転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月29日~2024年4月24日

情報提供元:エン転職

株式会社レスメッド

正社員

営業事務(医師のフォローから管理部門の業務まで)◆未経験歓迎/完休2日/会社の中心メンバーへ

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

自社や提携先の医療機関などをサポートする管理業務全般をお任せします。

──医療の知識は不要です!──
入社後はOJT研修を実施。先輩と一緒に業務を進めながら、徐々に仕事を覚えていき、3ヶ月を目安に独り立ちを目指しましょう。常にコミュニケーションが取れるので、分からないことはすぐに質問できます。先輩社員がしっかりお教えしますので、未経験の方もご安心ください!

<具体的な仕事内容>
書類作成の補助や医師のスケジュール管理、医師の採用、移動手段・宿泊先確保などの「営業フォロー」が中心。さらに管理部門全般に携わる「総務」、学会出展などに向けた「イベント企画」…といった様々な分野から、あなたの適性に合わせて業務をお任せしていきます。最初は簡単な業務から担当し、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。

\POINT/
★多くの医療機関を支えていけます!
提携先クリニックの採用や社員教育もサポートするなど、自社だけではなく、一緒に仕事をしている医療法人の管理なども担当していきます。現在の提携先は13施設ですが、ゆくゆくは60施設まで増える見込み。多くの施設を支えるやりがいや、それにより医療に貢献しているやりがいを感じられるでしょう。

★会社やクリニックを支える管理部門!
配属となるのは管理部。多岐にわたる業務を担う部署だからこそ、「こんな取り組みを進めたらどうか?」「この業務を減らせば効率化できるのでは?」といった社員の意見も反映し、より良い部署をつくり上げていきたいと考えています。ご自身のアイデアもどんどん発信できますよ!

★社会的貢献度の高い仕事です!
医療の需要が高まっている今、その業務をサポートするポジションは欠かせません。安定したニーズを獲得しながら、社会貢献をしていけることもこの仕事の魅力です!

この求人のポイント

医療に特化したサービスを提供し、医療業界の様々な “お悩み”を解決している当社。医業経営コンサルティングや病院・医院の開業支援などを行ない、地域医療に貢献しています。

そんな当社にて、あなたには医師のスケジュール管理や書類作成補助などサポート業務、管理部門全般の総務業務、学会出展に向けた企画など幅広い業務の中で、適性に合った業務をお任せします。会社としても体制を整えている段階なので、「キャリアアップしたい!」などの意欲があれば、どんどん新しい業務に挑戦することもできますよ!

とはいえ、経験がない方でも大丈夫!まずは簡単な業務からはじめ、徐々に仕事の幅を広げていくのでご安心ください。

さらに3期連続増収増益中の当社は、提携先が13施設から60施設まで増える見込み。さらに会社が成長していくからこそ“新しい力”が必要です。今が拡大期だからこそ、将来的には重要なポジションに就いているあなたの姿があるでしょう。

当社で幅広いスキルを身につけながら、ゆくゆくは会社の中心メンバーとして活躍していきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

※専門知識や特別なスキルは必要ありません。
└医療の知識は不要です!

<下記の方は経験を活かせます!>
◎総務や労務などのバックオフィス経験がある方

\こんな方にもピッタリです!/
◇営業や販売など、お客様との折衝経験がある方
└お客様と接する販売の経験も活かして働けます! 
◇人と話すことが好きな方
◇素直に仕事に取り組める方
◇キャリアアップしたい、もしくは色々な業務に携わりたい方
給与 月給23万円~30万円+各種手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。
※上記には固定残業代(20時間分/5万2000円以上)を含みます。超過分は別途支給。
◎想定年収:322万円~500万円
勤務地詳細 東京本社/東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷7F
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業は月20時間以内です。
休日 ■完全週休2日制(シフト制)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■賞与あり ※業績による
■昇給あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給 ※規定あり
■役職手当
■家族手当
└出産お祝い金支給など。
■資格手当
■資格支援
└資格取得(宅建など)にかかる費用を会社負担、書籍購入補助など。
■オフィス内禁煙
■海外研修
■社員旅行
■社内イベント
■オフィスカジュアルOK
■副業OK

◎社員の声から社宅制度なども検討しています。社員の発信を積極的に取り入れています!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署/社員インタビュー 会社全体では20代・30代が中心に活躍中!中途入社は8割以上。風通しが良く、社員同士の仲も良いので、あなたもすぐに馴染めるはずです。話しかけやすい環境があり、社員間で毎日コミュニケーションを取るようにしているので、1人で不安を抱えることもありません!

\先輩社員からのメッセージ/
前職では営業をしていました。入社してみると、かなりコミュニケーションを取りやすい雰囲気だったので、すぐに自分からも話せるようになりました。いつでも気軽に質問ができるので助かっています!当社では経験に関わらず、「一緒に働いたら楽しそう!」と思える方を採用しているので、未経験の方もぜひご応募くださいね!(Iさん/入社3ヶ月)

会社について

株式会社レスメッド

事業内容 ■医業経営コンサルティング事業
■病院・医院のM&A及び事業承継支援事業
■医療法人に対する経営対策、持分撤廃などのアドバイザリー業務の提供
■病院・医院の財務戦略、事業戦略の支援事業
■医師紹介・医師転職支援事業

<取得資格・会員資格>
有料職業紹介許可番号 13-ユ-306195
宅地建物取引業者票 東京都知事(2)第102253号
医療経営士法人会員
設立 2011年
代表者 代表取締役 井上 真
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/


問い合わせ

株式会社レスメッド

https://res-med.jp/

「営業事務(医師のフォローから管理部門の業務まで)◆未経験歓迎/完休2日/会社の中心メンバーへ」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。