転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年2月25日~2021年4月7日

情報提供元:エン転職

アイハーツ株式会社

正社員

自社メディア『ふるさと納税ニッポン!』の内勤営業◆年間休日125日|頑張り次第で年収1000万円も可

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(内勤営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

地方自治体に向けて、自社制作・編集・発行しているムック本「ふるさと納税ニッポン!」と、ムック本に連動した「ふるさと納税WEB」をご提案します。地方に足を運ぶのではなく、電話でコツコツ営業をしていきましょう。すでに日本全国380の自治体と取引実績があります。

【お任せするお仕事は…?】
<電話でのアプローチ>
◆全国で1788ある自治体に電話でアプローチをし、ムック本「ふるさと納税ニッポン!」やふるさと納税サイトへの掲載をご提案します。
◆すでにお取引のある自治体には「今年も掲載しませんか」と継続のご提案をしたり、「ムック本だけでなくサイトへも掲載しませんか」とプラスαの提案をしましょう。

<資料の送付>
◆検討してくださる自治体にメールなどで資料を送付。予算や効果・反響などを併せてお伝えし、自治体内で相談していただきます。

<取材の日程調整>
◆「ふるさと納税ニッポン!」は“100%取材主義”を掲げています。ライターや編集者、カメラマン(男女)などを手配し、取材に伺う日程を調整します。
◆取材に同行するのもOK!マグロ漁船に乗ったり、大根の収穫をしたり、楽しみながら仕事をすることができます。その土地の美味しいものをご馳走になることも。

【仕事のポイント】
「本を見た方から電話がかかってきたケースが増えています」、「本の購入者は社長などの富裕層が多いです」など、実績を丁寧にお伝えすることがポイントです。また、感じよく対応することが大切になります。自治体の担当者は優しい方が多いので、雑談をするなどコツコツ関係性を築いていくことで契約に結びつきやすくなります。

☆下記「入社後の流れ」もご参照ください。

この求人のポイント

あなたにお任せするのは、自社で制作・編集・発行しているムック本「ふるさと納税ニッポン!」と連動サイトを、地方自治体にご提案すること。納税額を増やしたいというニーズは多いため、決して難しい提案ではありませんが、奥深い地域創生ビジネスです。

ポイントは、感じの良いコミュニケーション。プライベートの話をしてみたり、悩み相談に乗ったりしながら、少しずつ関係性を構築していきましょう。信頼関係が築ければ、ご契約いただける確率がグッと上がります。持ち前のコミュニケーション能力を存分に活かしていただけるお仕事です。

しかも、本やサイトに掲載をして申込みが増えると、とても喜んでいただけます。「申込みが去年の倍に増えたよ」とお礼の電話をもらえたり、名産品に手紙を添えて送ってくださることも珍しくありません。

ちなみに、頑張りはインセンティブでしっかり還元。年収1000万円だって実現可能です。自治体の方と楽しくお話をするだけで、喜んでいただけて、地方活性化にも貢献できる。そんなやりがい溢れるお仕事、始めてみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!】
■基本的なPCスキルをお持ちの方
└Excel・Wordで文字入力ができるレベルでOKです。

※学歴不問
給与 月給22万円以上+インセンティブ
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地詳細 本社:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 VORT吉祥寺ビル6F
新潟支社:新潟県新潟市中央区古町通7番町1010 古町ルフル9F

※勤務地は希望を考慮の上、決定します。
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は1日あたり1時間程度です。
休日 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇(10~20日)
■GW(6~8日)
■夏季休暇(5~6日)
■年末年始休暇(7~8日)

【年間休日125日】
福利厚生 ■昇給年1回
■インセンティブ年2回(総支給額の上限が1000万円まで。 年間平均50万円程度、多い人は年間400万円のインセン支給があります)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(全額支給)
■資格取得支援制度
■ビジネスマナー研修
■ロールプレイング研修
■先輩社員との同行営業研修
■社員旅行(年1回)
■社内活動(花見、懇親会、BBQ、誕生日会など)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後1週間は、動画を見ながらコンテンツや広告について学んでいただきます。その後、トークスクリプトを参考にしながら実際に電話をかけてみましょう。もちろん、仕事のやり方は先輩がOJTでお教えします。電話での話し方やどの資料を送ればいいかなど、イチからお教えしますので、ご安心ください。

成果を上げるコツは、「当たり前のことを当たり前にやること」。報連相をしっかりしたり、丁寧に接したりすることで徐々に信頼を得ることができます。もちろん、自分で勉強することも大切。積極的な姿勢が“売れっ子営業”への近道です。

会社について

アイハーツ株式会社

事業内容 ■広告代理店事業
■メディア事業
■人材紹介事業
■出版事業
■受託開発事業
■シェアリング事業

<許認可番号>有料職業紹介:13-ユ-307001取得
設立 2010年11月
代表者 代表取締役 野田 憲史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
50名

問い合わせ

アイハーツ株式会社

https://i-hearts.jp/

「自社メディア『ふるさと納税ニッポン!』の内勤営業◆年間休日125日|頑張り次第で年収1000万円も可」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。