転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月23日~2019年9月19日

情報提供元:女の転職type

日本コーキ株式会社

正社員

バックオフィススタッフ(商品管理・購買業務)*年休120日以上*産育休あり

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

仕事内容

…*☆安定企業をバックオフィスから支えるお仕事☆*…

◎幅広い業務に挑戦できる!
◎残業少なめ☆
◎ユニフォーム貸与♪
◎女性社員活躍中!
◎アットホームな環境が魅力☆
◎新社屋でのお仕事♪

食用油ろ過機製造のための部材購買に係る業務をお任せします。
先輩社員の下で仕事を覚えていただくので、専門知識は一切不要です。

【具体的には…】
◎納品数量検品・仕入業者との連絡
◎部品・機械出荷サポート
◎バーコードリーダーによる在庫管理のサポート
◎販売管理ソフト入力(発注・仕入・売上等)
◎生産管理システムの入力サポート
◎書類のファイリング

デスクワーク以外にも、時には部品を持って工場内を移動することもありますが、
重い部品の持ち運びなどは男性社員が手伝ってくれるので、心配いりません!


経験豊富な先輩のサポートが心強い職場です!
食用油ろ過機の部品や機械の出荷をサポートするという仕事柄、
覚えることはたくさんあります。
しかし長年商品管理・購買業務を手掛けてきた経験豊富な先輩が、
あなたをしっかりサポートするので安心してください!
また、商品管理課以外の社員と接することもありますが、
会話をしやすい社員ばかりで分からないことなどは気軽に質問できます。
積極的に仕事に取り組む姿勢をお持ちなら、すぐに仕事に馴染めるでしょう。

先輩社員の声
当社に入社して強く感じたのは、「人に恵まれている」ということです。
困った時には、部署の垣根を超えて助け合う風土が当社にはあり、
私も忙しい時にはサポートしてもらって大変助かっています。
また、仕入先の方からは「あなただから1円でも安く部品を売ってあげたいと思うんだよ」
と声をかけていただくなど、自分の仕事への姿勢をしっかり見てもらえているので
常に大きなやりがいを感じながら働けます。
新しく仲間になる方にも熱意を持って仕事に取り組んでいただきたいですね。
(商品管理課/入社20年目)

日本コーキ株式会社の画像・写真 日本コーキ株式会社の画像・写真

この求人のポイント

☆いい職場には、いい人がいる☆
アットホームな環境だから長く働けます♪
主力製品である『食用油ろ過機』は、
食品業界で揚げ物などに使われる食用油の品質を保ち、
廃油を減らすことで、企業の経費を削減させるだけでなく、
地球環境の保護にも役立つ製品です。
設立から30年以上にわたって、国内だけでなく海外でもご好評をいただき、
安定した経営を続けています。

今回募集するのは、当社をバックオフィスから支えるポジション。
今まで商品管理や購買業務を行ってきた商品管理課の社員が産休に入るため、
新たな仲間を募集することになりました。

家族的な雰囲気の職場で、経験豊富な先輩社員があなたを丁寧に指導するので、
入社時の専門知識は不要です。
やる気のある方をお待ちしています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆学歴不問
◆Word・Excelの操作(簡単な文書作成・書式の設定)
※第二新卒者も歓迎です!

【こんな方を歓迎します】
◎自分で考えて仕事に取り組める方
◎チームワークを大切にできる方
◎テキパキと動ける方

【あると望ましい経験・能力】
◎伝票処理経験
※上記は必須ではありません。

【ワーキングママ歓迎】
当社ではライフイベントに合わせた働き方ができるので、
産育休を経て職場復帰した女性社員も活躍しています。
定着率の高い当社で、腰を据えて働いてください!
給与 月給17万~30万円
※経験・能力を考慮して優遇します。
※試用期間3ヵ月(期間中の待遇・福利厚生に差異はありません)
※残業代は全額支給します。
勤務地詳細 【東京本社】東京都大田区萩中2-4-9

…*☆自社ビルです☆*…

【詳細・交通】
京急空港線「糀谷駅」より徒歩10分

自転車・バイク通勤可能!

【転勤の可能性】
転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)

【残業について】
当社の残業は月平均10時間程度で、繁忙期以外は遅くまで残ることはほとんどありません。
さらに完全週休2日、年間休日123日以上と休日も豊富です。
そのため、家族との時間を大切にすることができます。
休日 ★年間休日123日以上

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆年次有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇

【産休育休活用例】
産育休取得実績もあり、取得後は職場復帰する社員が多いのが当社の特徴です。
定年まで勤める社員も多く、働きやすい環境には自信があります♪
福利厚生 ◎福利厚生充実◎

◆昇給年1回
◆賞与年2回(昨年度2.8ヵ月分)
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費支給(月5万円まで)
◆残業代全額支給
◆皆勤手当(月2万円)
◆住宅手当(月1万円)
◆家族手当(配偶者月1万円/お子様1名につき月5,000円)
◆出張手当
◆役職手当
◆能力手当
◆産育休制度
◆大田区勤労者共済会加入
◆健康診断
◆社員旅行年1回(過去実績:ハワイ、マカオ、沖縄など)
◆退職金制度
◆制服貸与
◆飲みニケーション制度
◆誕生日祝(本人・同居家族・両親)
会社からの
メッセージ
業界トップシェアを誇る製品と、コマツ製作所グループの安定性が魅力です!
「食用油ろ過機」でトップクラスのシェアを誇る、社歴65年以上の「コマツ製作所」の製造部門として、ろ過機の製造を手掛けています。近年、注目を集める環境問題に関わる分野でもあり、将来の経営の安定性が高いのが魅力の当社。福利厚生を充実させ、“働きやすい職場づくり”への取り組みも進んでいて、長く働き続ける社員が多いところも大きなポイントです。

PR・特記事項

女の転職!取材レポート 今回取材で同社を訪れた際に強く感じたのは、働く社員の雰囲気の良さです。社員同士が明るくコミュニケーションを取る姿は非常に印象的で、取材時に話を聞いたベテラン社員の「とにかく人に恵まれている」という言葉にも思わず納得。また、新設されたばかりの新社屋の設備も魅力的で、キレイで広々としたカフェテリアや、見晴らしのいいテラスなど、人も環境も自信を持ってお勧めできる一社です。
正社員登用・配属部署など 【配属部署概要】20代前半から60代まで、幅広い年代の社員が活躍中!
男性が多い職場ですが、女性社員同士の仲が良く、働きにくさとは無縁です。
ベテラン社員から丁寧に業務を学べるため、業界未経験者でもご活躍いただけます。

会社について

日本コーキ株式会社

事業内容 ★業界トップシェアを誇る食用油ろ過機メーカー★
★2014年 大田区「優工場」認定★
★2014年 マレーシアに製造工場設立★

【事業内容】
◆食用油ろ過機の製造、メンテナンス

【導入実績】
●食肉・惣菜/ミートボール、ハンバーグ、唐揚げ、天ぷら、コロッケ
●製菓/米菓、スナック、カリント、芋カリ、ピーナッツ、豆
●居酒屋チェーン、スーパーマーケット、ファストフード
設立 1985年1月
代表者 代表取締役 : 小松 節朗
上場分類 非公開
従業員数 43名(グループ全体で90名ほどの会社です)

【平均年齢】
39歳人
PR・特記事項

【選考プロセス】

★スピーディな選考を実施します★

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(1回)

【STEP3】内定


専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します。
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。

◆ご応募から内定までは2~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
1440047
東京都大田区萩中2-4-9
03-3744-1819

問い合わせ

日本コーキ株式会社

http://www.komatsufilter.co.jp/

【住所】

〒144-0047

東京都大田区萩中2-4-9


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-3744-1819


【メールアドレス】

hattori@komatsufilter.co.jp

日本コーキ株式会社

バックオフィススタッフ(商品管理・購買業務)*年休120日以上*産育休あり

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし
  • 東京都
  • 月給17万~30万円※経験・能力を考慮して優遇…
応募ページへ 検討リストに追加

「バックオフィススタッフ(商品管理・購買業務)*年休120日以上*産育休あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

半導体・医療機器・電気・製造関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。