転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社ダイワ・セキュリティー

正社員

警備スタッフ◆京都らしさ満喫/月給25万円~/国家資格取得で収入安定/交通誘導ロボットの資格取得可

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

現場での警備やリーダー業務をメインに、新規現場の立ち上げ、アルバイト隊員管理など。
★京都の案件では寺社仏閣やスタジアム、伝統行事などの警備に携わることも。京都らしさを満喫しながら働くことができます!

【主な業務】
◆交通誘導警備
歩行者誘導や駐車場の管理業務など、建設現場や道路工事現場での警備を行ないます。

◆施設警備
商業施設やオフィスビルといった施設内外の巡回・パトロール、防災センターでのモニター監視などを行ないます。

◆リーダー業務
新人メンバーの教育や業務指示など
※現場に慣れてきた段階から徐々にお任せしていきます。

◎将来的に意欲次第で管制業務(勤怠管理、シフト管理、アルバイトの面接など)に携われます!

(一日の流れ)
▼8:00  現場で朝礼。その後、午前の業務開始(誘導警備業務)
▼12:00 お昼休憩
▼13:00 午後の業務開始(アルバイト隊員の視察や業務ミーティングの書類作成など)
▼17:00 終業
★基本的に直行直帰になります。

【資格取得支援】
入社後は下記の資格の取得を順に目指しましょう。仕事に必要な資格取得時の費用は全額会社負担、勉強会も開催しています!
▼交通誘導警備業務検定2級
▼交通誘導警備業務検定1級
▼警備員指導教育責任者資格
責任者資格は新しく警備会社を起こすこともできる資格です。90%以上の社員が未経験から資格を取得しています。

★ポイント★
実は警備業を営むには、各都道府県の公安委員会から認定を受けなければならず、新規参入の難しい業界。一方、警備の依頼は増え続けており、幅広く警備業務を手掛けている当社は高い競争力があります。ただ、警備業界はスポットの当たりにくい業界。私たちはこの現状に一石を投じるべく日々奮闘しています。「ここで働きたい」と誰もが思える会社を目指しています!

この求人のポイント

「休日が取得しづらく、肉体的にも精神的にもきつかった…」
「人間関係の構築で苦労した…」
「なかなか次の仕事が決まらず空白期間がだいぶ長くなった…」
など、不本意にも退職された方や長期のブランクのある方、当社で新しい一歩を踏み出してみませんか。

★月給25万円以上で賞与年2回!
★年間休日110日!希望日に休みを取りやすい環境!
★1年目から国家資格取得可。複数取得でスキル・収入アップ!
★京都・滋賀に多数の現場あり!
★グループ全体で約1000名の成長企業!
このような当社ですので、若手から年配まで様々な方が活躍しています。実際に子育てを終えて50代・未経験からスタートしたスタッフや、前職では力を発揮しきれなかったけど、当社へ来て努力の末に活躍しているスタッフもいます。

また、最近では警備業務でドローンやAI技術を使うことが増えてきたこともあり、会社の費用負担でドローンに関する国家資格を取得することも可能ですよ。ぜひ当社で腰を据えて活躍できる人材になってください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

※18歳以上(警備業法による)
※要普免(AT限定可)

★社会人経験10年・20年・30年以上の方、大歓迎です!
★就業ブランクは一切問いません!
★社会人デビューの方も歓迎します!

【以下のような方にピッタリです!】
◎未経験から一生使えるスキルを身に付けたい方
◎景気に左右されにくい安定業界で働きたい方
◎ワークライフバランスを整えたい方
◎今回の転職を最後にして長く働きたい方
給与 月給25万円~30万円
※上記金額には一律の固定残業代(4万円/25時間分)含む。超過分は別途支給します。
◎あなたの経験・能力・保有資格などを考慮して決定します。
勤務地詳細 本社/京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町 501-6F
大津オフィス/滋賀県大津市京町3丁目5番12 京町第6森田ビル2階
◎転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎! 社員寮完備しています!
◎警備現場は希望を考慮。京都・滋賀を中心に多数あります!
勤務時間 8:00~17:00(休憩時間1時間)
※案件により夜勤(20:00~翌5:00)の可能性もあります。
◎残業はほぼありません。
休日 月8~10日(シフト制)◎土日休みも相談OK ◎年間休日110日

夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
福利厚生 昇給あり
賞与年2回(業績による)
各種社会保険完備
交通費全額支給
資格取得支援
資格手当
退職金制度あり
制服貸与
社員寮完備(月3万円~)

◎皆さんの頑張りを還元できるよう、給与や待遇等の福利厚生は今後さらに改善していきます。

★提案大歓迎!★
当社代表の中井は「社員が安心して長く働ける会社」を目指し、社員の意見を大切にしています。あなたのアイデアで新しい制度ができるかもしれませんよ。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後教育について ▼入社初日~3日目
入社後はまず、法律で定められた研修を受けていただきます。「警備業とは?」といった基礎知識から、実務上必要になる動きを身につけます。3 日目に先輩や指導教育責任者の監督の下、現場で 1 日研修に臨みます。

▼4日目以降
その後は現場に配属となります。OJTで仕事内容を少しずつ覚えていきましょう。
入社2~3年は現場の経験と国家試験の勉強を先輩と行なっていただきます。一緒に働く先輩の背中を見て、まずは真似していきましょう。

この他にも本社で月1~2回の研修を行なっています。ビジネスマナーや、タイヤ交換の仕方、英会話まで様々。「こんなことを教えてほしい」という希望があればぜひ!
キャリアプラン まずは国家資格「交通誘導警備業務2級」や「雑踏警備業務2級」の資格取得を目指してください。当社で経験を積めば、警備員として仕事の幅が広がるほか、将来的に管制業務やその他管理業務に携わるなどキャリアも広がります。もちろん、キャリアアップに伴い給与・やりがいもアップしますよ。

<キャリアアップ例>
▼警備未経験入社
  ↓
▼(入社1~2年)主任
  ↓
▼(入社3~4年)係長
  ↓
▼(入社5年)課長・所長

会社について

株式会社ダイワ・セキュリティー

事業内容 施設警備/交通警備/雑踏警備/その他、お客様のご要望に合わせた警備業務
設立 2013年
代表者 代表取締役/中井 敬藏
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
160名

問い合わせ

株式会社ダイワ・セキュリティー

https://www.daiwasecurity.com/

株式会社ダイワ・セキュリティー

警備スタッフ◆京都らしさ満喫/月給25万円~/国家資格取得で収入安定/交通誘導ロボットの資格取得可

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 滋賀県,京都府
  • 月給25万円~30万円※上記金額には一律の固定…
応募ページへ 検討リストに追加

「警備スタッフ◆京都らしさ満喫/月給25万円~/国家資格取得で収入安定/交通誘導ロボットの資格取得可」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。