転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月8日~2024年5月3日

情報提供元:求人のワークゲート

株式会社アスカ

正社員

幼稚園教諭(保育士・教育職系/幼稚園教諭)

週休2日

仕事内容

調理活動で感謝の気持ちを育てる

麗澤幼稚園では小学生から大学生、さらに、お年寄りとの交流の機会を設けています。様々な人と触れ合い、コミュニケーション能力を高める有意義な時間となっていますよ。また、食育の一環として調理活動を行っており、子どもたちは自分たちで作ったことを喜び、友だちと一緒に味わって食べています。自ら調理することで、野菜嫌いの克服に繋がることもあります。そして、調理を通して日頃ご飯を作ってくれる人への感謝の気持ちや、食材を大切にする心を養っていますよ。

【施設名】
幼稚園 麗澤幼稚園

【勤務地】
光ヶ丘2-1-1

【求める資格】
幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方
【活かせるスキル】
不問

【給与】
月給 160,000円 ~ 250,000円
【給与補足】
正教員:月給20万以上~
嘱託教員:月給16万円~
<賞与>
年2回/合計4ヶ月
※昨年度実績
交通費あり 上限あり

【勤務時間補足】
-

【休日】
土曜日 日曜日 祝日
正教員/嘱託教員:年間休日120日以上
有給休暇、介護休暇、子の看護休暇、その他

【待遇】
◎各種保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◎産休育休実績あり
◎時間外勤務手当/休日手当
◎家族、住宅、管理職手当 等
◎通勤手当(上限あり)
◎退職金制度

思いやりの心を育てる異年齢交流

園舎は千葉県柏市に位置し、同一法人が運営する中学校や大学といった教育施設に併設されています。広々とした中央広場で子どもたちは思い切り体を動かし、自然の中で元気いっぱい走り回っていますよ。麗澤幼稚園では異年齢交流を取り入れており、年度初めに3学年のペアを決め、1年間同じペアで活動。一緒に製作をしたり、お弁当を食べたりして交流を深めていますよ。交流を通して子どもたちがお互いに刺激し合うことで、思いやりの心を育てています。

株式会社アスカの画像・写真 株式会社アスカの画像・写真

この求人のポイント

【幼稚園教諭】私立幼稚園/正社員/年間休日120日/地域で通いやすいと人気の幼稚園/圧巻の広大な広場あり!/マイカー通勤OK/光ヶ丘

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 □日本語ネイティブレベルの方に限る
□幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方
□大学・短大・専門学校卒に限る
給与 月給 16万円 ~ 25万円
勤務地詳細 千葉県柏市光ヶ丘2-1-1
勤務時間 08:30~17:30
休日 土曜日 日曜日 祝日
福利厚生 ◎各種保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◎産休育休実績あり
◎時間外勤務手当/休日手当
◎家族、住宅、管理職手当 等
◎通勤手当(上限あり)
◎退職金制度
会社からの
メッセージ
業界最大規模の保育求人案件数
アスカグループは、一般派遣、紹介予定派遣のお仕事は勿論、正社員・アルバイト等の直接雇用のお仕事紹介など豊富な案件数をご用意しています。
保育求人業界最大級!全国の拠点ネットワークを活かした、豊富な求人案件数。公開すると応募が殺到する案件も多数。

貴方の現状をじっくりヒアリングし、経験豊富なスタッフが客観的に分析し、貴方に最適なキャリアプラン実現を完全サポートします。希望就業先の傾向に合わせた、サポートを提供します。

正社員・契約社員での就職目指す方は勿論・自分の時間で働きたいパート・アルバイト希望の方派遣社員希望の方まで!豊富な情報の中からお仕事探しできます!!

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) -
■勤務地(アクセス) -
■特記事項 学校法人廣池学園
幼稚園の他にも、中高(柏・瑞浪)、大学、大学院等の
総合教育を展開する学校法人であり、その規模と共に、社会・地域に根差した存在感・信頼性に溢れ、抜群の安定感を誇ります!

☆彡園庭だけじゃ、狭すぎる。☆彡
自然の中で元気いっぱいに走り回ってほしいから。
好奇心を伸ばしてほしいから。
麗澤幼稚園は併設する中学校、高等学校、大学を運営する廣池学園と連携した広大なスペースで
お子様の心と体の成長を後押しします!
”圧巻の中央広場”は一見の価値ありです!!

☆彡地域から愛される幼稚園でのお仕事☆彡
お子様の成長と、親子間でのコミュニケーションを大切にしている当園。
・送り迎えは親御さんと一緒に
・お昼は持参したお弁当を食べる
上記は、家族のコミュニケーションを増やすことだけでなく、
園での親御さんと教員、教員とお子様それぞれの関係を深めることにもつながります。
バス添乗もないので、保育に集中して頂ける環境が整っております!
勤務時間を保育や書類などにフル活用できます!

☆彡多彩な教育内容☆彡
~異年齢交流~
年度当初に3学年のペアを決め、1年間同じペアの子と活動します。1年を通して、一緒に制作をしたり、ゲームをしたり、お弁当を食べたりして楽しく過ごします。
ペア活動を通して、お互い良い刺激を受け合い、いたわる心、思いやりの心が大きく成長します。

~英語で遊ぼう~
ネイティブスピーカーの先生が教えてくれる、身体全体を使っての楽しい表現や、おもしろいゲーム・歌を通じて、自然に英語に親しむことができます。先生の英語に触れながら、「英語って楽しい」という気持ちを満喫します!

その他にも、体育指導、お料理、制作、楽器、交流などなど、、
教員としても様々な経験を積めるのが当園で働く大きなやりがいの一つです!

◎環境面も人間関係も妥協せずに安心して働きたい!
◎幼稚園教諭として経験を積みたい!
という方にはピッタリの職場です。
ぜひ見学にお越しください。
あなたのご経験を存分に活かす環境がここにはあります!
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

株式会社アスカ

幼稚園教諭(保育士・教育職系/幼稚園教諭)

正社員 週休2日
  • 千葉県
  • 月給 16万円 ~ 25万円
応募ページへ 検討リストに追加

「幼稚園教諭(保育士・教育職系/幼稚園教諭)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。