転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社GABA

正社員

Gaba英会話のスクールカウンセラー(未経験歓迎)◆賞与年2回/完休2日制/残業月20h以下/転勤無

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(インストラクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

マンツーマンに特化した『Gaba英会話スクール』のスクールカウンセラーです。レッスンプランのご提案、自宅学習のフォローなどお客様一人ひとりに合わせたサポートを行います。

<主な業務の流れ>
▼無料体験レッスンのご案内
40分の無料体験レッスンを受講する方に、目的・要望・お悩みなどをヒアリング。レッスン終了後、Gabaのシステムや入会後のプランをご提案します。

▼入会手続き
お客様が正式に入会される場合、入会手続きを実施。受講するコースについてご説明します。

▼初回レッスンの予約・学習フォロー
初回のレッスン日を予約。その後は、その人に合わせたサポートを行ないます。相性の良い講師を紹介したり、教材の使い方をお教えしたりするほか、お客様の生活リズムに沿った自宅学習のアドバイスなども実施。

▼講師との連携
お客様からレッスンに関する要望があれば講師に伝えます。ほかにも予約変更時の報告やスケジュールの確認など、密な連携を行います。

▼定期カウンセリング
定期的にお客様の進捗状況を確認し、プランや目標の見直しを行ないます。お客様のペースに合わせて、着実に成長できるプランをご提案します。

※この他、来校したお客様の受付対応、添削物の受け渡し、電話対応などもお任せします。

<やりがいある仕事です!>
「留学したい」「外国人と話せるようになりたい」など、お客様は皆それぞれ夢を持っています。夢に向かって頑張る人を一番近くで応援する、やりがい溢れる仕事です!

この求人のポイント

マンツーマンに特化した『Gaba英会話スクール』。スクールにはカウンセラーが複数常駐し、お客様一人ひとりにじっくり向き合える環境を用意しています。

ある社会人の方の話。「会社の留学制度でアメリカに行きたいが、英語が話せない」と来校。カウンセラーがじっくりお話を聞き、まずはTOEIC300点レベルの初級レッスンからスタート。

シャイな方だったので「講師とマンツーマンで積極的に話しましょう」とアドバイス。定期的に学習状況を確認。都度、小さな目標を設定しては達成しながら継続的にサポート。目標を達成した時は共に喜び合ったり、伸び悩んでいる時は一緒にプランを見直したり…。
結果、3年後にTOEIC800点レベルまでに実力アップ!「お陰で3年越しの夢が叶いました!」とアメリカ行きの切符を手にしたのでした。

その背景には、カウンセラー自身も自社サービスによって英語が習得でき、お客様と一緒に高めあえる環境があるから。「英語を学びたい」という人なら、お客様・社員問わず応援するのが『Gaba英会話スクール』です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

◎英語力は一切不問です!

<以下の方は大歓迎!>
☆英語が好きな方、これから学びたいと思っている方
☆留学など英語を学んだ経験がある方
☆自分の英語力を活かしたい方
☆営業に興味のある方(未経験歓迎)
☆お客様の夢や目標を応援したい方
給与 月給30万円~+賞与年2回(4月・9月)
※残業代は別途全額支給。
※経験・能力等を考慮の上で決定します。
※試用期間中の給与は、時給1400円です。
勤務地詳細 ※希望を考慮して決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

★★新規Open★★
・赤坂見附・・・2024年1月Open
・金山・・・2024年4月Open

オープニングスタッフ募集中!!

下記のスクールも募集しております

【東京都】
秋葉原/池袋/恵比寿/大手町/銀座有楽町/品川/渋谷/自由が丘/新宿西口/成城/立川/二子玉川/町田/赤坂見附

【神奈川県】
藤沢/武蔵小杉タワープレイス/横浜

【愛知県】
金山

【大阪府】
阪急梅田

【京都府】
京都(四条烏丸)
勤務時間 8:00~22:15(実働8時間のシフト制、休憩1時間)
※残業は月平均20時間以下です。各スクールや繁忙期によって変動する場合があります。

<シフト例>
11:00~20:00
12:00~21:00
13:00~22:00
※スクールごとに異なりますが、午後からの出勤が中心です。
休日 【年間休日117日】
■完全週休2日制(シフト制)
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■その他休暇(配属部署によって異なる)
福利厚生 ■昇給年1回以上
■賞与年2回(4月・9月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(上限3万円支給)
■出産・育児支援制度(出産一時金:3万円)
■育児サポート制度
■誕生月にグループ会社内で利用できるギフト券を贈与
■英会話レッスン社員割引
■奨学金代理弁済制度(2024年5月~)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ <研修について>
入社後は各スクールの先輩によるOJT研修を実施します。初めは受付業務からスタート。その後、先輩が担当するお客様のサポートを一緒に行ないましょう。1~2カ月でカウンセリングの方法を一通り学び、定期カウンセリングや無料体験レッスンに挑戦します。

年に数回程度、フィールドトレーナーなどによる研修を実施。お客様に合わせたコミュニケーションの取り方や料金のご案内方法など、各スタッフの弱点に応じて研修内容を考えます。

<キャリアパス>
スクールカウンセラーの育成を担当、各拠点を束ねる「マネージャー」や法人営業スタッフなどキャリアアップも可能です。20代の就任実績多数!
会社の雰囲気 スクールカウンセラーは、「英語が好き」「お客様に喜んでほしい」という思いで入社した人がほとんどです。ホテルスタッフやエステティシャンなどサービス業界出身の人が多く、「お客様と長く付き合えるところが魅力」とそれぞれやりがいを感じています。当社ではスクールカウンセラーが各スクールに複数名所属しているため、お互いに協力し合うことが可能です。皆で連携を取りながら、お客様一人ひとりを親身にサポートしています。

会社について

株式会社GABA

事業内容 ■Gabaマンツーマン英会話
マンツーマンに特化した英会話サービス事業

■法人向けサービス
福利厚生型サービスと研修型サービスの提供

■Gaba こどもマンツーマン英会話 Gaba kids
お子さまを対象としたマンツーマン英語教育事業

■英会話教材事業
英語に関する様々な統合サービスの提供
設立 1995年
代表者 代表取締役社長 隈井 恭子
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
163名(2023年10月現在)
63億7000万円(2022年3月期実績)

問い合わせ

株式会社GABA

https://www.gaba.co.jp/

「Gaba英会話のスクールカウンセラー(未経験歓迎)◆賞与年2回/完休2日制/残業月20h以下/転勤無」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。