転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月16日~2022年6月12日

情報提供元:エン転職

JA全農青果センター株式会社

正社員

情報システムチームスタッフ ★大阪から転勤なし ★入社支度金制度あり ★残業月10~20時間

Uターン 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(ITその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

トマト・きゅうり・キャベツ・にんじん――スーパーや青果店には当たり前のように野菜が並んでいますが、実はその裏側には私たちの存在があります。全国各地の農協から仕入れた青果物を小売店に卸す商社の役割を果たしているのです。

【お任せしたいこと】
あなたには、『大阪センター管理部 情報システムチーム』の一員としてご活躍頂きます。当社の拠点の中でも特に、業務の自動化・仕組み化を積極的に進めている拠点です。

「農産物」と「システム」というと一見かけ離れているようですが、実は農作物を安全かつスピーディに納品するためには、システムの力が不可欠。

★より多くのお客様に新鮮な農産物を届けるために、あなたの力を貸していただけませんか?

【業務内容の詳細】
入社後は、現在メインでシステム関連業務を手がけている社員、または管理部のメンバーが業務の流れをお教えします。仕事はご経験に合わせて徐々にお任せしていきますが、社歴に関わらず、積極的に業務に携わっていただけることを期待しています!

◆日々のシステム運行(決められた時間に処理を行なう)
◆自社開発システムの保守(.NET)
◆手作業や紙で行なっている業務の効率化(Excelマクロ化・RPA化・システム導入検討)
◆社内意見の集約と開発ベンダーとの要件定義
◆社内システム管理(PC・プリンター導入・セキュリティ・サーバー監視)
◆システムユーザー管理
◆情報セキュリティ対策実務
◆社内のシステムサポート(社内のITリテラシーアップのための取り組み、操作方法が分からない社員へのサポート等)

◎その他、施設管理補助などシステム外の業務フォローも行ないます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
【業界経験不問/高卒以上】

■要件定義、ベンダーコントロールのご経験がある方

◎「自社や社内ユーザーのために経験を活かしたい」、「馴染みの土地で長期的に活躍したい」という方はぜひご応募ください。
給与 月給19万7,700円~
◎年収は300万円~370万円を想定しています。(時間外などの手当は別途支給)
◎給与額は、経験やスキル、前職給などを考慮のうえ決定します。
勤務地詳細 【大阪センター】
大阪府高槻市番田1-50-1

★転勤はありません。
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分)
◎ひと月あたりの平均残業時間は月10~20時間程度です。
休日 【年間休日124日】
■週休2日制
※基本的には日曜日と水曜日がお休みとなりますが、社内カレンダーに合わせて曜日変更週もあります。
※土曜日に有給休暇を取得しているメンバーも多いです。
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇(3日)
■冬季休暇(2日)
■年末年始(12/30~1/4)
■産前・産後休暇
■育児休業 など。
福利厚生 ■昇給あり
■賞与年2回(6月、12月/昨年度実績:4.15ヶ月分)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■退職金制度
■交通費支給(上限月3万円)
■時間外手当
■家族手当(扶養子ども1人につき:月1万5,000円 ※大学生2万円)
■家賃補助(家賃の半額 ※条件あり)
■住宅ローン金利補助制度
■保養所(全農健康保険組合)
■各種研修制度
■カフェテリアプラン
■受動喫煙防止策:有(屋内に喫煙可能室設置) 他

★入社支度金制度あり
対象:通勤圏外の方で入社時転居が必要な方。
内容:敷金礼金の補助(単身者上限20万円、契約者で帯同家族あり上限30万円)+引越し業者費用負担。
※その他、社内規定による条件あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

事業へのこだわり 「生産者と消費者を安心で結ぶ懸け橋となる」

これは全農グループの経営理念です。私たちはこの経営理念のもと、卸売市場を経由せずに直接スーパーや生協、食品メーカーなどに農産物を販売する「直販」にこだわった事業展開をしてきました。

今後も当社では、商品のデータ管理なども徹底しつつ、多くのお客様に新鮮で安全な農産物を届けていきます。

会社について

JA全農青果センター株式会社

事業内容 ■青果物の仕入・販売およびその加工品等の製造・販売、それに付帯する事業
設立 2006年6月1日
代表者 代表取締役社長 金山 秀範
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

29億4000万円/
550名
1676億円(2020年度末実績)

問い合わせ

JA全農青果センター株式会社

http://z-center.co.jp/index.html

この企業は以下の求人も募集しています。

営業アシスタント #未経験歓迎 #14時スタート正社員

「情報システムチームスタッフ ★大阪から転勤なし ★入社支度金制度あり ★残業月10~20時間」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。