転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月13日~2020年2月9日

情報提供元:エン転職

大黒天経営株式会社

正社員

COO候補(プロダクトマネージャーからスタート)│新サービスの開発から収益化までが最初のミッション。

週休2日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(経理・事務・人事・法務その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

業界に特化した経営コンサルティングサービスのプロダクト開発をお任せします。対象となる顧客層は、全国にある中小・零細規模の工事店。主力事業である経営コンサルティングで培ったノウハウをパッケージングし、SaaS型の新サービスとして商品化します。現在は大まかな構想が固まった段階。あなたの入社とともにプロジェクトが本格化します。

■最初のミッションはSaaS型サービス『繁盛親方』の開発。
『繁盛親方』に盛り込むのは、経営管理ツールやコンサルティングツールなど。価格は月額2万円~5万円。まずは当社のノウハウが活かせる塗装工事店向けのメニューを充実させ、それから電気通信工事や防水工事など25種類の工事分野に対応していく予定です。

当社には600社に及ぶ工事店へのコンサルティング実績がありますので、スタート段階でも導入先はある程度見込めます。ですが、目標は年商5億円~10億円のサービス。どの顧客にどんなサービスを提供するか。マーケティング視点を持って企画、開発を進めてください。

また、プロジェクトメンバーは当社代表とあなたのみ。ミーティングが必要な場合は都度行ないます。サービス内容が固まった後は、ページデザインやシステムの要件定義へ。デザインやシステム開発は外注するため、その発注や外注管理もお願いします。
※開発スピードを高めるため、ページの文言変更などの簡易修正はご自身で対応いただきます。

■リリース後は収益化へ。そして事業部長やCOO、代表取締役へ。
商品化の後は、売上や顧客の反応などに応じてサービス内容の変更や追加などを進めます。事業が軌道に乗れば事業部を分社化することも考えていますので、事業部長やCOO、子会社の代表取締役への就任が可能です。成果を出し、経営幹部や経営者のポストを掴んでください。

この求人のポイント

あなたに開発していただくのはSaaS型の経営コンサルティングサービス。それも中小・零細規模の工事店に特化した、独自性溢れるサービスの開発をお任せします。

延べ600社以上の経営コンサルティングに携わってきた当社では、小さな工事店に共通する悩みに気づきました。人脈や慣例に頼った経営に強い危機感があり、マーケティング視点を持って経営していくノウハウを喉から手が出るほど欲しているのです。

そこで着手するのが、経営管理ツールやコンサルティングノウハウを提供するSaaS型の新サービス開発です。工事店に経営コンサルティングをしている企業は数あれど、こうしたシステムを提供する企業はほぼナシ。ビジネスチャンスは大いにあります。

現在、開発プロジェクトは構想段階。あなたには、当社代表とともにサービス内容や料金プラン、プロモーションなどの詳細をつめるところから携わっていただきます。旺盛な市場ニーズをどう掴み取るか。そこに、あなたの経験を活かしてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【学歴不問】
■必須
以下いずれかの実務経験、または準ずる経験
・Webサービスのプロダクトマネージャー
・IT開発のプロジェクトマネージャー

■歓迎
・ITシステムやWebサービスのリリースを牽引した経験のある方

※ご自身で簡単なコーディングができる方を想定しています。
給与 年俸制700万円~900万円(1/12を毎月支給します)
※年俸額は能力や経験などを考慮して決定します。
※上記金額には月40時間分の固定残業代(10万6080円)が含まれています。超過分は追加支給いたします。

【COOや子会社の代表取締役に就任した際の年収】
例:1200万~1500万円

※年収は事業計画の達成率とご自身の貢献度によって調整していただけます。「事業のP/LとB/Sを基に、ご自身の貢献度合いで調整」を考えていますので、事業の成長率次第では1500万円以上も可能ですし、その逆も然りです。
勤務地詳細 本社/東京都中央区日本橋3-5-12 ニュー八重洲ビル2F
※転勤はありません。
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)
休日 完全週休2日制(土曜、日曜)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇
福利厚生 昇給(随時)
賞与(年2回)
交通費支給(月3万円まで)
社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)
役職手当
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

経営理念 【グランド理念】
私たちは無限に富を生み出す大黒天を無限に輩出することが使命です。

時代や環境に関わらず、企業の業績向上は必須命題。その責を負うのが経営コンサルタントの使命ですが、当社ではその当たり前の先にある、“関わるすべての人の「人生の成功」”と“社会が抱える課題の解決”を見つめて事業を行なっています。この2つを実現する存在を“大黒天”と定義し、当社では大黒天を多数輩出することを自らの使命としています。

会社について

大黒天経営株式会社

事業内容 小さな塗装工事店に特化した経営コンサルティング業
・マーケティング支援
・会計業務代行
・管理会計指導
・税務顧問
・事業再編支援
・組織づくり支援
・採用活動支援
設立 2006年11月
代表者 代表取締役会長 青木 忠史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1700万円/
【連結】28名
【単体】18名

問い合わせ

大黒天経営株式会社

http://daikokuten-keiei.com

「COO候補(プロダクトマネージャーからスタート)│新サービスの開発から収益化までが最初のミッション。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。