転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月29日~2024年4月10日

情報提供元:エン転職

株式会社ブルームーンカンパニー

正社員

総務経理◆サンダルブランド『SHAKA』を手掛けるアパレル企業/フレックスタイム制/年休125日

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

自社ブランド『SHAKA』の販売、アランセーター『KERRY WOOLLEN MILLS』など海外ブランドの輸入・販売を手がける当社で総務や経理業務をお任せ。成長を続ける当社を、バックオフィスから支えてください!

<部署について>
バックオフィス全般を担う管理部に配属。現在2名で分担しています。

<具体的な仕事内容>
□総務
…メイン業務…
■社内環境の整備
■備品管理
■社内広報
■資料整理
■社員からの問い合わせ対応(PCのトラブルなど)

…随時対応する業務…
■健康診断の手配
■出張手配(国内・海外出張)
└半期に1回ほどある展示会に関する出張の手配を行ないます。
■社内外のイベント対応(忘年会など)

□経理
…メイン業務…
■仕訳入力など各種帳票の作成
■売掛金や買掛金の管理
■納品書や請求書の照合・確認
■入出金の管理

…将来的にお任せする業務…
■財務諸表の作成 
■月次・年次決算

※会計ソフト「freee」を使用しています。1ヶ月ほどで覚えられる予定です。

<ポイント>
◎改善提案は大歓迎!
業務効率化など、改善に関する提案は大歓迎。たとえば、管理部の社員の提案によって名刺の発注先を変更。コスト削減につながりました。こんな風に、業務の改善に関するアイデアは大歓迎。気軽に提案してくださいね!

◎専門家のサポートがあり安心!
経理業務に関しては、税理士事務所との連携が多いことが特徴。そのため、経理業務全般において税理士事務所の方からアドバイスをいただける環境です。社内だけでは解決が難しい専門的な内容は、プロに相談できるため安心です!

この求人のポイント

知らない街で、新たなヒト・モノに出会ったり。
自然の中で、画面越しでは伝わらない美しい光景に心を奪われたり。

――こうした旅の醍醐味は、歩いてこそ手に入れられます。サンダルブランド『SHAKA』は、色々な旅を足元から支えてきました。

都会からレジャーまで、どこにでも行けるデザイン。疲れにくくどこまでも歩ける機能性。この2つを併せ持つ『SHAKA』をはじめ、人気ブランドの輸入や販売を手がけているのが私たちです。

自社ブランドの『SHAKA』は昨年、「旅」をテーマにブランドをリニューアル。まさに今、変革期にあります。次の10年に向けて新たな一歩を踏み出す上で、バックオフィスの存在は重要です。

お任せするのは、総務業務を主軸に、仕訳入力などの経理業務も。様々な場面で活躍する、まさに必要不可欠な存在です。

将来的には、月次・年次決算といった専門的な業務にも挑戦可能。幅広い業務を通じて多種多様なスキルを得られるため、会社と共に成長できます。次の10年へ向け旅立つ私たちを、支えてもらえませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/ブランクOK

■以下2つの応募資格を満たす方
1)総務経験(一通りの総務業務を経験している方)
2)経理経験(仕訳業務ができる方)

\こんな方はぜひご応募ください!/
◎アパレル業界に興味がある方
◎貢献実感を得たい方
◎成長企業で働きたい方
給与 月給22万円以上+各種手当+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定します。
※上記金額には、月30時間分の固定残業代(4万1738円以上)を含みます。超過分は追加支給します。
※一律支給の皆勤手当(1万円)・職務手当を含みます。
勤務地詳細 恵比寿本社/東京都渋谷区東2-14-9

◎転勤はありません。
◎リモートワークは相談可。特別な事情がある場合はリモートワークが可能です。
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
※コアタイムは【12:00~17:00】です。
※残業は月10時間程度です。18時までの退社が可能です!
休日 \年間休日125日!/
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇(3日)
■夏季休暇(3日)
■GW休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

◎5日以上の連続休暇取得が可能です!
福利厚生 ■給与改定年1回(3月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:2~4ヶ月分)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■出産・育児支援制度(慶弔見舞金規定により支給)
■資格支援制度(資格取得費用の補助)
■オフィス内分煙
■服装自由(私服可)
■海外勤務・出張あり
■副業OK
■社内販売制度あり
■ネイル・タトゥーOK、髪色自由

\”あなたらしさ”をそのままに働ける!/
服装・髪型・ネイルは自由!金髪やピンク髪といった髪型もOK。タトゥーやピアスもかまいません。夏場には、サンダルとTシャツで仕事している社員もいます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く仲間たち 社内の男女比は、男性7割で女性が3割。ほとんどが中途社員です。社内全体の平均年齢は30代前半。入社の決め手は、「アパレル業界で働きたかった」「服が好きで、好きなものを仕事にしたかった」など様々です。

部署を超えた交流が盛んなことが特徴で、肉好きのメンバーが集まって肉を食べに行くこともあります。管理部では歓迎会も行なう予定。メンバーみんなであなたの入社を待っています!
入社後の受け入れ体制 入社後は、先輩から会社や業務について教わります。専用のマニュアルがあるため、アパレル業界についてはじっくり知識を身に付けることができます。先輩からの引継ぎを受け、ある程度1人で業務をこなせるようになれば、ひとり立ち。おおよそ3ヶ月程度を予定しています。

ひとり立ち後は、興味があれば人事や労務などほかの管理部門の業務にも挑戦可能。仕事の幅を広げることもできます。

会社について

株式会社ブルームーンカンパニー

事業内容 ■衣料品及び雑貨の輸入、販売
■オリジナル商品の企画、生産、販売
■直営店舗の管理、運営
■EC店舗の管理、運営
設立 1994年
代表者 代表取締役 川原林 毅彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
40名(2024年2月時点)

問い合わせ

株式会社ブルームーンカンパニー

http://www.bluemoon-company.jp/

「総務経理◆サンダルブランド『SHAKA』を手掛けるアパレル企業/フレックスタイム制/年休125日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。