転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年5月12日

情報提供元:エン転職

株式会社ダイワ・セキュリティー・システム

正社員

警備士(現場リーダー候補)◆未経験歓迎/定着率93%/社員寮あり

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

警備業務やお客さま対応などをお任せします。

<主な業務内容>
◆イベントの安全な運営をサポートする雑踏警備
◆歩行者の安全を守る交通誘導
◆商業施設やオフィスビルでの施設警備 など
さまざまな現場に携わることができるため、警備のプロフェッショナルを目指せます。

★経験者の方は早い段階で「管制業務(勤怠管理、シフト管理、アルバイトの面接など)」に携わることが可能! 未経験の方も意欲次第で管制業務にチャレンジできますよ!

<入社後教育について>
◆法定研修(3日間かけて、警備の基本教育・業務別教育を受けていただきます)
◆ビジネスマナー研修(社会人として必ず役立つマナーも学べます)
◆現場研修(教育担当の先輩スタッフと共に実務を通して経験を積んでいただきます)
◆資格取得支援(仕事に必要な資格取得時の費用は全額会社負担)

<キャリアアップについて>
まずは国家資格「交通誘導警備業務2級」や「雑踏警備業務2級」の資格取得を目指してください。その後経験を積み、概ね1年程度でリーダー昇格が可能ですが、意欲的な方には早い段階での昇進や新営業所の責任者をお任せする可能性など、チャンスが豊富な環境です!

(例)
▼警備未経験入社
まずは国家資格取得とリーダー昇格を目指しましょう!

▼(入社1~2年)現場リーダー
アルバイトスタッフや部下の教育・指導も担当。

▼(入社3~4年)係長
リーダーへの指導や、社外の方とのやりとりも担当。

▼(入社5年)課長・所長
支社全体のマネジメント、管制を担当。

この求人のポイント

安定して働ける環境の良さ→スキル・キャリアをしっかりUPしていける→警備クオリティもUP→業績好調で社員に還元→環境がさらに良くなる→…
当社の成長を支えるのは、この「好循環」。

では、そもそも”環境の良さ”って何でしょう?給与が良いとか、ちゃんと休めるというのは、もはや当たり前。当社の社員達が口を揃えて言うのは、「親身な人ばかり」ということ。
「未経験でも大丈夫でしょうか…」手厚い入社後教育やサポートがあります!
「もう少し給与を上げたいんです」勤務日数や時間帯を調整してみようか?
「年齢が上がってきて、身体的負担が…」それなら現場管理のポジションは?
など工夫して、皆が満足しながら続けられるようにフォローしあう風土が定着率の高さにつながり、そして業績向上にもつながっています。

具体的には、売上が前年比200%と大きく飛躍。2024年中には新営業所の開設も予定しています。この大きな成長の波に乗って、一緒に高め合っていける仲間を心からお待ちしています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★人柄重視! 学歴や経験、転職回数は一切問いません!
※18歳以上(警備業法による)
※要普免(AT限定可)

【こんな方は大歓迎!】
◎人と話すことや体を動かすことが好きな方
◎清潔感のある身だしなみの方

【活かせる経験・スキル】
◎販売・接客経験
◎コミュニケーションスキル
給与 月給25万円~30万円
※上記金額には一律の固定残業代(5万4000円~/32時間分)含む。超過分は別途支給します。
◎あなたの経験・能力・保有資格などを考慮して決定します。
勤務地詳細 【東京支社 秋葉原営業所】
東京都千代田区神田和泉町1-2-5 昭和ビル5階

◎転勤なし
◎取引先企業での常駐勤務です。直行直帰OK!
◎警備現場は東京都23区内がメイン。最近は江東区、品川区、千代田区、港区、練馬区、京王線沿いの案件が多いです。あなたの希望を考慮して決定します。
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分/実働8時間)
★基本的には上記の時間帯ですが、現場により異なる場合あり。
★「深夜手当でガッツリ稼ぎたい!」という方には夜勤のみ(例:20:00~翌5:00)の働き方も可能です。お気軽にご相談ください!
休日 週休2日制(月8~10日/シフト制)◎土日休みも相談OK!
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
産前休暇
産後休暇
育児休暇

◎年間休日110日
福利厚生 昇給あり
賞与年2回(業績による)
役職手当
休日出勤手当
深夜手当
資格手当
各種社会保険完備
交通費全額支給
資格取得補助(業務に必要な資格であれば取得費用は会社負担)
退職金制度
再雇用制度(65歳まで)
健康診断
時間外手当
社員寮あり

【資格手当について】
交通誘導1級 8000円/月
交通誘導2級 6000円/月
雑踏警備1級、2級 3000円/月
施設警備1級、2級 3000円/月
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

とあるリーダーの1日 8:00~ 当日の警備計画打ち合わせ、現場監督との打ち合わせ、朝礼など
8:30~ 警備スタート
10:00~ 小休憩を順番に回す
12:00~ 休憩60分
13:00~ 昼礼
15:00~ 小休憩を順番に回す
17:00~ 退勤
所長から、未来の仲間へご挨拶 はじめまして!今年の3月から所長になった赤谷です。

警備のお仕事は
・人々の安全、安心を守る
・様々な法律や規則も守る
といった感じで、真面目なイメージがありますよね。
確かに業務中は真面目ですが、私としては「ユーモア」も大切だと思っています!

例えば、皆にも共有しておきたい失敗談があるとしましょう。事務的な業務連絡…という感じで伝えるより、面白おかしく伝えた方が印象に残るし、ポジティブな気持ちですんなり覚えられそうだと思うんです。

まぁ、時々ウケを狙いすぎて、ちょっと空気をヒンヤリさせてしまうこともありますが…(笑)
せっかく働くなら明るく楽しく!そんな雰囲気の営業所で、新米所長の私と一緒に頑張りましょう!

会社について

株式会社ダイワ・セキュリティー・システム

事業内容 施設警備/交通警備/雑踏警備/その他、お客様のご要望に合わせた警備業務
※京都府公安委員会認定No.299号
設立 1996年
代表者 代表取締役/中井 敬藏
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
200名

問い合わせ

株式会社ダイワ・セキュリティー・システム

https://www.daiwa-ss.com/

株式会社ダイワ・セキュリティー・システム

警備士(現場リーダー候補)◆未経験歓迎/定着率93%/社員寮あり

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給25万円~30万円※上記金額には一律の固定…
応募ページへ 検討リストに追加

「警備士(現場リーダー候補)◆未経験歓迎/定着率93%/社員寮あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。