転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月21日~2024年5月1日

情報提供元:エン転職

愛知つばめ交通株式会社

正社員

タクシードライバー◆平均月収40万円/全国出張面接します/自由な出勤時間/社員が休日に遊びにくる職場

Uターン 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

【タクシードライバーデビューまでの流れ】
▼まずは普通免許でOK。
ドライバーとして働くための二種免許は入社後の取得で大丈夫です。費用はもちろん会社が負担しますし、取得するまでの間も給与は支給します!

▼約1ヶ月、研修でじっくり仕事の仕方を学びましょう。
研修では、運転の際の注意点やお客様との接し方などを学びます!基礎からお教えするので、未経験でも心配は不要です!

▼先輩と同乗!
先輩と一緒に実務を経験することで、仕事の進め方を学ぶことができます!みなさん優しく教えてくれますので、ご安心ください。

▼現場デビュー!
これでタクシードライバーデビュー。教わったことができれば、問題ナシ!

【つばめタクシーだから、選ばれる】
CMなども放映しており、愛知県内では「タクシーを呼ぶならつばめ」と言われるほど高い認知度があります。つばめタクシーだけが入れる乗り場もあるほど。タクシー保有台数・売上シェアは県内トップクラスです!

【“売れる仕組み”があるから、未経験でも不安ナシ!】
配車予約が入ったら、人を乗せていないタクシーの中で、お客様が呼んだ場所から一番近いタクシーに自動で割り当てる体制をとっています。そのため、タクシードライバー初心者でも、しっかり売れるのです。

【働き方は自由です!】
60分ごとの点呼に間に合えば「今日はゆっくり出社」なんてこともOK。休憩時間も自由に決められます。シフトも、前もって出す必要はナシ。当日の気分や体調で決められます。急な予定や体調不良で、当日に有休を使っても構いません。マイペースに働ける環境です。

【人間関係の良い職場です!】
上司も先輩も、そして人事も、しっかりとフォローする風土です。メンバー想いの先輩たちばかりで、そこに惹かれて入社した社員も。人間関係の悩み、当社なら無縁です。

この求人のポイント

面接をするのは、福のあるお顔がチャームポイントの人事の安井さん。きっと会ったら驚きますよ。なぜって、面接ということを忘れそうになりますから。

――すみません、緊張していて…
「大丈夫。さぁ、コーヒーでも飲んで一息つきましょ。じゃあ僕から会社の紹介をさせてください。面接と思わないで、気軽におしゃべりしましょう^^」

――経歴にあんまり自信がないんです…
「そんなの気にしません。ウチに興味をもってくれたことが嬉しいです。同じく自信がないと話してた先輩たちも、今はみんな立派にドライバーやってますよ」

――無事に内定したら、引っ越ししたいんですが…
「おっ!新生活いいですね。お部屋、一緒に探しますよ。月2.8万円で家具や光熱費込みの社員寮もあるから、すぐ住めますよ」

こんなふうに、気づけば楽しい雑談に。実は安井さん、応募してくれた方に会いに、山形まで行ったこともあるんです。「目を合わせて、あいさつができる人なら内定!」と、面接した方の【8割】に内定を出しちゃうほど。

あなたに会えることも、心待ちにしていますよ。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許(AT限定可)を取得後、3年以上経過している方
└普通免許しかないけど大丈夫かな…と思っている方でも大丈夫です。タクシー業務に必要な二種免許は、入社後に当社の全額支援にて取得できます。ご安心ください。

◎経歴は問いません。
タクシー業界の経験はもちろん、転職回数が多くても、離職期間が長くても気にしません。職種・業種未経験、第二新卒の方も歓迎です。

◎愛知の地理に詳しくなくても、問題ありません。
お乗せするお客様の大半は、道に詳しい愛知が地元の方。車両にはナビも付いているので、安心して運転できます。

◎U・Iターン転職、歓迎です。
家具・家電が一式そろった社員寮を完備しています。水道光熱費・インターネット代込みで家賃は月額2万8000円です。引越費用補助(10万円以内 ※社内規定あり)もあります。
給与 ◎業界平均より割りの良い成果給により、月給を含めた【平均月収は40万円】です。

<試用期間(6カ月)中>
月給22万5000円以上

<試用期間終了後>
月給19万3600円 + 成果給

※固定給と成果給を合算し、最低賃金以上を必ず支給します。

▼給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・業務資格手当(最大月3000円)
・修理手当(修理開始30分後から1回900円)
・メーター検査手当(1回3000円)
・車検手当(1回4000円)
・役付手当(月3000円~1万円)
勤務地詳細 愛知(名古屋市・みよし市・愛知郡)の営業所
◎転勤なし。
◎U・Iターン歓迎!すぐ入居できる社員寮あり!

<希望を考慮して決定>
■本社営業所/名古屋市瑞穂区弥富通2-8
■北営業所/名古屋市北区清水3-16-28
■みよし営業所/みよし市莇生町川岸当9-3
■和合営業所/愛知郡東郷町和合前田143

~社員寮(本社営業所の3・4階、北営業所の3階)について~
◎生活用具(家電やベッドなど)がそろっています。
◎水道光熱費・インターネット代込みで家賃月額2万8千円(社内寮のみ)。
◎家賃は最初の3ヶ月間無料(上限3万円など社内規定あり)
◎引越費用補助も(10万円以内:当社規定あり)
◎引越の際、同僚が搬入をお手伝い!
◎元の住居から社員寮まで移動する交通費も会社が負担!(社内規定あり)
◎本社、北営業所には24時間利用できる大浴場あり。

※満室の場合は近隣マンションを借り上げ。家賃は相談して決めましょう。(社内規定あり)
勤務時間 変形労働時間制(週平均実働40時間)
◎60分毎の点呼に間に合えば何時からの出社でもOK!
◎週平均実働40時間を満たせば、シフトは相談に応じます!
◎残業は基本的にありませんが、希望次第で残業して稼ぐことができます。

<シフト例>
・8:00~17:30
・12:00~翌1:00
・18:00~翌3:30 など
休日 <年間休日120日以上>
■2勤1休制
┗2回働いて、1回休みという勤務スタイル。月で9~11日の休みです。
■有給休暇(初年度10日)
┗当日に「やっぱり今日休みたいです!」というのもOK。気張らず自由に働いてくださいね。
■慶弔休暇
■特別休暇
■5日以上の長期休暇も取得可能!

<ある月のシフト例>
日 月 火 水 木 金 土
■ ○ ○ ■ ○ ○ ■
○ ○ ■ ○ ○ ■ ○
○ ■ ○ ○ ■ ○ ○
■ ○ ○ ■ ○ ○ ■
○ ○ ■
※出勤日=○ 休日=■
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年3回(4月/8月/12月 ※昨年度支給実績3回)
■社会保険完備

<U・Iターン支援制度>
■家具・家電付きの社員寮あり(勤務地を参照)
■引越費用補助(10万円以内 ※当社規定あり)

<手当>
■残業手当(時間超過分を支給)
■役職手当(月3000円~1万円)
■業務資格手当(最大月3000円)

<制度>
■退職金
■クラブ活動
■資格取得支援(二種免許の取得費用を当社が全額支援)
■社員旅行
■定年制度(65歳まで)
■年間無事故賞(1万円/無事故の場合4月に支給)
■モニター賞(1000円/仮面審査員の採点100点→翌月に支給。年間3回で5000円支給)
■入社祝い金(10万円/半年間、所定労働時間を勤務した方に支給)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

平均月収40万円の秘密! ■実は景気に左右されにくい!
名古屋はビジネスや通院など日常使いの方が多いため、景気不景気に左右されづらいです!とくに、ここ最近は、名古屋でタクシー利用が急増中!タクシー台数が足りず、タクシー待ちの行列ができることも!

■AI予測システムをつかっているから!
「AIを使った予測システム」や、「配車アプリ」からの依頼…など経験とカンに頼らなくても売上を上げられる仕組みあります!カーナビも搭載されていますので、土地勘は徐々に身に付けていければOKです!
入社後の流れ(研修期間) ▼二種免許を取得(入社後14日程度)
取得費用は当社が全額支援します。

▼センター研修(22日程度)
研修センターで交通法規、応急救護、「どちらへ参りましょうか」など接遇用語、ドアの開け方などの動作を学びます。その後実務演習へ。指導員がお客様役をして、決められたルートを回ります。運転技術、ドアサービス、ナビの操作法など、1つずつ学びましょう。一定の点数を獲得したのち、次のステップへ移ります。希望者は警備資格を取得することも可能です。

▼同乗研修(7~14日程度)
実際のお客様を乗せた先輩の横に乗り、1日の動き方、接遇のコツなどを学びます。ひとり立ちまでは、研修終了後2ヶ月くらいです。

会社について

愛知つばめ交通株式会社

事業内容 ■タクシー事業(タクシーグループの一員です)
■警備事業、緊急通報支援サービス事業
設立 1951年
代表者 代表取締役社長 山口 貴史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1130万円/
300名
210億円(2019年8月期実績)※つばめタクシーグループ連結

問い合わせ

愛知つばめ交通株式会社

https://www.tsubame-saiyou.com/

愛知つばめ交通株式会社

タクシードライバー◆平均月収40万円/全国出張面接します/自由な出勤時間/社員が休日に遊びにくる職場

正社員 Uターン 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 愛知県
  • ◎業界平均より割りの良い成果給により、月給を含…
応募ページへ 検討リストに追加

「タクシードライバー◆平均月収40万円/全国出張面接します/自由な出勤時間/社員が休日に遊びにくる職場」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。