転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年11月23日~2024年1月17日

情報提供元:エン転職

株式会社ユニマットハーヴェストレジデンス

正社員

フロントコンシェルジュ◆未経験歓迎/月給27万円~/2024年5月オープン予定の会員制高級レジデンス

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

千葉県(ホテル)の新着転職・求人情報

仕事内容

総面積125万坪の広大な敷地を利用し、千葉県八街市で「新時代のふるさと」と呼ばれる街づくりを進めているユニマットグループ。今回入社する方は、2024年5月にオープン予定の会員制高級レジデンスのスターティングメンバーとして、入居者様のサポート業務をお任せします。

<レジデンスについて>
心身ともに健康な60歳以上の方を対象とした、12階建て全300室の会員制賃貸マンションです。都心から車で55分の里山で、四季折々に異なる表情を見せる瑞々しい自然に抱かれながら、第二の人生を豊かに過ごしてもらう場所を目指しています。同敷地内にゴルフ場や温浴施設、ペットと楽しめる複合型リゾート施設などを展開しています。

<お任せする業務>
■郵便の受け取り、来訪者・宅配便の対応
■タクシー・各種代行サービスの手配
■共用施設の予約や案内(レストラン、カラオケ、サウナ、ジムなど)
■リゾート施設の案内(利用方法などの案内・予約)
■巡回業務・見守り設備の運用
■各種問い合わせの対応

※フロントコンシェルジュ4名+支配人1名の5名体制でスタート予定。

<仕事のポイント>
◎イチから施設づくりを進めていけます!
「グループが運営している他の施設とコラボ」「マンション内の運営方法の決定」「入居者様の要望をもとに新サービスの提案」など、意見やアイデアは大歓迎。イチから施設を作る醍醐味が味わえますよ。

◎看護・介護経験が活かせます!
シニア向けの賃貸マンションなので、「見守り」の観点から日々の健康相談に乗ることも。たとえば、体調面や食生活などの相談です。とはいえ、みなさん介護が不要な健康な人になりますし、車で10分程度の距離に病院があるので安心。ゆくゆくは医療の専門スタッフの配置や、敷地内に介護施設開設の予定もあります。

この求人のポイント

私たちは、千葉県八街市で新たなふるさとづくりを進めています。

総面積125万坪の広大な土地を活用し、ドッグリゾートや温泉施設、リゾートホテル、ゴルフ場などを運営。2024年5月に、会員制高級レジデンス『ハーヴェストレジデンス八街』をオープンする予定です。

朝霧に濡れる草花、小川のせせらぎ、星降る夜空、森に差しこむ穏やかな朝陽…四季折々に豊かな表情を見せる里山で、心身ともに健康に過ごす。お金や時間、しがらみに縛られず、新たな土地で自分らしく暮らす。みずみずしい第二の人生を迎えたい人が集う場所、それが私たちの目指す姿です。

そしてあなたには、このレジデンスを一緒に作りあげて欲しいのです。「入居者の方のために、グループが運営している他の施設とコラボしませんか」「入居者同士が交流できるコミュニティをサポートしましょう」など、アイデアは大歓迎です。

みんなが笑顔で過ごせる場所が生まれれば、そこは入居者様にとって“第二のふるさと”になるはずです。そのために、あなたのアイデアをぜひお聞かせください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

◎転職回数・ブランクは一切不問。社会人経験10年以上の方も歓迎します!

\下記いずれかの経験がある方、歓迎です!/
★ホテル・マンション等のフロントコンシェルジュまたはフロントスタッフ
★アパレルや飲食等での接客・販売経験がある方
★インフォメーション業務や受付業務の経験がある方
★看護師・准看護師
★介護・福祉施設スタッフ

\こんな人にピッタリ/
★アイデアを活かしたい
★新規立ち上げに関わりたい
★これから成長していく分野で働きたい
給与 月給27万~42万円+各種手当

◎看護師有資格者の方は、37万円以上でお迎えします。

※前職給与・経験・能力などを考慮の上、決定します。
※残業代は別途、全額支給します。
勤務地詳細 ■小谷流の里/千葉県八街市小谷流633
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!

★2024年5月OPEN予定のレジデンスです!
あなたが勤務する『ハーヴェストレジデンス八街』は、心身ともにお元気なシニアの方のための会員制レジデンス(賃貸マンション)。2024年3月に竣工予定となるため、それまでは同敷地内にあるグループ施設での研修・オープン準備になります。
勤務時間 シフト制(実働8時間 休憩1時間)
※残業は月平均20時間以下の予定。プライベートも大切にしながら働けます。

<シフト例>
・7:00~16:00
・13:00~22:00
・22:00~翌7:00
※夜勤は月6回程度を予定しております。夜勤の際は手当を支給。
休日 ◆シフト制(月8~10日休み)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇※取得実績あり
◆育児休暇※取得実績あり
◆介護休暇

※5日以上の連続休暇の取得可!
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(全額支給)
◆住宅手当(月2万円)
◆制服貸与
◆ガソリン代支給
◆マイカー通勤可(駐車場あり)
◆関連施設の利用割引制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼導入研修
最初の1~2日間は、「ユニマットグループについて」「小谷流の里の特徴」「ハーヴェストレジデンス八街のコンセプト」などの基礎を学びます。

▼OJT研修
オープンするまで、当グループが展開している施設(同敷地にあり)にて研修を実施。愛犬と楽しめる日本最大級のドッグ・リゾート『ドギーズアイランド』や『小谷流温泉 森の湯』、ゴルフ場『千葉バーディークラブ』など、様々な施設があるので幅広い接客が学べます。

▼オープン準備
他施設で学んだ内容をもとに、施設内の運用方法や接客スタイルなどを構築。みんなでアイデアを出しながら、「グループが運営している他の施設とコラボ」などの企画も考えましょう!
社員インタビュー シニアの方々の暮らしを固定観念で捉えず、個々の入居者様に関心を持ってコミュニケーションをとれることが、まずはこの役割の大事なポイントです。日頃のコミュニケーションを通して、サポートやサービス提供が実現できるフロントコンシェルジュチームを目指しています。近しい業務・職種のご経験者はもちろん、他の業界経験がある方で社内外共に柔軟性や共感性をもったコミュニケーションに取り組んできた方にぜひエントリーしていただきたいです。

また、オープニングメンバーの募集として、今回の採用メンバーが施設運営の中心となっていただきたいと考えています。幅広い年代やキャリアを持った方々からのご応募をお待ちしています。

会社について

株式会社ユニマットハーヴェストレジデンス

事業内容 会員制シニア向け高級レジデンスの運営
設立 2019年
代表者 高橋 洋二
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
0名

問い合わせ

株式会社ユニマットハーヴェストレジデンス

https://harvest-residence.jp/teaser/

「フロントコンシェルジュ◆未経験歓迎/月給27万円~/2024年5月オープン予定の会員制高級レジデンス」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

美容師・ホテル・ブライダル関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。