転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社Jmark

正社員

ECサイトの出荷業務スタッフ◆化粧品/未経験者も月給24万円~/昇給年4回/賞与あり/服装髪型自由

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

ドラッグストアや百貨店で販売しているような、化粧品や日用品を扱うECサイトを運営する当社で、出荷管理お任せします。先輩がサポートするので、未経験の方もご安心ください。

■入荷業務
倉庫に届いた商品を、倉庫内の所定場所に搬入します。基本的に台車も利用可能ですし、そこまで重い商品ではないので、体力的な負担は少なめです。

■商品管理・検品
商品の種類や数量を確認し、破損品や液漏れなどがないかを検品していきます。確認後、商品棚の所定場所に商品を補充し、エクセルで在庫確認を行ないます。

■出荷業務
送り状と納品書のセット→商品の仕分け→梱包の流れで出荷作業が進んでいきます。出荷作業については、マニュアルがあるので、ご安心ください。

<ポイント>
★キャリアが豊富!
将来的には、倉庫部門の責任者を目指すことも。今後ポジションも増やしていく方針で、キャリアの選択肢も豊富です。

★アイデア大歓迎!
少数精鋭でスタッフ同士の距離が近いので、業務改善に素早く取り組めます。自分たちで働きやすい環境を作っていけます。

★専門的な知識は必要ナシ!
作業はマニュアル通りに進めていくので、ご安心を。あなたの習熟スピードや意欲次第で、業務の幅を広げられます。入社後は、出荷業務や倉庫管理など簡単な業務からスタートし、徐々にアルバイト指導や人材育成に挑戦していきましょう。アルバイトは15名で、20~40代の女性がメイン。フランクな雰囲気で、話しやすい環境です。

この求人のポイント

ECサイトの化粧品部門で業界トップクラスの売上を誇る当社。あなたにお任せする出荷管理は少数精鋭の部隊で、現在は2名が担当。そこで、ぜひあなたのアイデアも発揮してほしいんです。

「今週この商品の入荷があるから、保管スペースを広げておこう」
「効率的に進めるように、スタッフの配置を変更したほうが良さそう」

――というように、少数精鋭だからこそ先輩との距離も近く、業務フローの改善やアルバイトスタッフの教育体制など、組織づくりの提案もスピーディーにできます。

そんな当社は、幅広い商品を取り扱っていることや、価格面での優位性から、多くのお客様にご利用いただき順調に成長中。特に、通販流通事業では設立から5年間で年間30億円の売上を実現しました!

さらに、会社の成長にあわせてポジションも増やしていく考え。将来的には、倉庫部門の責任者を目指すこともできます。ちなみに、先輩も未経験スタートで活躍中なので、ご安心ください。

成長を続ける当社で、あなたのアイデアも心待ちにしています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★意欲・人柄重視の採用です!
※応募時に必要な経験・能力・資格はありません!

<一つでも当てはまる方、歓迎!>
◎成長企業で収入・キャリアアップを目指したい
◎未経験からチャレンジできる環境で頑張りたい
◎風通しの良い社風のもと、意見やアイデアを自由に発信したい
給与 月給24万円~40万円+各種手当+賞与

※月給には、みなし残業手当(月25時間分/3万9215円以上)を含みます。超過分は別途支給。
勤務地詳細 本社/東京都江東区亀戸3-15-5 亀屋とーたす本社ビル1F・2F

★転勤はありません。腰を据えて働けます!
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)

※残業は月20時間以下です。
休日 <年間休日118日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇(5日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

★5日以上の連休が取得可能です!

※月1~2回ほど、土曜日が出勤となる可能性があります。その場合は平日に休みを取得。1ヶ月前には決定します。
※祝日は、社内カレンダーにより、年間のうち半分が出社となります。
福利厚生 ■昇給 年4回
■賞与 年1回(9月/昨年度実績:1~2ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■交通費(月2万円まで)
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■報奨金
■住宅手当(月2万円)
■財形貯蓄制度
■退職金
■オフィス内禁煙
■服装自由(私服可)
■髪型・ネイル自由
■フリードリンクあり
■社割制度あり

\当社のポイント/
★先輩みんな、各々好きな服装・髪型・ネイルを楽しんでいます。自分らしいファッションスタイルで、モチベーションを上げてください!

★社割制度で、SNSで話題の化粧品・日用品が安く購入できるチャンス!社割制度を活用して、30~40%OFFの価格で購入することができます!

★英語・中国語・韓国語の語学スクールに通ったり、アニメや映画、音楽、エンタメを楽しんだり、アパレルショップへ買い物に行ったり、スポーツジムへ行ったり、私生活も満喫できます!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く仲間 ECサイト運営に携わる社員は20代の男女3名。全員が中途入社で、未経験からスタート。「美容、化粧品が好き」「ECサイト運営に挑戦したい」という理由で、当社に入社してくれました。

部署の垣根を越えたコミュニケーションも頻繁にあります。繁忙期は、出荷対応にほかの事業部のスタッフが入ることも。歓迎会や忘年会などもあり、とてもフランクな雰囲気。助け合いの風土が根付いているので、これから入社される方も安心してスタートできる環境です。
入社後の流れ <丁寧なOJT研修>
入社後は、ECサイト運営の先輩がOJTでお教えします。出荷作業がメインで、簡単な梱包からスタート。会社全体の流れ、作業の流れ、人気の商品など、業務に必要なことをイチからお教えします。未経験の方もご安心ください!

ひとり立ちは、3ヶ月後の想定。入社2週間ほどでメインで扱う商品は一通り扱うことになりますが、商品数は5000~1万点と多くあるので、3ヶ月かけてしっかり覚えていきましょう。

<キャリアステップについて>
入社後は、出荷業務や倉庫管理など簡単な業務からスタートし、徐々にアルバイト指導や人材育成に挑戦していきましょう。将来的には、倉庫部門の責任者を目指すこともできます

会社について

株式会社Jmark

事業内容 ■化粧品などの卸売事業
■通販流通事業
設立 2018年
代表者 代表取締役 松山 拓人
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
25名(2024年1月時点)
32億7456万円(2023年8月期実績)

問い合わせ

株式会社Jmark

http://jmark.co.jp/

株式会社Jmark

ECサイトの出荷業務スタッフ◆化粧品/未経験者も月給24万円~/昇給年4回/賞与あり/服装髪型自由

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給24万円~40万円+各種手当+賞与※月給に…
応募ページへ 検討リストに追加

「ECサイトの出荷業務スタッフ◆化粧品/未経験者も月給24万円~/昇給年4回/賞与あり/服装髪型自由」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。