転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

株式会社テクノ・サービス

正社員

軽作業スタッフ◆未経験歓迎/月収例26万円/土日祝休み/安心の大手企業で働ける/履歴書不要

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

\「包む」「数える」「仕分ける」といったカンタンな軽作業が中心!/
すぐに覚えられるシンプルな作業だから、プレッシャーを感じることはありません。コツコツ取り組むことが好きであれば、気楽に、長く続けることができます。自分に合った職場で、のびのび働きませんか?

<仕事のポイント>
◎商品の箱づめ・包装(梱包・出荷など)
◎商品などの仕分け・選別(ピッキング作業・在庫管理など)
◎組立・加工・部品のセットなど
★モクモクと働けるので、「人と話すことが得意ではない…」という方も安心!

~お任せする仕事の一例~
■倉庫内作業
大手通販サイトの商品を取り扱う倉庫でのお仕事です。ラインの前に立ち、商品が流れてきたら箱を開封。商品をスキャンしてから、カゴ台車に積み込みます。

■精密機器の組立
電動ドライバーや手工具を用いて、精密機器を組み立てます。フルオーダーメイドなので、作る製品によって工程が変わるのがおもしろいトコロ。指示書を見ながら作業します。

■事務作業、発送業務
会社の売り上げをフォーマットに入力するなどの事務作業や、産業機械の部品を梱包し発送する作業をお任せ。6:4で事務作業がメインですが、電話応対はほぼありません。

★あなた専属のコーディネーターがいます。
配属先の相談や配属後のフォローもバッチリ。職場での悩みやトラブルがあるときも、遠慮せずになんでも気軽に相談してくださいね。

★働き始める前にしっかりご説明します。
働き方や職場の雰囲気も丁寧にお伝えします。配属後に「イメージしていた職場と違う…」ということがないから、安心して働けます。

この求人のポイント

当社なら、あなたの「スキ」や「得意」を活かせるシンプルワークがたくさん。ちょっとだけご紹介させてくださいね。

□せっかく働くなら、あなたらしいシンプルワークを。
――「部品やプラモデルをいじることが得意」なら、部品を組み立てる仕事。
――「細かい作業が好き」というあなたなら、部品の検査スタッフ。
――「モノを丁寧にあつかうね」って褒められるなら、商品の梱包や出荷担当。
…ほかにも、まだまだありますよ。

□ピッタリの仕事に出会うなら、大手企業のグループ会社で。
業界大手「スタッフサービスグループ」の一員である当社なら、あなたにピッタリの仕事がたくさん。入社後は、あなた専属のコーディネーターがいるから、「自分がどんな仕事に向いているのか分からない…」という方も安心です。

「年間休日は120日以上ほしい」「残業のないところがいい」「17時退勤だと嬉しい」などなど、働き方も相談できるのがうれしいトコロです。

自分らしく、安心してはじめられる。そんな仕事、してみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎フリーター、離職中の方も歓迎!
◎転職回数、ブランク、職種・業界・社会人経験、正社員経験も不問!

★履歴書や職務経歴書は不要です。
※応募情報が不足している場合は、履歴書・職務経歴書を頂くケースがございます。

\どんなバックグラウンドをお持ちの方も歓迎です!/
□アルバイトの経験しかなくて、正社員は初めて…
□1つの業界の仕事しかしてこなかったけど、別の業界の仕事ってできる?
□職種未経験だけど、大丈夫?
□これまでは、ずっと派遣社員として働いてきた
□子育てをしていたから、ブランクがあって不安…

当社で働く先輩にも、入社前は同じ悩みを抱えていた方がたくさんいます。でも、入社後活躍している方ばかりなので、安心して応募してくださいね!
給与 ■東京、神奈川、千葉
月給23~28万円

■埼玉、大阪
月給20.5~25.5万円

■愛知、三重、兵庫、富山
月給20~25万円

■茨城、栃木
月給19.5~24.5万円

■京都、滋賀、石川、福井
月給19~24万円

■静岡、岐阜、広島、福岡
月給18.5~23.5万円

■北海道、宮城、福島、群馬、新潟、長野、岡山、熊本
月給18~23万円

■山形、山口、香川、愛媛
月給17.5~22.5万円

※給与は経験を考慮
※残業代は別途全額支給
※無期雇用派遣(派遣元である当社の正社員)のため、配属先が変更となった際の待期期間も給与が発生
勤務地詳細 全国31都道府県での配属

■北海道・東北地方
北海道、宮城県、山形県、福島県

■関東地方
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県

■北陸・甲信越地方
富山県、石川県、福井県、新潟県、長野県

■東海地方
愛知県、静岡県、岐阜県、三重県

■関西地方
大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県

■中国地方
広島県、岡山県、山口県

■四国地方
香川県、愛媛県

■九州地方
福岡県、熊本県

★転勤はありません。
★U・Iターン歓迎します!

※勤務地はご希望を考慮の上、お住まいを中心に通勤時間120分圏内のエリアとなります。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
※上記は一例です。業務上必要がある場合や配属先の都合により、時間帯が変更となる場合があります。
休日 ■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇

※上記は一例です。配属先により異なる場合があります。
福利厚生 ■昇給年1回
■交通費支給(全額支給)
■有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■あんしん資格取得制度
└フォークリフト・クレーン・玉掛け・溶接の資格取得/講習料・受講料補助あり
■退職金制度
■定年制度(満60歳)
■敷地内及び屋内は原則禁煙(就業前までに就業条件明示書で明示)

※当社規定による
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

先輩スタッフの声を紹介します(1) ★男性(20代)
「勤務して約1年が経ったとき、配属先企業から正社員として採用いただきました!」

テクノ・サービスに入社したのは、結婚して収入を安定させたいと考えていたからです。アルバイト経験しかない自分でも正社員になれることが大きかったですね。

入社してからは収入が安定し、良い職場環境の配属先企業にも巡り合うことができました。担当のコーディネーターさんの支えもあり、約1年でテクノ・サービスを卒業し、今ではその配属先企業の直接雇用で正社員として働いています。
先輩スタッフの声を紹介します(2) ★女性(30代)
「正社員として働くのも工場で働くのも初めてでしたが、コーディネーターさんのおかげで安心して働くことができました。」

転職回数が多いためか、たくさん応募してもなかなか書類選考を通過できず、転職活動に苦戦していました。でも、テクノ・サービスは転職回数が不問。私でも自分に合う仕事で正社員として働き始めることができました。

正社員としての勤務も工場で働くことも初めてでしたが、コーディネーターさんがこまめにフォローしてくれたおかげで、不安が軽くなりました。困った時に相談できる人がいることは、精神的に安心ですよ。

会社について

株式会社テクノ・サービス

事業内容 ■製造業務派遣・紹介予定派遣・業務請負
・一般労働者派遣事業:派13-080693
・有料職業紹介事業:13-ユ-300011

※有効登録者数:32万4432人(2023年4月現在)
※取引先件数:1万1141件(2023年4月現在)
設立 2003年
代表者 代表取締役社長 阪本 耕治
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億円/

3898億円(2023年3月期実績)
※グループ合計

問い合わせ

株式会社テクノ・サービス

https://www.hatarakunavi.net/about/gaiyou.html

株式会社テクノ・サービス

軽作業スタッフ◆未経験歓迎/月収例26万円/土日祝休み/安心の大手企業で働ける/履歴書不要

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,宮城県,山形県,福島県,茨城県,栃木県…
  • ■東京、神奈川、千葉月給23~28万円■埼玉、…
応募ページへ 検討リストに追加

「軽作業スタッフ◆未経験歓迎/月収例26万円/土日祝休み/安心の大手企業で働ける/履歴書不要」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。