転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月26日~2019年11月6日

情報提供元:エン転職

株式会社アーツテック

正社員

制作アシスタント(プロデューサー候補)◎実効果を出す動画戦略のパイオニア◎ファッション・美容案件多数

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(クリエイティブその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

「ビジネス動画戦略」のパイオニアとして、クライアントの課題を解決する価値の高い映像作品を提供している当社。あなたには、営業から企画提案、人員の確保、撮影ディレクションまで、映像制作に関わる全般業務のサポートをお任せします。将来的には、自ら映像作品の完成までプロジェクトをリードできるプロデューサーを目指してください。

<クライアントの規模に関わらずチャレンジ!>
媒体は、WEBやTVCM、店頭CMなどが中心。各プロジェクトの始動から完成までの期間は、平均2~3カ月程度です。同時並行で7~8件程度を担当し、納品・リリース後の分析と改善策、次回作の提案など、アフターフォローも行ないます。大手でも中小でも重要度は変わらないというのが当社のスタンスなので、入社直後から有名企業のプロジェクトにもどんどん携わるチャンスがあります。

【映像作品づくりの流れ】
以下の各工程において先輩スタッフに同行。アシスタント業務を通して必要なノウハウを学び、徐々に担当範囲を広げていってください。

▼営業・課題のヒアリング
└自社で新規営業は行なっておらず、お客様からの問い合わせやご紹介からスタートするケースが大半。まずはお会いし、当社の実績紹介やお客様の課題のヒアリングを行ないます。

▼企画提案
└映像作品のアイデアを含めた企画を1~2週間かけて資料にまとめ、プレゼンを行ないます。

▼リソース確保
└撮影スタッフ、モデルなど必要な人員やロケ地の許可申請など、映像づくりに必要な人・モノ・場所を確保します。

▼撮影ディレクション
└撮影現場に立ち会い、ディレクションを行ないます。

▼編集・納品
└1本の映像作品としてまとめ完成。関係者全員の立ち会いのもと、レコーディング室で上映会を行ないます。感動し涙を流して喜んでいただける場面も多数。

この求人のポイント

創るのなら、観た人に笑顔と感動が残る映像を、確実な効果に繋がるものを。これが私たちのゆずれないこだわりであり、育てたい人材。手前味噌ですが、動画をきっかけに爆発的ヒットに結び付いた商品も多数。これまで1000社以上と取引し、3000タイトル以上の制作を通じて、ヒットメーカーとして高い評価をいただいています。(詳細はぜひHPをご覧ください)

3年をいただければ、プロとして育てあげる自信もあります。制作の全工程を学んでいただくため、決して楽に一人前になれるとは言えないでしょう。ですが、観る人の心に届く映像を生み出せるまで、余すことなくノウハウを伝え全力でサポートします。

男女ともに各所で活躍する、多くのクリエイターを輩出してきたのもささやかな誇り。実は、この会社を設立した思惑のひとつにあるのはクリエイターの地位向上。彼ら彼女らがカッコよく活躍することが、業界をさらに魅力あるものに進化させると考えています。

感動を生み出すクリエイターになりたい。そんな強い意志を持った方を待っています。

(代表/酒井)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
ブランク不問 <業種・職種未経験OK!第二新卒歓迎>専門卒以上
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
■Excel・Wordなどの簡単なPCスキル

♪こんな方を歓迎します
・時代の先端をいくファッション・ビューティ業界の仕事に興味がある。
・流行に敏感で、こだわりが強い。
・絵や文章を書くといった創作活動が好き。
・未経験から、一生仕事に困らないクリエイターを目指したい。

♪こんな方は早期に活躍いただけます
◎Photoshop・illustratorの基本的なスキルをお持ちの方。
給与 月給23万円~+賞与年2回

※上記金額には、みなし残業手当(月45時間分/6万5000円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※経験・スキル等を考慮の上、 決定いたします。
勤務地詳細 東京都新宿区大京町12-9 アートコンプレックスセンター1階
◎転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
休日 <年間休日120日以上>
■週休2日制(月6日以上)☆原則、土・日休み
■祝日
■有給休暇
■慶弔休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■産前産後・育児休暇
■勤続休暇(勤続5年以上が対象)
※休日出勤をした際は、代休の取得が可能です。
福利厚生 ■賞与 年2回
■昇給 年1回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当(超過分)
■独立支援制度 ★過去に10名以上の独立実績あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

「実効果」を出す動画戦略 私たちの動画戦略とは、お客様の抱えている悩みを映像作品によって解決すること。単に「美しい」「綺麗」だけではなく、効果に繋がらなければ広告映像ではありません。そのためには、緻密に計算したロジックや経験を活かした撮影・編集技術が必要。そのどちらも高いレベルで持ち合わせる当社では、「商品は良いのに売上がいまいち」「会社の知名度が低くて人材が集まらない」「営業に時間やお金をかけているのに成果が出ない」といった、お客様のさまざまな課題を解決しています。
独立できる人を育てる会社 代表の酒井自身、独立して当社を立ち上げているため、スタッフの独立を応援したいという気持ちを持っています。当社で経験を積んだスタッフが将来大きな活躍をすることで、クリエイターの地位自体を向上させていきたい。そのために、映像制作の技術はもちろん仕事を取る方法まで、モノづくりで一生食べていける実力を身に付けられるよう育てていきます。実際、当社からすでに10名以上が独立しているほか、大手企業の中で動画戦略のキモとなる重要ポジションで活躍しているメンバーもいます。

会社について

株式会社アーツテック

事業内容 ■映像・動画制作(店頭CM/WEB動画/TV-CM/通販・TV番組/会社案内映像/採用映像/販促用映像ツール/イベント・展示会用映像/企業ブランディングムービーなど)
■CG制作
■写真撮影
■広告・カタログ制作
■他クリエイティブワーク全般
設立 1996年5月
代表者 代表取締役 酒井 靖之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
10名

問い合わせ

株式会社アーツテック

http://www.artstech.net/

「制作アシスタント(プロデューサー候補)◎実効果を出す動画戦略のパイオニア◎ファッション・美容案件多数」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。