転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

株式会社LIMIT

正社員

配送ドライバー(未経験歓迎)◆入社祝い金あり/月給28万円以上/大型・中型免許取得支援制度あり!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

大手運送会社から依頼を受けて、荷物を配送している当社。中型トラックまたは大型トラックで運んでいただきます。配送エリアはトラックによって異なりますが、名古屋近辺~東海・北陸周辺エリアです。

★中型のトラックの場合
配送エリアは東海・北陸エリア。1日6~10件ほど運送します。

★大型トラックの場合
配送エリアは小牧・春日井周辺。1日3~5件ほど運送します。

※トラックの種類は、希望や適性に応じて入社後に決定します。
※配送件数は比較的多めです。1日の担当案件を終えれば、その日の業務は終了です。
※中型・大型免許をお持ちでない方は、取得までの間、普通自動車免許で対応できる配送をお任せします。

<1日の流れ>
▼出社
配送物を確認し、商品をトラックに積み込みます。

▼出発
積み込みが終わったら出発です。

▼昼休憩
配送が落ち着いたら、お昼ご飯。自分のタイミングで休憩してOKです。

▼午後の配送
休憩を終えたら、もうひと頑張り。周辺の倉庫まで運びます。

▼帰社
配送を終えたら営業所に戻ります。その日の仕事は完了です。

<仕事のポイント>
★収入アップもしやすい環境です!
免許を取得して業務範囲が広がるごとに、収入アップも実現できます。1年目でも頑張れば年収500万円を目指せます!

★入社時点で中型免許、大型免許は必要なし!
必要な免許は、入社してから取得すればOKです。ひとり立ちまでは、先輩メンバーとの同行を通じ、少しずつ仕事の流れを覚えていきましょう。社員同士の協力体制が整っているため、周りもサポートをしてくれます!

★働き方を決められます!
お休みは月6日~8日の中で選択いただけます。お休みは少なめでできるだけ稼ぎたい!という方も、少し余裕をもって働きたいという方も、面接時にご相談ください。

この求人のポイント

「今日も疲れたな~」「最近このゲームにハマっててさ~」「お腹空いたしラーメンでも行こうよ!」なんて、学生のような日常の一コマ。当社では、これが日常です。

日本全国に拠点を置き、業績・知名度共に日本トップクラスの大手運送会社から依頼を受ける当社。あなたには配送ドライバーをお任せします。少数精鋭の組織で、社員同士の関係性は抜群。代表との距離感も近く、人付き合いに抵抗がない方であればきっと楽しく働けるはず!

入社後は、先輩社員が同乗しながら研修を実施。同じコースを担当して、運転に慣れていきましょう。運転の最終チェックは役職社員が行なうため、「合格をもらえた!」という自信に繋がります。ひとり立ちの期間を定めていないので、安心できるまでとことん付き合います!

また、大型・中型の免許がなければ、資格取得のフォローも。通いでも合宿でも費用は会社が負担し、月給も25万円支給。希望すればフォークリフトなどの専門性の高い資格も取得OK。

部活のような温かい雰囲気の中、穏やかな気持ちで働ける職場がここにはあります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
└業務に必要な免許は、入社後に取得すればOK!費用などは当社が負担します。

※中型免許、大型免許、フォークリフト免許などをお持ちの方は優遇します!
※社会デビューの方、就業ブランクをお持ちの方、社会人経験10年以上の方も歓迎です!
給与 月給28万円以上+決算賞与あり(昨年度実績年2回)

※上記は、みなし残業代(8万3444円以上/月65時間分)を含む月給額です。
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間中の月給は26万1947円以上(みなし残業代8万3444円以上/月65時間分含む)となります。

★免許取得が入社後になる場合
月給20万円~25万円を想定しています。

★大型トラックの場合
【月給33万円~40万円】(一律支給の手当とみなし残業代8万3444円以上/月65時間分含む)

※みなし残業時間の超過分は、別途全額支給。
勤務地詳細 ※U・Iターン歓迎!

■一宮営業所
愛知県一宮市萩原町中島字流3-1
勤務時間 変形労働時間制(平均実働8時間/日)
6:00~22:00の間での勤務となります。

※残業平均時間は月40~60時間です。
※担当案件によって、勤務時間帯は多少前後します。
※都合などに応じて、勤務時間などの調整も可能です。
休日 ■週休2日制(日曜日+他シフト制|月6~8日) 
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
福利厚生 ■昇給あり
■決算賞与(昨年度実績年2回)
■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■退職金制度あり
■車通勤OK
■屋内禁煙
■資格手当
■資格補助制度
■入社祝金
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ まず最初は中型免許・大型免許の取得から始めていきましょう。通いでも合宿でも、お好きな方を選んでいただいてOKです。その期間も最低限の給料をお支払いいたします(月給20万~25万円を想定)。

免許が取得できたら、同じコースを回って業務に慣れていきましょう。先輩社員が1名指導担当として、業務の流れを丁寧にお教えしますので、ご安心を。「もう運転に問題はない!」と自信がついたら、役職者が運転の検定を実施し、合格したらひとり立ちです。期間は設けていないので、安心できるまで練習を重ねられる環境です。

実際に、未経験の方が多く活躍しているのが当社の特徴。自分のペースでゆっくり成長していきましょう。
一緒に働くメンバー 現在当社に在籍しているドライバーは10名。20代~30代が中心です。仕事の合間や仕事終わりは雑談で盛り上がることもしばしば。過去の失敗を笑い話にして励ましたり、関係は抜群。実際に、会社の雰囲気は「部活終わりの部室」みたいだと、社内で話しています。

「転職先は人間関係が全く構築されていなくて、LIMITの温かさが恋しくなったんです」一度退職してからまた戻ってきたメンバーも。代表を始め、多くの社員が歓迎してくれるなど、人と人の繋がりを強く実感できる職場です。

会社について

株式会社LIMIT

事業内容 軽貨物自動車運送事業
設立 2019年
代表者 代表取締役社長 小竹 悠貴
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
7名(2022年1月現在)

問い合わせ

株式会社LIMIT

https://limit-recruit.com/

株式会社LIMIT

配送ドライバー(未経験歓迎)◆入社祝い金あり/月給28万円以上/大型・中型免許取得支援制度あり!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 愛知県
  • 月給28万円以上+決算賞与あり(昨年度実績年2…
応募ページへ 検討リストに追加

「配送ドライバー(未経験歓迎)◆入社祝い金あり/月給28万円以上/大型・中型免許取得支援制度あり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。