転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年12月5日~2020年1月8日

情報提供元:エン転職

株式会社チャハル・ホテルズ&リゾーツ

正社員

ホテルの支配人候補 ★オープニングスタッフ|月給30万円以上|インセンティブ・引っ越し・家賃手当支給

Uターン 語学 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

京都府(ホテル)の新着転職・求人情報

仕事内容

12月に新規オープンするデザイナーズカプセルホテル『MAJA HOTEL KYOTO(マヤ ホテル キョウト)』の運営をお任せします。支配人候補として、企画や販促の管理など、運営に関わる幅広い業務を手掛けてください。

■ホテルについて
従来のカプセルホテルのイメージを覆すような、フィンランドの世界的デザイナー、ハッリ・コスキネンがデザインしたホテルです。客室総数は「Hut(ハット)」と呼ばれる大小2サイズのカプセル約60室。プライベート空間を確保した空間づくりはもちろん、ぬくもりある木材、柔らかいリネン、機能性の高いライトなど、細部にまで居心地の良さを追求しています。

■仕事内容
<運営管理業務>
・チェックイン、チェックアウト対応
・電話・メールでの問い合わせ対応
・顧客対応や予約管理
・簡単なPC操作、データ入力 など

<支配人業務>
・売上分析・管理やスタッフのマネジメント業務
・集客や販売促進のための戦略策定・企画・運営
・運営管理やスタッフの採用・教育・シフト作成 など

■仕事のポイント
<裁量をもってホテルの運営ができます!>
任された予算内で、販促などを自由に企画・実行することができます。予算に対する裁量は支配人に任されているため、「目的」と「何に使ったのか」を報告できればOKです。

【例】
・新サービスや宿泊プランの企画、地元とのコラボ、アメニティの導入
・インスタグラムなどのSNSを活用し、ホテルの情報を拡散、集客につなげる
・SEO対策を外部と連携し、HPまでの流れなどを解析し改善をはかる
・酒蔵とのコラボで日本酒ツアーの実施
・ホテル周辺のオリジナル観光地MAPを配る など

この求人のポイント

今年12月、京都中心地エリアに『MAJA HOTEL KYOTO(マヤ ホテル キョウト)』がオープン。フィンランドの世界的デザイナーが手掛ける高いデザイン性と、日本初上陸となる「カフェ・アアルト」の併設で注目を集めています。今回はその支配人候補の採用です。

■ホテルをイチから育てていけます
当社では運営方針や予算をすべてホテルに任せているため、自分のアイデアを存分に活かし、このホテルならではのおもてなしが可能。接客や集客、宿泊プラン、地域とのコラボなど自由に企画できます。

■あなたのアイデアが、誰かの思い出になります
お客様は訪日外国人の方が中心。京都観光に訪れる方が多いため、例えば周辺観光MAPを作成したり、お茶でおもてなしをしたり、日本酒ツアーや地元のお店とコラボイベントを企画したり――楽しんでいただけるかは、自分のアイデア次第。沢山の「ありがとう」は、きっとあなたの誇りとなります。

ホテルをどう彩り、どう育てるか。
お客様にとってあたたかい“京都の家”を、ぜひ自分らしくつくりあげてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【職種・業種未経験歓迎/学歴不問】就業ブランク、転職回数も問いません。

<以下に当てはまる方は優遇します>
■ホテル業界での経験をお持ちの方
■店舗等の運営を行ったことがある方
■マーケティングの経験をお持ちの方

<以下に当てはまる方は歓迎します>
□意欲重視の採用です!接客やホテル業界の経験はなくても問題ありません。
□海外からも多くのお客様がいらっしゃいます。応募時の語学力は問いませんが、「英語でコミュニケーションをとりたい」「異文化交流に興味がある」といった方は活躍できるでしょう。日々の接客を通じて、楽しみながら英語を学びたい方もぜひご応募ください。
給与 固定給制 月給30万円以上+賞与年2回(昨年度実績:2.2ヶ月分)
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には職務手当(みなし残業代)として(35時間分・6万340円)を含みます。超過した場合は、残業代を別途支給いたします。
※インセンティブ:事業計画の達成度に応じて支給
勤務地詳細 <2019年12月下旬オープン>
京都市中京区柳馬場通六角上ル槌屋町92
◎U・Iターン歓迎!引っ越し手当の支給もあります。
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間・1日の実働:7.45時間)

【勤務時間】
8:00~20:30の間
※残業は月35時間以内を想定しています。
休日 ■シフト制(月8日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
※年間休日96日
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:2.2ヶ月分)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■時間外手当(みなし残業超過分を全額支給)
■夜勤手当
■外部研修
■制服貸与
■社員割引
■オフィス内禁煙・分煙
■インセンティブ

<今回採用する方への待遇>U・Iターン歓迎!
■引っ越し資金会社負担(社内規定による)
■家賃補助(社内規定による)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 年に数回、社員研修を実施しています。未経験スタートでも安心してください。基本的には現場のOJTで学んでいきましょう。マニュアルは最低限しかありませんので、自分のアイデアや経験を活かし、自由に運営に取り組んでみてください。困った時や分からないことがあれば、もちろん本社に相談することができます。
一緒に働く仲間 メンバーは全員で約20名(アルバイト含む)。平均年齢は25歳と、20代の若いメンバーが中心です。男女比は男:4/女:6。未経験が8割で、多くは新卒入社ですが、転職してきたメンバーの前職は大手ホテルや大手メーカー(海外赴任経験あり)など。入社理由は「海外留学の経験があり、英語を活かした仕事に携わりたい」「北欧デザインのホテルで、他社とは違う独自性を感じたから」といった声があります。

会社について

株式会社チャハル・ホテルズ&リゾーツ

事業内容 ■宿泊施設の開発、運営受託
■宿泊施設の事業承継、事業再生支援等(M&A等)
■地方行政等と連携した地域活性
■事業再生コンサルティング
・コンサルティング+茶玻瑠のホテル運営ノウハウを活用し、コンセプト再構築
設立 2017年4月
代表者 代表取締役社長 川本 栄次
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3,000万円/
13名(2019年1月現在)

「ホテルの支配人候補 ★オープニングスタッフ|月給30万円以上|インセンティブ・引っ越し・家賃手当支給」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

美容師・ホテル・ブライダル関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。