転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月8日~2019年8月4日

情報提供元:エン転職

メリタジャパン株式会社

正社員

コーヒーマシンのサービスエンジニア【年間休日125日】

年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(半導体・医療機器・電気・製造その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

ドイツに本社を構えるコーヒー機器の総合メーカーであるメリタ社。当社はその日本法人として、業務用・家庭用コーヒーメーカーや、フィルターペーパーといったコーヒー関連商品の輸入販売・保守を手がけています。あなたには、当社を支えるサービスエンジニアとして下記業務をお任せします。

≪≪入社後は≫≫
入社後は、上司や先輩から製品知識やメンテナンスのノウハウ、仕事の進め方などを教わり、業務で必要な知識・スキルを身につけていきます。独り立ちまで約半年を想定しており、座学研修を実施したり、出荷前の試運転に関わり機械に慣れていただいたり。習熟度を見ながら徐々に業務をお任せしていく予定ですので、主体的に仕事を覚えていきましょう。

≪≪具体的には≫≫
カフェやレストラン、コンビニなどに納入しているコーヒーマシンの修理をお任せします。1日に対応するのは2~3件程度。導入時の出荷点検や納入、設置も担当します。

定期点検は協力会社へ委託しており、修理業務がメインになります。そのため、修理業務を行なう担当者への依頼や技術指導を行なうことも。修理の依頼はコールセンターで全国一括で承っているため、お客様から直接携帯電話などに連絡があることはございません。

≪≪働き方について≫≫
休日対応についてはシフトを組んでいるため、月2回程度の休日出社が発生します。その分、急な呼び出しは発生しないため、予め計画を立てていた予定が急遽なくなるといったケースはございません。そのような不安を抱えることなく日々の業務に集中することができます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/普通自動車免許(AT限定可)
■何らかの機械の点検や修理の経験をお持ちの方
※「成果が目に見える仕事がしたい」という方は、ぜひご応募ください!
給与 年俸制300万円~450万円(固定残業代含む)
※能力などを考慮の上、決定。年俸の1/16を月々支給します。残りを年2回の賞与時に支給します。
※上記給与には月20時間分のみなし残業代(月2万6980円以上)を含んでいます。超過分は追加支給致します。
※年収は340万円~500万円(追加支給の残業代含む)を想定しています。
勤務地詳細 本社/東京都江東区亀戸2丁目 26番10号 立花亀戸ビル6F
大阪支店/大阪府大阪市北区大淀中1-12-9 サンバードビル21 8F
広島サービスセンター/広島市中区舟入幸町25番25号 SSPビル2F
※勤務地は希望を考慮します。
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分)
休日 【年間休日125日】
■週休二日制(土・日)、祝日
※シフトにより月2回程度の休日出社が発生します。
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■退職金制度
■交通費支給
■出張手当
■休日待機手当あり
会社からの
メッセージ
-

会社について

メリタジャパン株式会社

事業内容 業務用・家庭用コーヒーマシン、コーヒー関連商品の輸入販売・保守
設立 1974年5月1日
代表者 服部 雅能
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9500万円/
80名

問い合わせ

メリタジャパン株式会社

http://www.melitta.co.jp/

「コーヒーマシンのサービスエンジニア【年間休日125日】」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

半導体・医療機器・電気・製造関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。