転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月29日~2024年4月10日

情報提供元:エン転職

株式会社1Create

正社員

管理部門スタッフ(経理・人事労務をメインに担当)◆土日祝休み/年間休日120日/髪型服装自由!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

管理部門の一員として、経理、人事労務、総務など多岐にわたる業務をお任せします。まずは経験や希望に応じて、できるところからスタート。徐々に仕事の幅を広げ、すべてのバックエンド業務がこなせるスペシャリストになってください。

【具体的な仕事内容】
≪経理業務≫
■税理士のサポート
会計ソフトへの入力や決算書作成は税理士が行うため、入力に必要なデータ収集などサポート業務がメイン。

■入出金確認
■小口管理
■請求書発行
■振込手続き

≪人事労務≫
■求人サイトの選定
■面接対応
■入退社手続き
■給与計算
■出退勤の確認
■役所からの書類対応
■住民税の対応、年末調整

≪総務≫
■社外対応
■備品発注、管理
■書類作成

※人事労務ツールは「freee」、数値や進行管理については「Googleスプレッドシート」を使用しています。

【仕事のポイント】
★幹部候補として将来はなんでもできる総務へ!!!
急成長中のベンチャー企業でありながら、バックオフィスの担当人数はなんと3名!経理、人事労務、総務と網羅的に担当できる環境なので、幅広い知識を身につけることが可能。ゼネラリストとして市場価値を高めていけます。 責任感や裁量は大きいですが、その分、他社にはない圧倒的なスピードで成長できます。

★チームで進められる
業務が多岐にわたる分、ミスなどがおきないよう、部署内の連携を重視。ツールでのやり取りはもちろん、日々会話でのコミュニケーションも大切にしているので、気さくな人が多く相談しやすい環境です。

【入社後は?】
先輩と一緒に業務を進めながら、実践的にそれぞれの仕事について学んでください。最初は経験などに応じて、できるところから任せていくのでご安心を。何事にもチャレンジするという姿勢で、新しいことにも挑戦してくれることを期待しています。

この求人のポイント

数々のインフルエンサーをプロデュースするPR手法で、設立3年目ながら年商20億円超と急成長中の当社。多くの上場企業や新進気鋭のベンチャー企業のマーケティングパートナーとして信頼され、順調に業績を伸ばしています。

そんな当社が目指すのは、三年以内に年商100億円。『管理部門は会社の心臓であり、管理部門が弱い会社に成長力はない。』本気でそう考えているからこそ、この度、成長に先立ち、会社の成長を力強く後押してくれる管理部門の幹部候補を募集する運びになりました。

これから先も事業拡大し、成長を続けていく会社だからこそ、一人一人の社員に任せられる裁量は段違い。様々な経験ができるので、他の会社では考えられないような世界が見え、一人の人間として大きく成長できます。年齢や社歴に関係なく将来管理職を目指したいあなたにとってはピッタリの環境です。

“バックオフィス業務のスペシャリスト”として活躍したい方には、まさに今回の採用は千載一遇。年商100億円を目指す私たちと一緒に成長していきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎意欲・人柄重視の採用です!

\こんな方、歓迎です!/
□ 何らかのバックオフィス業務の経験をお持ちの方
└経験年数はもちろん、経理や人事、総務、事務など職種も問いません。

\以下に当てはまる人は、早期活躍のチャンスあり!/
□ 簿記3級以上または同等の知識をお持ちの方
□ 決算書が読める方
□ ベンチャー企業や成長企業で勤務されていた方
□ 成長中の企業で、スキルアップやキャリアアップを目指している方
□ 自ら考えて、物事を解決していける方
給与 月給25万円以上+賞与年2回
※上記金額にはみなし残業代(月20時間分/3万2400円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
※経験やスキルを考慮し、決定します。
勤務地詳細 本社/東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア3F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均10時間程度です。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■有給休暇
◎5日以上の連続休暇取得可能!
福利厚生 ■昇給年2回(6月・12月)
■賞与年2回(6月・12月)※昨年度支給実績平均4ヶ月以上!
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月3万円まで)
■時間外手当(超過分)
■住宅補助手当(社内規定あり)
■書籍購入補助(ビジネスに関するもの)
■健康診断(年1回実施)
■服装自由
■髪色・ネイル自由
■仮眠OK
■仕事中のイヤホンOK
■フリードリンクあり(自動販売機で売っているドリンクも数十円で購入可能です!)
■ウォーターサーバー設置

★これからも社員の声から様々な福利厚生を導入していく予定です!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

多彩なキャリアパス 当社では一人ひとりの「今」の実力をしっかりと評価し、昇給や昇格に反映。また年功序列ではないため、社歴や年齢に関係なく、ステップアップできます。成長中の今、新しいポストも誕生していきますので、上のポジションを狙えるチャンスも多いです。

現に、管理本部の部長は20代の時には今のポジションまで上り詰めていたり、入社1年足らずで新規事業の責任者に抜擢された社員がいるといった実績もあります。だからこそ、社歴や年齢に関わらず、今までに培った経験を活かして提案や意見をどんどん発信してください。あなたの実力や行動次第で可能性は広がります。
管理部門のメンバーについて 現在、本部長のほか、女性1名、男性1名の計3名が活躍しています。会社としての平均年齢も20代後半~30代前半が多く、若い組織。メンバーの2名は、労務や経理業務の経験はなく、当社でイチから覚えました。

また、部署内の雰囲気はかなり和気あいあいとしていて、どの部署よりも会話が多いのが特長!幅広いタスクに対応するからこそ、チャット上のやり取りはもちろん、会話での「確・連・報」を大事にしています。時には雑談するなどチームワーク抜群の風通しの良い部署です。

会社について

株式会社1Create

事業内容 ■インフルエンサーマーケティング事業
■Webマーケティング事業
設立 2021年
代表者 代表取締役 藤澤 香菜
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
10名(2024年2月現在)

問い合わせ

株式会社1Create

https://1create.jp/

「管理部門スタッフ(経理・人事労務をメインに担当)◆土日祝休み/年間休日120日/髪型服装自由!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。