転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年3月8日~2021年5月2日

情報提供元:エン転職

デル・テクノロジーズ株式会社

正社員

DELL製品のお客様サポート<第二新卒歓迎┃県外の方は転居費用25万円~30万円を補助!>

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

デル製品を使用する個人又は法人のお客様からのお問い合わせに答えるお客様サポート業務をおまかせ。製品の使用方法のご質問や、トラブルシューティングに対応していきます。2020年日経コンピュータの 顧客満足度調査で、デスクトップPC部門で3年連続で1位を獲得するなど、お客様からも高い評価をもらっていますのでやりがいを感じてもらえるはずです。また、必要に応じてエンジニアを派遣する日程の調整、パーツを発送して頂く手配の案内、引き取りの手配などを行ないます。

【主な業務】
・電話でのお問い合わせ対応
・トラブルシューティング
・エンジニア派遣、引き取り、パーツ発送手配などの案内
・技術部門への引継ぎ
※内勤業務です。

【クライアント製品の場合】
「PCの電源が入らない」「ソフトがうまく使えない」など、比較的、難易度の低い質問が多め。専門知識をお持ちでない方はこちらからスタートしていただきます。

【エンタープライズ製品の場合】
企業の情報システム部やIT担当の方から来る「サーバーにアクセスできない」「ストレージのバックアップをしたい」など比較的、専門性の高い質問に対応いただきます。

【1日の流れ】
▼9時/チーム朝礼(前日業務の引継ぎや情報共有)、お客様対応
▼11時半/チームリーダーとの定期的な1対1でのミーティング
▼12時/ランチタイム
▼13時/お客様からの対応評価結果の分析、お客様対応時の録音音声をトレーナーと一緒に確認
▼14時/お客様対応開始
▼17時半/業務終了

★初心者の方は、基礎からスタート。
「専門的なスキルが必要なんじゃ…」と思う方もご安心を。本番を想定したロールプレイングや先輩のOJTを通して、製品知識、お客様対応のマナーやテクニック、社内ツールの使い方を覚えていけます。

この求人のポイント

パソコンをはじめ、多くの企業や消費者に親しまれるDELL製品。“おうち時間”の増加にともない、製品に関するお悩みも増えています。製品の使用方法やトラブルシューティングを手がける宮崎カスタマーセンターには、今日もお悩みが届きます。

◎たとえば、在宅ワークに励むビジネスパーソン。
「顧客に急いで資料を送らなきゃいけないのに電源が入らなくて…」とお急ぎなら、まず的確に状況を聞き、マニュアルをもとに対応方法をレクチャー。ものの数分でPCの電源がつき「本当に助かりました!」とお客様も一安心。

◎たとえば、おうちで自習に励む学生さん。
「大学の課題を今日提出したいんですが、サーバにアクセスできないんです」と泣き出しそうな声色。一緒に落ち着きつつ、段取りに沿って原因を究明。サーバに接続できる状態になると「ひとりで孤独でしたけど安心できました」と喜んでくれました。

対応のコツやIT・製品知識は入社後にレクチャー。未経験から専門性を身につけられる環境です。こんな今だからこそ深く感謝される仕事、いかがですか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【職種・業種未経験、既卒&第二新卒、いずれも歓迎】学歴不問
■基本的なパソコン操作ができる方
→文字入力やOffice製品(Excel、Word等)を使用できる方を想定しています。
■人の役に立ち、感謝してもらえる仕事がしたい方

※必須ではありませんが、以下に該当される方は歓迎します。
・サーバー、ストレージ、ネットワークに関する知識をお持ちの方
・コールセンターでの勤務経験のある方
給与 ■経験者/年俸350万円~450万円
■未経験者/年俸300万円~350万円

※能力等を考慮の上で決定します。
※年俸額を12分割して月々支給します。別途賞与は3月に支給。
※毎月30時間の超過勤務手当前渡金(固定残業代)45,950円~68,925円を含む。30時間超過分は別途時間外手当を支給。
勤務地詳細 【県外からのご入社には、転居費用25万円~30万円を補助!】
宮崎カスタマーセンター/宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎5階
※在宅勤務も活用し、安心して働ける職場環境です。
※入社時は出社して研修を行います。それ以降は、会社として出社率を20%までとしているため、状況に応じての勤務になります。
※将来的には川崎本社での勤務も可能です。ご本人が希望しない転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。
※マイカー通勤が可能です。
勤務時間 シフト制 9:00~19:30(実働7.5時間)
※残業時間は月に10~20時間程度です。
※勤務体系によって午後からの出勤が月に4~5日程度あります。
休日 【年間休日120日以上】
完全週休2日制(シフト制)
※原則土・日が休みです。月2回程度休日(土・日、祝日)出勤あり(平日に振替休日を取得していただきます)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
疾病休暇
長期私傷病休暇
産前産後休暇
育児休暇
※育休・産休後に再研修を実施し、復職しやすいシステムを整えています!
介護休暇
特別疾病休暇 
※社会的な情勢を考慮し、今年度は有給の疾病休暇を最大15日まで追加で取得できます。
福利厚生 給与改定年1回
賞与
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費(全額支給)
確定拠出年金
団体生命保険
慶弔見舞金
服装自由(オフィスカジュアル)

【充実した待遇をご用意!】
入社時転居費用を補助(25万円~30万円 ※条件による)
社内マッサージルーム(専任ヘルスキーパー所属)
英会話教室提携割引
デル製品の社員割引
育児・介護費用補助
スポーツ補助金
カフェテリアポイント(年間2万円分のポイントを付与、余った分は翌年への繰り越しも可能です)

【在宅勤務OK!】
★感染対策として、社員の出社は2割以下におさえています。オフィスはパーティションがあり、マスク着用を徹底。安心感を持って働けます。

★「在宅勤務からのスタートだと会社に馴染めるか不安…」という方もご安心を。入社後半年は新入社員が優先的に出社し、既存社員と顔を合わせられるようにしています。※県外から入社される場合、入社後2週間は在宅での研修となります。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

宮崎が地元の社員の声 デルでは、幅広いキャリアを描けることも魅力です。2週間に1回は上司とのミーティングがあり、そこで自分のキャリアの相談もできます。希望すれば、社内公募制度を利用して本社の管理部門に進むことも可能。デルには色んな職種があるので選択肢も多いんです。私もコーチ職になるという次の目標に向けて、自ら手をあげて難易度の高い上位機種製品のサポートを担当するなど、スキルアップに励んでいます。また、個人的には福利厚生のカフェテリアポイントがうれしいですね。年間2万円分のポイントを日用品や旅行などに使えるんです。以前から欲しいと思っていた電動歯ブラシもポイントでゲットできました。
県外から転職してきた社員の声 宮崎オフィスでは、約4割の社員が県外からの入社なんです。だからこそ、上司との定期的なミーティングや、コーチという育成担当の先輩やメンターがいるなど、入社後のサポートは万全です。先輩たちは普段お客様のサポートを仕事にしているだけに、新入社員のサポートも本当に上手です。また社内イベントもたくさんあるため、すぐにみんなと親しくなれます。外資系企業ならではのフランクな人間関係の良さは、県外からの入社者にとって心強く、働きやすい環境ですよ。

会社について

デル・テクノロジーズ株式会社

事業内容 ■パソコン・モバイル端末から基幹システムやクラウドの導入支援、セキュリティサービスに至るまで包括的なITソリューションの提供
設立 1989年6月
代表者 代表取締役社長 大塚俊彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億500円 (Dell Inc.資本比率:100%)/
3100名

問い合わせ

デル・テクノロジーズ株式会社

https://www.dell.com/ja-jp

デル・テクノロジーズ株式会社

DELL製品のお客様サポート<第二新卒歓迎┃県外の方は転居費用25万円~30万円を補助!>

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 宮崎県
  • ■経験者/年俸350万円~450万円■未経験者…
応募ページへ 検討リストに追加

「DELL製品のお客様サポート<第二新卒歓迎┃県外の方は転居費用25万円~30万円を補助!>」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。