転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

信栄土木株式会社

正社員

作業スタッフ(未経験歓迎)◆未経験1年目から月収32万円/賞与年3回/残業月10h以下/資格取得支援

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

道路や駐車場などの舗装工事をお任せします。先輩と一緒に簡単な作業からスタートできるため、未経験の方も安心。勤務時間内に資格も取得できます!

<どんな場所を工事するの?>
知多エリアの道路や駐車場、公共の公園、グラウンドなど。砂利道をアスファルトで平らに整えたり、古くなった道路を新しくしたり、駐車場を作ったりと様々です。

<例えば、「道路を新しくする」工事の場合…>※重機を使って進めます。
▼古くなったアスファルトを剥がす
▼剥がしたアスファルトを回収して、ダンプに積む
▼道路の土台(石などの材料)を敷き詰める
▼加熱したアスファルトを上から敷く
▼表面を平らにならし、固めたら完成!

◎朝、会社から車に乗り合わせて現場へ。作業が終わったら会社に戻って業務終了です。
◎工事は5~8名体制。案件によって協力会社の人と一緒に進めることもあります。
◎工事にかかる期間は1日~1ヶ月。5~6日で完了する工事がメインです。

<チーム全員でサポートします!>
★できる作業からお任せ!
チームのみんなと現場に入ってもらい、現場の見学や簡単なサポート業務から始めます。作業の流れを覚えながら、できることを少しずつ増やしていきましょう。困った時は周りの先輩にいつでも質問OK!業界歴30年以上のベテラン社員をはじめ、みんなで大切に育てていきます。

★会社負担で資格取得も!
業務の進捗や経験、意欲などに応じて、重機を扱うための資格も取得していただきます。取得は業務時間内に、費用はもちろん会社が全額負担。将来まで活かせる「手に職」がつく仕事です。

この求人のポイント

★不安なく始められるように…
月給は25万円スタート。各種手当も合わせて、月収30万円以上を想定しています。さらに年2回の賞与に、業績に応じた決算賞与(ここ数年は毎年支給)で日々の頑張りにもしっかり還元!未経験でも充分に稼げる環境です。

★入社後は先輩全員でサポート!
実は当社、採用を行なうのは久しぶり。「みんなで大事に育てたい!」と、先輩たちも意気込んでいます。研修は基本の「キ」から丁寧に。困った時には、近くの先輩に何でも聞いてくれてOK!資格取得支援でイチから「手に職」もつきますよ。

★無理なく続けられる環境も!
作業が早く終わったら、会社に戻って長めに休憩や雑談を。スポーツドリンクの支給や空調服の貸与など、夏の暑さ対策も万全に整えています。有給も申請しやすく、本人の希望は最大限に考慮!しっかり休息を取りながら、無理なく続けられます。

――安心の環境を整えられるのも、設立37年の安定した基盤があるからこそ。腰を据えて、地域に貢献できる仕事、あなたも一緒に始めませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

◎土木や工事に関する知識は必要ありません。意欲重視の採用です。
◎ブランクや転職回数、前職の雇用形態なども問いません。社会人デビューも大歓迎!
給与 月給25万円以上+各種手当+賞与年3回
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業手当は別途全額支給します。

★月収例
32万円以上(月給27万円+早出・夜勤手当+時間外手当)・未経験入社1年目
勤務地詳細 愛知県半田市青山7-10-6
◎転勤はありません。
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)

※現場により多少前後する場合があります。
※残業は月平均5~10時間程度。残業がゼロの月もあります。
※年に数日程度、案件によって夜勤が発生する可能性があります(夜勤手当を支給します)。
休日 ■週休2日制(月5~8日/日曜固定・その他曜日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

◎5日以上の連続休暇の取得が可能です。
◎有給休暇は、早めに相談いただければ気軽に取得OK!お互いに業務をフォローしながら、休みたい時にきちんと休みが取れるよう調整しています。
福利厚生 ■昇給あり
■賞与年2回(7月・12月)
■決算賞与(業績により4月支給。ここ数年は毎年支給しています)
■交通費支給(社内規定あり)
■社会保険完備
■時間外手当(100%支給)
■家族手当
■職能手当
■資格手当
■夜勤手当
■早出手当
■休日出勤手当
■出産・結婚・入学祝い金
■退職金制度(退職金共済加入)
■財形貯蓄
■資格取得支援制度
■定年後再雇用制度
■マイカー通勤OK(駐車場あり)
■社員旅行(去年は東京・日光へ行きました!)
■制服貸与
■軍手、安全靴、ヘルメットなどの備品支給
■熱中症対策完備

<熱中症対策をしっかり行なっています!>
スポーツドリンクの支給、空調服の貸与など、夏の暑さ対策はバッチリ。オフィスには塩飴やお茶なども完備しています。また、作業が早く終わった日はオフィスに戻って長めの休憩や雑談もOK!無理なく働ける環境を整えています。
会社からの
メッセージ
-

会社について

信栄土木株式会社

事業内容 ■道路舗装工事
■駐車場舗装工事
■土木工事 ほか
設立 1987年
代表者 代表取締役 石黒 大史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
7名

信栄土木株式会社

作業スタッフ(未経験歓迎)◆未経験1年目から月収32万円/賞与年3回/残業月10h以下/資格取得支援

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 愛知県
  • 月給25万円以上+各種手当+賞与年3回※経験・…
応募ページへ 検討リストに追加

「作業スタッフ(未経験歓迎)◆未経験1年目から月収32万円/賞与年3回/残業月10h以下/資格取得支援」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。