転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月29日~2021年5月26日

情報提供元:エン転職

株式会社アクシージア

正社員

人事総務 ★東証マザーズ上場/土日祝休/年間休日126日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

<成長企業の躍進をバックオフィスから後押しする!>
化粧品の企画・製造・販売・卸を手がける当社。今年2月に株式上場を行ないました。あなたには、総務課のメンバーとして、さらなる躍進に向けたバックオフィスの基盤づくりに携わっていただきます。大きな転換期を迎えた当社で、組織のあるべき姿を一緒に構築していきませんか。

<具体的には…>
・株主対応
・コーポレート広報、IR
⇒上記業務は、総務課長のサポート役として担い業務を覚えていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・店舗の設備などの管理 
・総務業務全般(損害保険の管理など)
・Pマーク取得に向けたサポート
⇒上記業務は、庶務を担当するメンバーと協力して行ないます。

※その他、社内組織維持・向上に向けた施策立案・実施なども行ないます。
※経験や能力に合わせて、人事領域の社会保険管理や勤怠管理など労務業務もお任せします。

<入社後の流れ>
総務課長のサポートをしながら、株式関係の業務をイチから覚えていただきます。並行して、あなたの経験や能力を考慮した上で、できる業務を一人でお任せする予定です。

<総務課について>
現在総務課で働くのは、計3名の社員。主に株式事務関係の業務を担う総務課長(40代半ば男性)、システム周りを担うメンバー(30代後半男性)、庶務を担うメンバー(入社1年目女性)が在籍しています。少数精鋭の組織であり、コミュニケーションが活発。助け合いの風土も大事にしています。

この求人のポイント

国内外で、自社オリジナル化粧品を展開している当社。今年2月には東証マザーズ上場を果たし、3月には銀座に初の直営店をオープンしました。現在、さらなる躍進を控えた転換期。あなたには、バックオフィスの基盤づくりを一緒に進めて欲しいのです。

当社にとって、上場は初めての経験。株主対応やコーポレート広報・IRなど、新しい業務も加わり、総務課のメンバーは試行錯誤しながら業務を進めている状態です。あなたをお迎えし、バックオフィスの標準化をしていきたいと考えています。

当社は社員の平均年齢が33歳の若手中心の会社。これまでの方法に固執はしません。より良い組織運営に向けた意見やアイデアを歓迎します。これまでの経験やノウハウを活かして、さらなる躍進を後押しするバックオフィスづくりを目指しましょう。

今年で設立10周年を迎えた当社。未来を見据えて、新しいスタートを切りました。2023年には、自社製造工場の設立も控えています。あなたの次なる挑戦として、バックオフィスを整える、コアポジションを担いませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<業界未経験歓迎!>
■総務、または人事労務経験3年以上の方
└何かしらの業務を一人で完遂できるレベルを想定しています。

◎上場企業での管理部門経験がある方、優遇します!
給与 年俸制500万円~700万円(1/14を月々支給/残りは6月・11月の賞与時に支給)
※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定いたします。
※年俸額の12/14には、月40時間分(8万5400円~11万9300円)の固定残業代を含みます。
※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については別途支給いたします。
※賞与は会社業績により変動あり。
勤務地詳細 本社/東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランド・ウイング2F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
◎始業が遅めなので、朝のラッシュに巻き込まれなくて済みます。
◎残業は月10時間ほど。無理なく働ける環境です。
休日 <年間休日:126日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇(2日)
■年末年始休暇(5日)
■ウェディング休暇
■出産休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給・昇格(随時)
■賞与(年2回)
■交通費支給(月2万5000円まで)
■各種社会保険完備
■時間外手当(超過分支給)
■健康診断
■研修制度
■eラーニング(グロービス社提供サービス)
■社員割引制度
■永年勤続表彰制度(5、10、20年、賞金あり)
■短時間勤務制度(社内規定あり)
■お祝い金制度(結婚・出産・入学)
■敷地内禁煙(喫煙所あり)

※今後も社員一人ひとりが働きやすい職場を目指し、待遇・制度を整備していきます。
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社アクシージア

事業内容 化粧品の企画、製造、販売、卸
設立 2011年12月
代表者 代表取締役 段 卓
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

21億987万5000円/
97名(2020年12月末時点)
42億9040万円(2020年7月期実績)

問い合わせ

株式会社アクシージア

http://www.axxzia.co.jp/

「人事総務 ★東証マザーズ上場/土日祝休/年間休日126日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。