転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年5月13日~2021年8月4日

情報提供元:エン転職

株式会社KiteRa

正社員

社会保険労務士(SaaSサービスのコンテンツ制作を担当)◎年間休日125日!土日祝休み!

週休2日 年休120日

仕事内容

社労士事務所向けのクラウドサービスを提供している当社で、あなたにはコンテンツ制作をお任せ。社会保険労務士の経験を活かし、幅広い業務に取り組んでいただけます。新たなキャリアを築きたい方に最適な環境です。

>>『KiteRa -Pro-』とは?
私たちが提供しているのは、就業規則や規程類の作成・改訂・編集作業、顧問データの管理などを一括で行なえるSaaSサービスです。規程業務の効率化を図ることで、クライアントの業務サポートにつなげています。

>>具体的な仕事内容は?
■コンテンツのブラッシュアップ
就業規則を中心とする各種規程コンテンツのブラッシュアップをお任せ。設問に回答することで、条文が自動生成されるサービスです。法改正や社会情勢の変化などを踏まえて、よりユーザーが使いやすい内容になるよう、サービスを磨き上げていきます。ロジカルに考え、サービスに落とし込むことが大切です。

■法改正情報の配信
法改正など、新たな情報をキャッチしたら、要約した内容をユーザーに向けて配信します。

■問い合わせ対応
ユーザーから規程などに関する問い合わせが寄せられたら対応をお願いします。ときには、お客様からヒアリングした内容が、サービス向上や新機能の追加に活かされる場合も。

■開発チームへのフィードバッグ
日々の業務の中で気づいたことがあれば、開発チームに機能の改善提案などを行ないます。自社サービスをより良いものにするために、連携して取り組んでいきましょう。

■セミナーへの登壇
マーケティングチームや開発チームと連携し、ユーザー向けのセミナーなどを企画することも。セミナーの運営などに関わるシーンもあります。

◎週2回のオフィス出社、それ以外はリモートワークを推奨しています。

この求人のポイント

スタートアップ企業である当社が提供するのは、『KiteRa -Pro-』という社労士事務所向けのSaaSサービス。設問に回答することで、条文が自動生成される、最先端のコンテンツです。就業規則や規程類の作成・改定・編集作業などが一括で行なえるのに加えて、顧問先の管理も可能。業務の効率化が図れるとあって、取引先は350以上にものぼります。

今後もさらにシェアを拡大していくためには、サービスのブラッシュアップが欠かせません。そこで、あなたの社会保険労務士としての経験を活かしてほしいのです。入社後は、コンテンツ制作を担うチームの一員としてお迎えします。法改正や社会情勢を踏まえた上で、よりユーザーが使いやすくなるよう、サービスの改良に取り組んでいきましょう。

また、クライアントへのヒアリングを行なったり、セミナーの企画・登壇に携わったりと、業務範囲は無限大。社会保険労務士の資格を活かして、新たなキャリアをイチから築いていくことができるのです。これまでとは一味違う働き方を、ぜひ当社で。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■社会保険労務士の資格をお持ちで実務経験のある方
※社労士事務所等での実務経験が3年以上の方を想定しています。
◎学歴不問!
◎社会人経験10年以上歓迎!
給与 月給40万円~50万円
※能力や経験などを考慮して決定します。
勤務地詳細 本社/東京都港区赤坂8丁目5-6 IPIAS Aoyama 306
◎転勤はありません。

……在宅勤務も可能です……
オフィス出社は週2回、それ以外はリモートワークとなります。最新のノートパソコンやディスプレイに加えて、SlackやZOOMなど、最先端ツールを取り入れ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイム/11:00~15:00
◎残業は月平均10時間以下です!
休日 <年間休日125日>
完全週休2日制(土、日)
祝日
年末年始休暇(6日)
夏季休暇(3日)
GW休暇(暦通り)
産前・産後休暇
育児休暇
有給休暇(入社時に付与)
介護休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇(2日)
アニバーサリー休暇(1日)
福利厚生 昇給年2回
交通費(上限月5万円)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
時間外手当
社内禁煙
私服勤務OK
コーヒーメーカー
ウォーターサーバー
コミュニケーションサポート制度(社員同士の食事会などの支援)
慶弔金
テレワーク制度(オフィス出社は原則週2回、それ以外は在宅勤務・リモートワークOK)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後は、まずは企業について知るところからスタート。会社概要やサービスの特徴についてイチからご説明します。その後は、先輩社員によるOJT研修で業務の流れを掴んでいきましょう。スタートアップ企業なので、代表や他部門のメンバーとも距離が近いのが特徴です。分からないことや困ったことがあれば、いつでも頼りにしてくださいね。
一緒に働く仲間 社会保険労務士である代表の植松を筆頭に、CxO3名、エンジニア3名、マーケティング2名、カスタマーサクセス2名、カスタマーサポート1名、セールス3名、社労士2名、コーポレート3名と少数精鋭の組織です。平均年齢は31歳とスタートアップ企業の中でも落ち着いた雰囲気。社会人経験豊富なメンバーが活躍しています。それぞれの専門性を活かしつつ、自由な風土を大切に働ける環境です。全社会議や各部署でのミーティングなどを定期的に実施するなど、風通しの良さも魅力です。

会社について

株式会社KiteRa

事業内容 社内規程SaaS「KiteRa」の開発および運営
設立 2019年4月
代表者 代表取締役CEO 植松 隆史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
16名(2021年5月)

問い合わせ

株式会社KiteRa

https://kitera-cloud.jp/

株式会社KiteRa

社会保険労務士(SaaSサービスのコンテンツ制作を担当)◎年間休日125日!土日祝休み!

正社員 週休2日 年休120日
  • 東京都
  • 月給40万円~50万円※能力や経験などを考慮し…
応募ページへ 検討リストに追加

「社会保険労務士(SaaSサービスのコンテンツ制作を担当)◎年間休日125日!土日祝休み!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。