転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月14日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

ハネダ防設株式会社

正社員

配管工(未経験歓迎)◆月給26万円~/年間休日124日/朝食サービスや引っ越し支援など福利厚生充実!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

防災設備を扱う当社にて、配管の施工をチームでお任せします。扱うのは、主に火災時に力を発揮する防災設備。そのため人の命を守ることに繋がる、社会貢献性の高い仕事となっています。

<仕事の流れ>
▼施工図・スケジュールの確認
当社のエンジニアが施工図とスケジュールを共有してくれるため、その内容を確認します。現場に入る前日に、チームで内容をチェックしていきます。チームの人数は2~6人。現場のエリアは東京・千葉・埼玉となります。

▼工事
まずはペンチなどの工具を使いながら配管やノズルを繋げ、設備を組み立てていきます。使用するパイプの中には最大60キロと重いものもありますが、そのときには機械も使用しながら作業を行ないます。作業自体は難しすぎることはないので、実務を通して慣れていきましょう。

▼性能検査
無事に工事が終わったら、問題なく消化ができるかなどの性能検査を行ないます。1回の工事にかかる期間は半年から1年。大型の工事は2年ほどかかることもあるため、チーム全体で1~2件を並行して受けもちます。

▼その他
場合によっては、管理スタッフのサポートとして設備の検査に行くことがあります。

<仕事のポイント>
◎連携の取りやすい環境です!
施工管理やエンジニアも自社内のメンバー。そのため相談や連絡などもしやすい環境です!対応がスムーズで品質が保たれるからこそ、お客様から高い評価をいただいています。またエンジニアと一緒に働くからこそ、システムに関する知識も身につきますよ。

◎アイデアは気軽に提案できます!
同社では、チャレンジ精神を尊重する社風があります。そのため提案や意見は気軽に伝えることが可能で、代表に直接相談することもできます!例えば採用担当が代表に新しい教育制度などを提案し、実際に導入された事例もございます。

この求人のポイント

『維持は衰退・成長こそ安定』という思いのもと、事業の拡大を行なってきた当社。この思いがあるからこそ、社員の成長も、チャレンジも、全力で応援しています!

入社後は、充実した研修であなたの成長をサポート。研修中に国家資格を取得でき、資格手当で給与アップも狙えます!未経験から入社し2年目で460万円近く稼いでいる社員もいますよ!

一人前になった後も、建物や施設の構造、配管システムの設計、施工方法など状況に応じて変化し続ける業界のため、伸びしろは無限。お客様の要望にはできる限り「NO」と言わない当社では、難しい案件でも本質的な課題を分析し、現場でコミュニケーションをとりながらひとつずつ問題をクリアにしていきます。

また、当社では配管工とエンジニアが一緒に仕事をするため、システムの知識も身につけられます。もちろん施工のノウハウも身につくので、手に職をつけられます。

そして身につけたスキルでやりたいことが生まれたら、代表に直接意見してください。あなたの挑戦を、代表自ら応援します!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎これまでの経験・スキルは一切問いません。意欲重視の募集です!

<こんな方、歓迎します!>
・資格を取って手に職をつけたい方
・働きやすい安定企業で長く働きたい方
・人の役に立つ仕事に携わりたい方
給与 月給26万円~+賞与年2回+各種手当
※経験・前職の給与を考慮して金額を決定します。
※残業代は100%支給します!

【月収例/未経験1年目】
月給26万円+残業代=月収34万円
勤務地詳細 〒144-0043 東京都大田区羽田4-3-10 羽田ビル2階
◎転勤はありません!
◎直行直帰もOKです!
◎遠方への出張が発生する場合がありますが、その場合は出張手当を支給します。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
※残業は月平均45時間程度です。
休日 <年間休日124日!>
■週休2日制(月6~10日)
※土・日が基本ですが、現場の状況により変更となる場合があります。
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇(9日)
■夏季休暇(2日)
■GW休暇(4日)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇

<有給も取りやすい環境です!>
当社の有給消化率は7~8割ほどと高い水準を誇ります。取得日前日に「明日有給を取りたいです!」と伝えてもOKです!
福利厚生 ■昇給 年1回(5月)
■賞与 年2回(6月・12月/昨年度実績:1~2ヶ月分)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■役職手当
■退職金制度
■オフィス内分煙
■服装自由(私服可)
■制服貸与
■社員旅行(5年に1度実施しています。過去にはシンガポールに行ったことも!)
■引越し支援金制度(最大30万円支給)
■お祝い金(結婚、出産)
■勤続表彰
■朝食サービス
└本社に出社した際におにぎり・パン・サラダ・フルーツなどがあります。
■シュミラン:社員3人以上のレクリエーション1人5000円(食事代、レジャー施設など)

<充実の資格手当あり!>
■資格手当(入社後、弊社が定める資格を取得した場合、資格1つにつき5000円)
8種類の消防設備士資格が手当の対象。過去問は社内にあり、研修でも資格試験内容を学ぶことができます。研修のタイミングで資格を取る方がほとんどです!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ <充実した研修でじっくり教育!>
入社後は、先輩社員が1対1でサポートするところからスタートします。当社のオリジナルテキストを用意していますので、業界や工事に関する基礎知識を身につけていきましょう。並行して、5回ほど現場へ行き実地での研修を行ないます。

この研修期間中に、国家資格の取得もできますよ。独り立ちまでは入社3年を想定。5~10年ほどでチームリーダーを目指すことが可能です。

会社について

ハネダ防設株式会社

事業内容 ■消火設備の設計・施工事業
設立 2008年
代表者 代表取締役 伊東 啓昌
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
38名(2024年2月現在)
12億2700万円(2023年4月期実績)

問い合わせ

ハネダ防設株式会社

https://hanebo.com/

ハネダ防設株式会社

配管工(未経験歓迎)◆月給26万円~/年間休日124日/朝食サービスや引っ越し支援など福利厚生充実!

正社員 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給26万円~+賞与年2回+各種手当※経験・前…
応募ページへ 検討リストに追加

「配管工(未経験歓迎)◆月給26万円~/年間休日124日/朝食サービスや引っ越し支援など福利厚生充実!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。