転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年3月31日

情報提供元:エン転職

株式会社ティーエイト

正社員

Webデザイナー◆フルリモート勤務可/土日祝休み/残業月20時間以下/医療業界に特化したHP制作

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

全国の病院・クリニック・医師会などから依頼を受け、HP制作~運用までをトータルで手がけている当社。あなたには、クライアントの特徴を捉えた魅力的なHPのデザインをお任せします。

【 仕事の流れ 】
▼社内Webディレクターとの打ち合わせ
Webディレクターが作成したワイヤーフレームをもとに、打ち合わせを実施。クライアントの特徴、HP制作の目的、デザインのテイストなど、細かくすり合わせを行ないます。

▼デザインの制作
Webディレクターとの打ち合わせ内容や原稿・写真素材をもとに、Photoshopでデザインを制作。レスポンシブデザインのため、スマホのデザインも行ないます。

▼コーダーへの共有・完成後のチェック
デザインデータをPSDでコーダーに共有し、コーディングが完了したらチェックを行ないます。新規案件は月3本ほどで、並行して修正対応も発生します。

【 ポイント 】
◎デザインに定型はありません!
テンプレートは一切ないため、クライアントの真のニーズを見極め、幅広いデザインを取り入れることが可能。「色味を抑えてシンプルに」「イラストで温かみを表現」「コーダーと連携して細かい動きを調整」など、病院の特徴に合わせて細部までこだわれる環境です。

◎チームでHPを作り上げます!
営業・Webディレクター・コーダー・デザイナーで案件ごとにチームを組み、グループチャットで連携。職種を越えて意見を出し合い、より良いHPを作り上げています。

◎やりがいが実感できる環境です!
制作後は顧客アンケートで評価がもらえるだけでなく、営業やWebディレクター経由で感謝の言葉が寄せられることも。やりがいや達成感も、十分感じられる環境です。

★当社が手がけたHPは、【制作実績】欄でご確認ください。

この求人のポイント

医療に特化したWebマーケティング会社として、全国の病院・クリニック等のHP制作~運用を手がけている当社。Webデザインには定型がなく、お客様の真のニーズを探りながら、個性溢れるHPを制作していただけます。

医療機関専門というと堅いデザインをイメージされるかもしれませんが、決してそんなことはありません。スタイリッシュな歯科のサイト、可愛くおしゃれな美容皮膚科のサイト、絵本のような小児科のサイトなど、バリエーションは実に多様。病院の特徴や雰囲気を踏まえ、細部にまでこだわった幅広いデザインを自由に生み出すことができます。

プランナーやディレクターが自社内にいるため、チームで意見を出し合いながらワンストップで制作可能。ご依頼は全国から寄せられるので、あなたのデザインしたHPは“日本中のクリニック利用者”の目に留まります。

また、当社Webデザイナーはフルリモート勤務可。ワークライフバランスの整った環境でご活躍いただけます。

──案件ごとに異なる幅広いデザインを。あなたの手で、全国へ届けてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/第二新卒歓迎/ブランクOK

■Webデザインの実務経験
(Illustrator・Photoshopの使用経験がある方を想定)
※応募にあたり、ポートフォリオの提出をお願いしています。

【以下のような方は優遇します!】
◎コーディングの知識・経験をお持ちの方
◎JavaScript、jQuery、PHP、MySQLなどの基本知識をお持ちの方
給与 月給25万円以上+各種手当+賞与年2回
※経験・年齢・能力などを考慮して決定いたします。
※月給には20時間分・3万4375円以上の固定残業代を含み、超過分は追加支給いたします。

◎住宅手当や家族手当などを充実させています!

<評価制度について>
5つの等級が設けられており、10項目の明確な基準をもとに査定を実施(半期に一度)。等級が上がることで手当や役職がつき、給与もアップします!
勤務地詳細 完全在宅勤務または本社
◎希望すれば全国47都道府県のお住まいからフルリモート勤務が可能です。
◎転勤はありません。

………本社・支店所在地………
<本社>
愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング5F

<東京支店>
東京都(2024年4月を目途に新規オープン予定!)
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

◎時間の使い方を各自で調整しやすい環境です!
◎残業は月平均20時間以下と少なめです!
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇(暦通り)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■昇給年2回
■賞与年2回
■永年勤続賞与
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(超過分を支給)
■住宅手当(月1.5万円)※条件あり
■家族手当(子ども1人目:月3000円、子ども2人目:月5000円、子ども3人目:月1万円)
■誕生日手当(Amazonギフト券プレゼント)
■社内禁煙
■スキルアップ補助制度
└仕事に役立つ資格取得や学習のための書籍・セミナー代や受験料などを会社が負担します。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度&配属部署 <教育制度>
入社後は、上司のもとでOJT研修を行ないます。また、各チームでは月に1回勉強会を実施。「最新のデザイン」「コーディング」などテーマは様々ですが、丸1日を勉強の時間に充てることが可能です。コーディングについても学ぶことで、知識をデザインに活かしていただけます。

<配属部署>
当社のWebデザイナーは、現在7名。20代~40代までの女性が活躍しています。「過去の制作実績を見て、幅広いデザインに携われそうだと思った」「フルリモートで働ける環境に惹かれた」といった理由で、転職してきてくれたメンバーが多いです。
制作実績 クライアントの特徴や強み、雰囲気などを踏まえて、個性溢れるHPを制作しています。営業・Webディレクター・コーダーが自社内にいるため、チーム全員で意見を出し合い、より魅力的なものを作り上げていける点も特徴です。

<制作実績一覧>
https://t-8.jp/work/

会社について

株式会社ティーエイト

事業内容 ■HP制作
■HP運用
■ネット広告運用
■SEO(検索エンジン対策)
■ソフトウェア制作・販売
設立 2011年
代表者 代表取締役 伊藤 正貢
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
30名(2024年1月現在)

問い合わせ

株式会社ティーエイト

https://t-8.jp/

「Webデザイナー◆フルリモート勤務可/土日祝休み/残業月20時間以下/医療業界に特化したHP制作」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。