転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年12月2日~2021年12月29日

情報提供元:エン転職

アンジン株式会社

正社員

ファイナンシャルプランナー ★年休124日 ★鳥取からの転勤なし/山陰でシェアトップクラスの成長企業

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

仕事内容

山陰エリアで企業や個人のお客さまに向けて、経営問題や資産運用、相続、保険など、幅広いコンサルティングサービスを提供している当社。山陰エリアでトップクラスの実績を誇る保険事業に加えて、住宅ローンやその他新たな事業を開始するなど順調な事業拡大を続けています。


■仕事内容
お客さまに対して最適な保険や資産運用といった金融商品や住宅ローンなどをご提案します。

◎既存のお客さまや当社へお問い合わせいただいたお客さま、セミナーでご興味をお持ちになったお客さまから、相談事やお悩みをヒアリング。

◎数ある保険や資産運用、住宅ローンなどの商品の中から、ライフプランやお悩みに合った商品を提案

◎継続してライフプランニングを支援


■お客さまの問題解決やゴールにこだわる
当社には金融事業者にありがちな「売上」「販売手数料」「キャンペーン」などの会社都合での商品販売や、お客さまにとって不要な保険・リスクに合わない資産運用を提案することは禁止しております。

まずはお客さまのお話を伺い問題を共有し、プランニングをしたうえで、解決手段として金融商品を販売します。また、お客さまが希望される商品をそのまま提供することもありません。お客さま自身もまだ気付いていない潜在的な問題を発見し共有し時には税理士、社労士などの専門家と問題解決を図る提案をします。


◆営業スタイル
営業というと「飛び込みなどでの新規営業」や「厳しいノルマ」をご想像される方もいらっしゃるかもしれません。しかし当社では、飛び込みも個人ノルマも一切なし。飛び込み営業は効率が良い営業スタイルではないと考えています。

その代わり高い目標があります。高い目標を上司や会社全体と共有し、お客さまのお役に立つことで喜びの数が増え、売上が上がり評価制度により給与もアップするのです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
★金融業界もしくは不動産業界での営業経験をお持ちの方
★Uターン・Iターン歓迎(引っ越し費用補助制度あり)

◎「売上よりもお客さまのゴールベースの提案がしたい」「成長企業で自分も一から経験を積みたい」「お客さまに貢献してお客さまの喜ぶ顔がみたい」「高い給与が欲しいので頑張りたい」という方はぜひご応募ください。
給与 月給25万円以上
◎上記はあくまでも最低月給額です。給与額は、経験やスキル、前職給を考慮のうえ決定します。
◎上記給与には固定残業代5万5000円(40時間分/月)が含まれます。※超過分は別途支給
勤務地詳細 鳥取県倉吉市清谷325イワセビル3F

◎転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
◎月の平均残業時間は20時間以下になります。
休日 【年間休日124日】
完全週休2日制(土日)

■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■ゴールデンウィーク
■慶弔休暇
■5日以上の連続休暇取得可能
■新型コロナウイルスの接種特別休暇
福利厚生 ■給与改定(年1回)
■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■社員旅行
■保養所あり
■資格取得支援制度
■職能手当
■役職手当
■受動喫煙防止策あり(社内禁煙)

★子育て中の社員や子育て経験のある社員が多いこともあり、様々なライフイベントを経ても安心して働ける環境が整っています。「子どもの行事は最優先!」など、社員のプライベートも大切にする職場です。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

【代表取締役の経歴】 証券会社、生命保険会社を経て、金融機関の都合の販売したい商品ではなく、「お客さま起点で商品を提供したい」という想いから、アンジン株式会社を設立。現在は保険代理店業や資産コンサルタント業を手掛けています。

比較的新しい会社だからこそ社長や社員同士の距離が近く、週1での面談や月1でのキャリアの相談もできます。また、社内や専門家を招いての勉強会の実施、東京や大阪での優良な研修に参加できる制度を活用し、社員同士が切磋琢磨しコミュニケーションを取りながら、未経験でも安心して慣れていくことができる環境です。

会社について

アンジン株式会社

事業内容 【企業向けサービス】

・リスクマネジメント
・事業承継
・財務キャッシュフロー
・退職金
・福利厚生
・記帳代行
【個人向けサービス】

・家計診断
・ライフプランニング
・教育資金の積立
・住宅購入・住宅ローン
・保険の見直し
・年金
・相続・贈与
・資産形成・運用・管理
設立 2008年(平成20年)8月1日
代表者 代表取締役 平井 雄亮
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】


8名
9100万円(2020年12月期)

問い合わせ

アンジン株式会社

https://anjin.ne.jp/index.html

「ファイナンシャルプランナー ★年休124日 ★鳥取からの転勤なし/山陰でシェアトップクラスの成長企業」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。