転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月6日~2024年4月1日

情報提供元:女の転職type

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

契約・嘱託社員

コンシェルジュ◇30代・40代・50代活躍◇大募集!

語学 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

千葉県(ホテル)の新着転職・求人情報

仕事内容

*マンションのコンシェルジュ業務*
◇三井不動産グループの安定基盤で、安心して長く活躍
◇未経験OK/残業なし

人と接することが好きな方、人の役に立ちたいとお考えの方
お待ちしています。

《具体的な仕事内容》
●共用施設の予約/受付/管理
 予約状況のご案内や各施設の説明(ゲストルーム・パーティールーム・パーティーラウンジ等)
●クリーニング取次
●宅配便発送取次
●ケータリング・デリバリー紹介(ケータリング専門業者のご紹介とデリバリメニューのご用意)
●寝具レンタルの取次
●フロントショップサービス(乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売)
●近隣情報のご案内
●管理業務のサポート(管理書類取付、拾得物・取得物お預かり等)
●他、契約会社サービス、各種専門業者のご紹介


未経験でも大丈夫。大切なのは、「細やかな心配り」と「笑顔」
現在当社で活躍されているコンシェルジュの大半は未経験からのスタートでした。
共通しているのは、人と接することに喜びを見いだせるということ
「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。
当社に入社した後はすぐに現場に配属になるのではなく、5日間の導入研修でグループの概要、
コンシェルジュとしての基本知識、所作などを座学やロールプレイングを通じて学んで頂きます。
研修は東京都職業訓練としては初めてのコンシェルジュ養成コースに認定されていますので、
研修を受講すれば、認定書を取得することもできます。
研修後は先輩コンシェルジュのもとOJTを実施。実務を経験しながら少しずつ仕事に慣れていくことができます。また、キャリア志向の方には、将来的に現場スタッフの指導・育成を担う「インストラクター」へとキャリアアップする道もあります!

お客様との信頼関係を築けることが魅力
当社のお客さまは高級マンションにお住まいの方。
一般的な販売職と異なり、じっくりと人間関係を築けることが最大の魅力です。
直接感謝のお言葉を頂く等、自分の行った配慮がお客様との長い信頼関係の構築に
つながることは「おもてなし」を旨とするコンシェルジュとして、最大のやりがいとなります。
「一時」の仕事ではなく「生涯」の仕事として、長く活躍できる仕事です。

◆女性が長く活躍し続けられる「三井不動産グループ」の安定基盤◆
安定した職場で長く働きたい、30~50代の女性が活躍しています。
家庭との両立を目指す方には、パートからのスタートがお勧め。
残業はほぼなし、週2・3日から働くことが可能なので、無理なくお仕事復帰ができます。

また契約社員の方には
◇賞与(年2回)
◇新宿三井クラブ法人会員施設の利用OK
◇全国のフィットネスクラブや宿泊施設OK
など嬉しい待遇もご用意しています♪

この求人のポイント

都心エリア/三井不動産の
ハイグレードマンション★コンシェルジュ10名急募!
三井不動産グループとして、
全国約4000棟、28万戸の管理業務を担う当社。

未経験から始める、安定企業でお客様に便利な生活を提供する
コンシェルジュとして働きませんか?

港区・千代田区・中央区などの高級マンション勤務!新しい仲間を募集しています。

お任せするのは、当社が管理する高級マンションにお住まいのお客様へ、
日々の快適な暮らしを提供するために欠かせない存在「コンシェルジュ」。

30~50代活躍中。
特別な経験やスキルは必要ありません。
必要なのは「笑顔」と「心遣い」。
お子様のいるご家族から、ご高齢の方まで、幅広い年代の方の生活をあなたの今までの人生経験を活かして、支えていくお仕事です。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 ◎未経験歓迎
◎ブランクのある方も歓迎
■高卒以上

□□□こんな方が活躍できます□□□
■人と接することが好きな方
■人の役に立つ仕事がしたい方
■安定した環境で長く働きたい方
■チームワークを大切にしたい方
■業務を通してスキルを身につけたい方
給与 【契約社員】
月給213,000円(賞与年2回)
★2024年4月1日以降、給与は以下の金額に改訂
月給216,000円
※スキル・経験に応じて昇給あり
※交通費支給(会社規定あり)
※残業代別途全額支給
※深夜手当あり
※雇用期間1年、更新あり
※限定正社員登用制度あり

【パート】
時給1,420円
時給1,520円 ※英会話スキル必須
★2024年4月1日以降、給与は以下の金額に改訂
時給1,450円
時給1,550円(英語物件)
※扶養控除内の勤務もOK・調整可能
※無期転換制度あり
※残業代別途全額支給
※社会保険完備(週20時間以上)※週20時間未満は労災保険のみ

◆契約・パート:試用期間3ヶ月(待遇に変わりはありません)
勤務地詳細 ◆東京都港区赤坂
◆東京都千代田区富士見
◆東京都中央区晴海
◆東京都港区芝浦
◆東京都港区六本木
◆東京都港区南麻布
◆東京都江東区豊洲
◆東京都渋谷区神宮前
◆東京都渋谷区千駄ケ谷
◆東京都渋谷区宇田川町
◆東京都文京区小石川
◆神奈川県横浜市中区北仲通
◆神奈川県川崎市中原区新丸子東
◆千葉県柏市若柴
◆千葉県千葉市美浜区若葉

ご希望・適性に応じて勤務地を決定いたします。
お気軽にご相談ください!
※転居を伴う転勤はありません
★一部都内の勤務地は、英会話スキル必須の場合あり

【詳細・交通】
◆東京都港区赤坂
・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩3分
・東京メトロ丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩9分
・東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩5分
◆東京都千代田区富士見
・JR総武線「飯田橋駅」徒歩3分
◆ 東京都中央区晴海
・都営大江戸線「勝どき駅」徒歩21分
・東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線「月島駅」徒歩12分
◆東京都港区芝浦
・JR「田町駅」徒歩15分
◆東京都港区六本木
東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」徒歩4分
◆東京都港区南麻布
・東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩7分
◆東京都江東区豊洲
・東京メトロ有楽町線「豊洲駅」7分
・新交通ゆりかもめ「新豊洲駅」徒歩5分
・東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島駅」徒歩8分
◆東京都渋谷区神宮前
・東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩8分
◆東京都渋谷区千駄ケ谷
・東京メトロ副都心線「北参道駅」徒歩1分
◆東京都渋谷区宇田川町
・JR線「渋谷駅」徒歩10分
◆東京都文京区小石川
・東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」徒歩8分
・都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分
◆神奈川県横浜市中区北仲通
・横浜高速鉄道みなとみらい線「馬車道駅」徒歩1分
◆神奈川県川崎市中原区新丸子東
・JR南武線「武蔵小杉駅」2分
◆千葉県柏市若柴
・つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」徒歩5分
◆千葉県千葉市美浜区若葉
・京葉線「海浜幕張駅」徒歩15分
勤務時間 【契約社員】
7:45~22:00の間で1日8時間以内(休憩1時間)
※土日祝を含むシフト勤務
※早番、遅番両方に勤務できる方

【パート】都内各所
<シフト例>
A8:00~14:00、B14:00~20:00
A7:45~14:15、B13:45~20:15
A7:00~12:00、B12:00~17:00、C17:00~22:00

※勤務日数は勤務地による
 ①週5日 ②週4日 ③週3日 ④週2日
※勤務地毎に設定されている勤務シフト全てに勤務できる方
※毎月2ヵ月先のシフトを決定
※土日祝できる方歓迎
※1日5~6.5時間勤務
★就業先シフトにより異なる

【残業について】
残業手当支給 ※時間外勤務時は時給換算2割5分増しとなります。

【深夜手当について】
深夜手当 ※20時以降の勤務は時給換算で5割増しとなります。
休日 《契約社員》
◆4週に8日(平日中心でシフトによる)

《パート》
◆シフトによる
◆年末年始

《共通》
□年次有給休暇
□夏期休暇
□特別休暇
福利厚生 □賞与あり(年2回) ※契約社員のみ
□各種社会保険完備(労働時間が週20時間未満の場合は労災のみ)
□残業代別途全額支給
□屋内禁煙

◎新宿三井クラブ法人会員施設の利用OK ※契約社員のみ
◎全国のフィットネスクラブや宿泊施設
 「リゾートソリューション(株)」が会員料金で利用可能
※契約社員のみ

※雇用形態により、待遇が異なります

─・─・─ ・─・─・─・─・─ ・─・─・─・─
2021年認定くるみん ☆子育てサポートしています
─・─・─ ・─・─・─・─・─ ・─・─・─・─
会社からの
メッセージ
創業以来の信頼と実績で業界を担う「マンション管理」のプロフェッショナルです。
当社は三井不動産グループのマンション管理部門を担うプロとして、当社グループ全体では全国約4000棟、28万戸の管理業務を行っています。入居者様にさらなる快適・安心をお届けするため、様々な角度からサポートやサービスを提供。その想いと実績は、大手新聞社の読者アンケートで「信頼度」において6年連続1位を獲得したという事実にも表れています。今後も更なる成長を遂げ、「よりよい暮らし」を提供していきます。

PR・特記事項

アピールポイント1 専業主婦時代の経験が活かせて、充実しています。
20年近く、専業主婦をしていたのですが、子供も手を離れ、一念発起して入社をしました。
入社後のマナー教育、管理の知識等、専門知識を学べる研修が充実していますので、実際の勤務地に配属されても不安なくお仕事に取り組めています。専業主婦時代の経験が活かせることは、私にとってはやりやすいですね。お客様は、長くマンションにお住まいになられている方で、深く長い関係を築けることは、最大のやりがいです。
アピールポイント2 自分のペースで働けることが、大きな魅力です。
結婚前は接客業をしており、子育てがひと段落した時に転職しました。
今はディレクターとして複数物件を担当し、新人の方の研修や教育も行っています。
このお仕事の魅力は、自分のペースで働けることだと思います。
体調を崩しても、体調を見ながら働き続けられるような融通を利かせていただける環境は、女性にとって、とても有難い点だと感じています。
復帰のしやすさを含め、女性が安心して、長く輝ける職場だと思います。
女の転職!取材レポート 「マンション管理」は、業界屈指のマンション数を保有する三井不動産グループにとって要となるポジション。その「顔」として活躍する女性スタッフの方々の表情はとても輝いていましたよ。仕事はキッチリ、OFFはゆったりといった印象で、休憩時間は和やかで和気あいあいとした雰囲気が社内全体に広がっていました!「居心地のいい会社」とは、まさにこのような環境を指すのだと実感しました♪
この仕事で磨ける経験・能力 高級ホテル並みの一流の接客スキルを身につけられます。
また、そのためのサポート体制も万全です。

【教育制度について】
◆研修制度あり 
 研修は、豊洲本社に開設した体験型コミュニケーション研修施設「すまラボ」で行います。
 「すまラボ」には、マンションにある施設(管理室等)や設備と同等の設備があります。
 しかも、東京都職業訓練としては初めてのコンシェルジュ養成コースに認定されていますので、
 研修を受講すれば、認定書を取得することもできます。
正社員登用・配属部署など 【配属部署概要】
首都圏を中心としたマンション

会社について

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

事業内容 本社:豊洲
◎首都圏を中心に14支店があります。
■マンションの総合管理
当社は三井不動産グループのマンション管理専門会社です。入居者のみなさまにより豊かで快適に過ごしていただけるような幅広いサービスと手厚いサポートを行い、みなさまの暮らしを根底から支える大事な役割を担っています。
設立 1973年7月14日
代表者 代表取締役社長 世古 洋介
上場分類 非公開
従業員数 2,892名(2023年4月1日現在)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
または履歴書(写貼、希望職種・勤務地明記)と
弊社HP掲載の「採用に関する個人情報利用の同意書」を郵送下さい。
※書類選考の結果は選考を通過された方にのみご連絡を差し上げます。
※応募書類は返却致しません。

問い合わせ

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

https://www.mitsui-kanri.co.jp/

【住所】

〒135-0061

東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント4階


【採用担当部署・担当者名】

人事部 人事開発課 女の転職type係


【電話番号】

03-3534-3167

「コンシェルジュ◇30代・40代・50代活躍◇大募集!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

美容師・ホテル・ブライダル関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。