転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年11月29日~2022年1月9日

情報提供元:エン転職

株式会社メディア工房

正社員

UI/UXデザイナー<東証マザーズ上場企業>★新規事業のスターティングメンバ―★月給30万円~

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社の新規事業部門である「SNSプラット事業部」にて、新しいサービスの企画を立ち上げ、UI/UXデザインから運用・保守までをお任せします。まずは、新しいサービスのアイデア出し、企画立ち上げからスタートします。

<どんなことをするの?>
SNS機能をつかった新たなWebサービスを生み出し、新事業として育ててください。最初に自社サービスでスタートした場合でも、他社サービスと提携するなど、幅広い選択肢があります。複数のサービスをリリースした場合、しばらくの間は運用業務を並行させていくことになります。

<新規サービス立ち上げまでの流れ>
▼企画出し
ディレクターや事業責任者、社長などからのアイデアを受けて企画を検討します。自分がやってみたいサービスの提案も可能です。

▼サービス設計
基本的にはディレクターがサービスの概要などを設計し、仕様書をつくります。

▼UI/UXデザインへの落とし込み
ディレクターと一緒に、フロントのデザインやコーディングを進めます。UI/UXのモックをつくったり、ディレクターが細かい機能を付けたりすることもあります。ディレクターの仕様書に沿ってデザインをするだけはなく、様々な意見やアイデアを出して一緒に形にしてください。

▼素材のデザインなど
社内のエンジニアと一緒に、ボタンなどの素材をつくり、フロントエンドを整えていきます。
※コーディング未経験の方は、入社後の勉強で構いません。経験者にはお任せしていきます。

▼リリースとその後の運用
ランディングページやバナーの作成をはじめ、新サービスのプロモーションのデザインもお任せします。

★入社後すぐに、ディレクターと共に業務スタート!
同じポジションはいないため、入社後すぐにディレクターと業務に取り掛かっていただきます。

この求人のポイント

タロット占いをはじめとした占いコンテンツを中心に事業を展開する当社では、この度、新規事業に力を入れていくことになりました。

新規事業で扱うのは、SNS機能をつかったプラットフォームのWebサービス。あなたには、新サービスの企画から携わり、ユーザーの使いやすさを追求したUI/UXデザイン、リリース後の運用・保守までをお任せします。

始まったばかりなので、どのようなコンテンツに落とし込み、どういったサービスで展開していくのかはディレクターとあなた次第。企画の立案から関わっていただき、どんなサービスが世の中に受け入れられるかのアイデアをどんどん出してください。

目指すのは、当社のメインとなる占いコンテンツに次ぐような事業。だからこそ、期待を込めて月給30万円からお迎えします。Webデザインに関わってきたなかで感じてきた「こういうサービスがあったらいいのに」を、あなたなりに形にできる仕事です。一緒に、世の中にまだないサービスを生み出していきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■UI/UXのデザイン、Webデザインの経験者(年数、ジャンル不問)
設計~リリース、その後の改善などの経験がある方を想定しています。

※フロント、バックエンドのコーディング経験がある方は歓迎します!
給与 月給30万円~45万円
※経験や能力を考慮の上、決定します。
※上記金額には、みなし残業代(月45時間分/7万7400円以上)が含まれています。
※上記固定残業代を超える勤務をした場合は、追加で全額支給いたします。
勤務地詳細 本社/東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12階
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※月の平均残業時間は20時間以下です。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇(取得率80%!)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇 ★取得・復職実績あり
■育児休暇 ★取得・復職実績あり
福利厚生 ■昇給年2回(3月・9月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分を支給)
■出張手当
■役職手当
■報奨金
■社員持株
■社内禁煙
■私服可
■オフィスコンビニあり
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社メディア工房

事業内容 ■デジタルコンテンツ事業
└PC、フィーチャーフォン、スマートフォンのデジタルコンテンツを自社で企画・制作。占いを中心とした、心に寄り添うコンテンツ事業を推進しています。

■XR事業
└VR(仮想現実)/AR(拡張現実)/MR(複合現実)の技術を利用したソフトウェア、そしてそれら技術を利用したコンテンツ自体も提供しています。

■ONE TO ONE事業
└チャットや音声を利用した人と人を直接つなぐサービス事業を展開しています。

■SNS事業
設立 1997年10月
代表者 代表取締役 長沢 一男
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4億5100万円/
92名(2021年8月現在)
19億2900万円(2021年8月期実績)

問い合わせ

株式会社メディア工房

https://www.mkb.ne.jp/

「UI/UXデザイナー<東証マザーズ上場企業>★新規事業のスターティングメンバ―★月給30万円~」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。