転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社末永

正社員

工事スタッフ◆経験問わず稼げる!/賞与年2回/完全週休2日制/土日休み/社用車貸与/月給26万円以上

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

創業以来、さまざまな施設の設備工事を手がける当社で水回りの配管工事をメインでお任せ。パイプを切断して、組み立て、取り付けるといった一連の流れは、プラモデル作りと似ています。

\施設の水回りの配管工事をメインでお任せ!/
図面を見てパイプを切断し、設置場所に合わせて長さを調整。管ができたら流し台などに取り付けます。空調設備を担当することもありますが、水回りの工事が9割。また社用車を貸与するので、移動の際にご使用ください。事務業務は事務スタッフが担当するため、一切発生しません!

\公共施設が8割、マンション関係が2割です!/
空港や病院、学校、有名商業施設といった公共施設を手がけることがほとんどで、担当エリアは福岡市内と近郊が中心。遠方の現場を担当する場合には、遠方手当を支給します。現場の人数はほかの施工会社の方を含めて3~15名。案件の規模によって異なります。

\ココが仕事のポイントです!/
★安定的に依頼が寄せられます!
一般的な設備業者は5~10種類のパイプを扱っているのに対し、当社は20~30種類と多いことが特徴。また豊富な実績とノウハウに信頼が寄せられ、営業をかけずとも安定的に依頼が寄せられているため、腰を据えて働けます。

★頑張りはしっかり評価します!
「社員の幸せが会社の幸せ」という考えが根付いている当社では、社員の頑張りをしっかり評価。業界では意外と珍しい「月給制」も、創業当初から継続。賞与も年2回支給しているので、安定した収入を手にできます。

★ステップアップも可能です!
図面・設計に関しては、興味があればイチからレクチャーします。「できる業務の幅を広げたい方」はぜひ積極的にチャレンジしてくださいね。

この求人のポイント

◎社員に幸せになってほしいから
あなたにお任せするのは、病院や学校などの水回りの配管工事。未経験の方や設備経験が浅い方でも月給26万円以上・賞与年2回支給よりお迎えしております。設備経験3年以上の方には年収400万円を支給。しっかり稼いで幸せになっていただきたいです!

◎完全週休2日制(土日)で休日を満喫!
当社は業界では珍しく完全週休2日制。毎週末、ゆっくり休むことができます。土日休みなので、子供と一緒に遊んだり、家族で旅行に出かけたりと休日を満喫している社員が多いです。

また社用車を貸与するので、満員電車に巻き込まれることなく快適に通勤できます。

こうした環境があるのも、代表が創業当時から「社員の幸せを最大化すること」を大 切にしているからこそ。「数ある会社の中から選んでくれたからには、その恩返しをしたい」という想いが強く根付いているのです。

会社を支えているのも、会社を大きくするために欠かせないのも社員――これから先も、「アナタが快適に働ける環境づくり」は惜しみません。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許(AT限定可)

◎あなたの力が必要です!

\下記のような方にピッタリです!/
□プラモデルを組み立てることが好きな方
□今よりも収入アップを目指したい方
□腰を据えて長く働きたい方
給与 ■未経験の方・経験の浅い方
月給26万円~+賞与年2回+各種手当

■設備経験3年以上の方
月給30万円~37万円+賞与年2回+各種手当

★「月給制」だから安心して働けます!
こうした体制が整っているのも、32年の歴史で培ってきた実績とノウハウに信頼が寄せられているから。営業をせずとも有名商業施設などから依頼をいただいており、確かな安定基盤と立ち位置を築いています。
勤務地詳細 【本社】福岡県福岡市早良区大字西1981-5
◎転勤はありません。U・Iターン歓迎です!
◎現場によっては直行直帰もOKです!

★社用車を貸与します!
車通勤OKで、駐車場を完備しています。社用車を貸与するので、通勤で使用してもOK!満員電車に巻き込まれることなく、車を買う必要もなく、快適に通勤できます!
勤務時間 8:00~17:30(実働8時間/休憩90分)
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■年次有給休暇
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社用車支給あり(通勤で使用してOK!)
■時間外手当(全額支給)
■遠方手当
■退職金制度(建退共)
■任意傷病保険(保険料は会社が全額負担)
■制服支給
■資格取得支援制度(国家資格などには合格一時金10万円支給)
■車通勤可(駐車場完備)
■飲み物無料(夏はスポーツドリンク、冬はホットドリンクなど)
◎引越し手当・住宅手当についてはご相談ください!
◎現場によって直行直帰あり。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

経験に合わせて業務をお任せします! 入社後は経験に応じて業務をお任せしていくのでご安心ください。経験の浅い方や配管工事の経験がない方などは、工具の名前や使い方からレクチャー。その後は現場で仕事の流れを直接見たり、図面の読み方を覚えたりしていきます。

お客様とのやり取りや業務の流れなども、順を追って学んでいくことが可能。1人で現場を見られるようになるまでは、担当の先輩が付きっきりでサポートします。困ったことや不安なことがあればいつでも気軽に相談してください!
社員同士の距離感が近い職場です! 配属部署には20~50代の12名が在籍。男女比は8:4で、中途入社者が6割です。勤続25年の経験豊富なスタッフもいるため、困った時にはいつでも頼ってください。社内の雰囲気は非常にフラットで、社員と代表で冗談を言い合ったり、ため口で話したりすることもあるほど。

年末には忘年会を開催したり、夏にはビアガーデンで飲み会をしたりすることもありますが、参加はもちろん任意。家庭を持っている社員も少なくないため、休みの日には子どもと遊んだり、家族で出かけたりしている人も多いですよ。

会社について

株式会社末永

事業内容 ■衛生、空調、消防設備の設計・施工
設立 1992年
代表者 代表取締役 末永 博照
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
12名(2024年1月時点)
2億3000万円(2023年11月期実績)

株式会社末永

工事スタッフ◆経験問わず稼げる!/賞与年2回/完全週休2日制/土日休み/社用車貸与/月給26万円以上

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 福岡県
  • ■未経験の方・経験の浅い方月給26万円~+賞与…
応募ページへ 検討リストに追加

「工事スタッフ◆経験問わず稼げる!/賞与年2回/完全週休2日制/土日休み/社用車貸与/月給26万円以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。