転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月25日~2021年2月21日

情報提供元:エン転職

イナバインターナショナル株式会社

正社員

社内SE ◎東証一部上場企業の『イナバ』子会社

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ITその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

オフィス空間のトータルコーディネートをワンストップで提供している当社。「やっぱりイナバ 100人乗っても大丈夫!」のフレーズでもおなじみの『稲葉製作所』が親会社であり、同社が50年以上にわたって手がけてきたオフィス家具づくりを基盤としています。その品質の高さには定評があり、経営基盤は安定そのもの。そのなかで、社内SEとして情報システム部門に携わっていただきます。

【具体的な仕事内容】
・アプリ開発(業務管理システムや配送管理システム)の要件定義
 ⇒設計、開発は外注しているため、最上流工程がメインです。
・システム保守、運用
・サーバーメンテナンス
・ベンダーコントロール
・社内からの問い合わせ対応
 ⇒PCやアプリの操作方法など、システムに関わるヘルプデスク。

【配属部署について】
東京本社 システム開発部への配属となります。現在のチーム体制は、30代の主任と、20代のメンバー1名の、合計2名。 入社後はあなたも含めた3名体制で業務を担っていただきます。

【入社後の研修体制】
まずは当社のビジネスを知っていただくことからスタートします。商材や業界を理解するための基礎知識、さらに商品が製造されてから納品されるまでの流れといった内容を、研修でお教えします。その知識を、システム開発などに活かしていってください。

【キャリアパス】
現在は少数精鋭の部署ですが、今後はさらに増員していく予定。その中核メンバーとして、後輩や部下のマネジメント・育成などもお任せしていきたいと考えています。

【会社の特徴】
当社の製品は、機能性のみならず、デザインや国内製造にもこだわったものばかり。高級車にも携わってきたデザイナーが手がける製品もあり、家具では他にほとんどない『グッドデザイン大賞』を受賞した実績もあります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<社内SE未経験OK/経験業界不問>
■システムの開発経験(Oracle、SQL Severの使用経験)をお持ちの方

※大卒以上
給与 月給21万円以上+賞与年2回、時間外手当全額支給 等
※これまでのご経験・能力を考慮し、決定します。初年度の想定年収は、400万円~500万円です。
勤務地詳細 東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル

※転勤はありません。
勤務時間 9:00~17:45(実働7時間45分)
※月の平均残業時間は20~30時間。原則20時には全社的にPCシャットダウンし、長時間の残業をしない仕組みづくりを行なっています。
休日 【年間休日121日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW、夏季休暇、年末年始休暇
■特別休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回(昨年度実績:2ヶ月分)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■時間外手当全額支給
■交通費支給(上限5万/月)
■家族手当(扶養者1名につき1万1000円、2名1万5500円、3名2万円/月)
■役職手当
■住宅関連手当
■退職金制度
■財形貯蓄
■持株会制度
■受動喫煙防止策:有(敷地内全面禁煙)
 …など
会社からの
メッセージ
-

会社について

イナバインターナショナル株式会社

事業内容 ◆事務用家具及び室内装飾用品の販売
◆オフィスインテリアの設計、企画、デザイン、施工
◆PM・FMのコンサルティング
◆内装・設備工事
◆ITソリューション
設立 1994年3月
代表者 代表取締役社長 仁宮 順一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
125名

問い合わせ

イナバインターナショナル株式会社

https://www.inaba-inter.co.jp/

「社内SE ◎東証一部上場企業の『イナバ』子会社」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。