転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月11日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

株式会社シンプソン

正社員

英会話講師のサポート(人気講師への育成がミッション)◆ベンチャー企業であなたの力を試してみませんか

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

オンライン英会話レッスン『eigox(エイゴックス)』を運営する当社。今回あなたには、当社に在籍する英会話講師のサポートをお任せします。

【イチから講師を育てられます】
あなたのミッションは、講師のサポートを通した稼働率・授業の質向上。そのため、講師の採用からマネジメントまで一貫してお任せします。担当する講師数は約100~300人ほど。様々な外国籍の講師がいるため、個人に合わせたサポートが重要です。

【具体的な仕事内容】
■講師の採用
世界各国から1日20件前後、講師になりたいという応募が届きます。自己紹介ビデオが送られてくるため、その内容が良ければ面接を実施し、合否を決めていきます。自身で採用した講師をマネジメントしていくため、一緒に仕事をしていきたい人材か見極めることが大切です。

■講師のトレーニング
採用後、社内システムの使い方から、授業の進め方までのひと通りを教えます。授業スケジュールの登録方法、プロフィール写真の設定などのアドバイスも重要です。個人に合わせたトレーニングが求められます。基本的に進め方は自由です。中には、実際に講師の授業を受けて、問題点や良い点を直接伝えている先輩社員もいます。

■講師のマネジメント
遅刻や欠勤といった勤務態度の指導、予約が入らない際のサポートなどを行ないます。生徒から授業に関するお困り事が届くこともあるので、そうした内容と併せてマネジメントしていきましょう。担当講師が人気になり、売上をしっかりと残せれば、自身の評価にもつながります。

この求人のポイント

世界各国には得意な英語を活かして仕事がしたい、そう考える方が大勢います。そんな夢見る方たちを、人気英会話講師に育て上げるのが、あなたのミッションです。

オンライン英会話レッスン『eigox』を運営する当社。今回あなたが担うのは、英会話講師の採用・トレーニング・マネジメントまでを一貫して手掛けるサポート役。稼働率・授業の質・売上の向上を目指してください。

一見難しそうなこの仕事、ハイレベルな英語力もマネジメント経験も必要ありません。授業はしないので、外国籍の講師とやり取りを行なう際の日常レベルの英会話力と、ビジネスレベルのライティング力があればOK。未経験からでも、英会話指導のプロに育成できるやりがいを得られます。

また、サポ―ト役のあなたの頑張りもしっかりと評価。担当講師の授業に申し込みが増え、大きな売上を達成すれば報酬UPの対象になります。収入という目に見える成果で評価してもらえることで、モチベーションを維持して働けます。

人気英会話講師の卵が、あなたからの指導を心待ちにしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■簡単なPCスキルをお持ちの方
■英語スキルをお持ちの方(英文でメールを作成できるビジネスレベルのライティングと日常英会話レベルのスピーキング力)
└英検準一級またはTOEIC800点を目安として考えております。

☆社会人経験10年以上の方、就業ブランクのある方も歓迎です!
給与 月給23万円以上+各種手当+賞与年2回
※みなし残業はありません。残業代は全額支給します。
※スキルや能力などに応じて金額を決定します。

◎担当講師が大きな売上を達成すれば、報酬UPの対象になります!
勤務地詳細 【本社】大阪府大阪市北区西天満4-7-13 新老松ビル3階
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 ~年間休日128日~
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(3日)
■GW休暇(2日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■パフォーマンス評価(年1~2回/6月・12月)
■賞与(年2回/6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■職能手当
■社内禁煙
■私服勤務可
■髪色・ネイル自由
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は、カスタマーサポートの先輩社員や代表が仕事を指導していきます。社内システムの利用方法や面接の対応方法など、イチから丁寧に学んでいけるのでご安心ください。

また、代表が売上アップのコツや会社の今後のビジョンをお教えします。入社してから1~3ヶ月ほどでひとり立ちを想定しており、未経験からでも活躍できる環境です!

会社について

株式会社シンプソン

事業内容 オンライン英会話スクール運営
設立 2000年
代表者 代表取締役社長 金岩 健
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
5名(2023年6月現在)
4002万1143円(2023年3月期実績)

問い合わせ

株式会社シンプソン

http://www.simpson.jp/

株式会社シンプソン

英会話講師のサポート(人気講師への育成がミッション)◆ベンチャー企業であなたの力を試してみませんか

正社員 語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給23万円以上+各種手当+賞与年2回※みなし…
応募ページへ 検討リストに追加

「英会話講師のサポート(人気講師への育成がミッション)◆ベンチャー企業であなたの力を試してみませんか」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。