?」なんて会話もよくあること。焼肉店でお肉をたらふく食べる日もあります!

◎移動中は自由時間!
運転手当があり、移動の際の運転は交代制。そのため移動中に昼寝をして体を休めたり、社員同士でゲームをしたり、運転者に気兼ねなく楽しく過ごせます。

3代にわたり依頼を受け続け安定した業績を上げているからこそ、こうした制度を整えられています。あなたも当社で、のびのび働きませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

◎意欲重視の採用です!特別なスキル・経験は必要ありません!

<下記に当てはまる方、ぜひご応募ください!>
□体を動かすのが好きな方
□福利厚生が整っている企業で働きたい方
□先輩社員とも気軽に話せる環境で働きたい方
給与 月給25万円以上+賞与年2回+各種手当

※経験やスキルを考慮して決定します。
※試用期間中(3ヶ月間)の給与は日給1万3000円以上となります。
※試用期間中の月収例は、通常時「25万円以上」・繁忙期「35万円以上」です。
勤務地詳細 本社:東京都足立区西新井7-9-13

◎引っ越し祝金として10万円支給しています!
◎転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

◎残業は月平均20時間以下です!
◎現場によって出勤時間が変動することがあります。
└8時~12時で終了する案件や、午後からスタートする案件などを担当する場合は、半休扱いに。夜勤が発生する場合は、翌日お休みになることもあります。
休日 ◆週休2日制(月6~9日休み)※基本土日休みです。月に1~3回、土曜出社があります。
◆祝日
◆年次有給休暇
◆GW休暇(4~9日)
◆夏季休暇(3~5日)
◆年末年始休暇(6~9日)
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆昇給年1回(1月)
◆賞与年2回(8月・12月/昨年度実績:1~2ヶ月分)
◆交通費(3万円まで)
◆社会保険完備
◆時間外手当
◆出張手当
◆社宅あり
◆職能手当
◆資格手当(月1~8万円)
◆皆勤・精勤手当(月2万円)
◆運転手当(月1万円)※普免をお持ちの方に支給
◆家族・扶養手当(配偶者:月5000円、子ども1人につき:月5000円)
◆住宅手当・家賃補助(月3万円)
◆出産・育児支援制度(5000円)
◆入社祝金(10万円)
◆引っ越し祝金(10万円)
◆U・Iターン支援あり ※入社に伴う転居の場合、引っ越し費用・初期費用を会社が負担します。
◆時短勤務OK
◆資格支援制度(玉掛け、フォークリフト免許など)
◆昼食支給(事務所で昼食を食べる場合など)
◆退職金制度
◆駐車場あり
◆制服貸与(出勤時私服OK)
◆社員旅行
◆スポーツジム無料利用制度(トレーニング月2時間無料。マッサージ、ボクシングも習えます。)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は、リスクアセスメントシートと呼ばれる、作業をする際の注意点や危険などをまとめるシートの作成方法からお教えします。安全に関する基本的な知識を覚えたら、現場デビュー。先輩社員の指示を受けながら、簡単なものを運ぶ作業からスタートしましょう。

台車やフォークリフトなどを、現場で安全に使えるようになったらひとり立ちです。資格取得後も、コツを掴むまでは時間がかかります。チームで動いており先輩社員がいつでもあなたをサポートしますので、未経験の方もご安心ください。焦らず成長していきましょう。
一緒に働く仲間 現場で働くスタッフは全員男性で、10名ほどです。年齢は30代~50代。チームで作業することが多いため、コミュニケーションが盛んで部活のような明るい雰囲気です。移動中や休憩時間に一緒にゲームをすることもあります。

また昼食などを社員が揃って食べる際には、食事代を支給。会社の近くの焼肉店で定期的に社員みんなでご飯を食べたり、先輩と一緒にラーメンを食べに行き好きなトッピングを楽しんだりと、先輩・後輩関係なくコミュニケーションがあります。あなたもすぐに馴染めますので、ご安心ください。

会社について

正邦工業有限会社

事業内容 ■エレベーター・エスカレーター機器の運搬・搬入
設立 1987年
代表者 代表取締役 八代 邦男
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

350万円/
15名(2024年2月時点)

正邦工業有限会社

運搬スタッフ(エレベーターの部品など)◆皆勤手当2万円/住宅手当3万円/入社祝金10万円

正社員 Uターン 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給25万円以上+賞与年2回+各種手当※経験や…
応募ページへ 検討リストに追加

「運搬スタッフ(エレベーターの部品など)◆皆勤手当2万円/住宅手当3万円/入社祝金10万円」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。