転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年8月3日~2021年9月26日

情報提供元:エン転職

オンタイムデリバリージャパン株式会社

正社員

求人広告や求人検索エンジンのコピーライター★人材業界という広い世界で、クリエイティブを極めたいヒトへ

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

求人広告代理店として、様々な企業の採用サポートを行なっている当社。あなたにはコピーライターとして、効果の出る求人広告のライティングをお任せします!

<担当する主な業務>
■求人広告や求人検索エンジンの記事作成
大手HR企業が運営する主要求人メディア(4~5媒体程度)や、indeedなどの原稿制作をお任せします。1ヶ月あたりの分量は10社程度の予定です。

■求人広告などの効果改善
掲載中の原稿に対して、各数値データをもとに、原稿の改善案を探すこともライターのお仕事。原稿のターゲットの再設定や、市場動向の調査など、Webマーケティングの知識を身につけることも可能です。

★相談に応じて完全在宅勤務も!
あなたのライターとしての成長度合いを見ながら、将来的には完全在宅勤務体制をとることも可能です。取材や打ち合わせはディレクターや営業に任せることで、制作チームの中でも分業制をとることができます。営業からも、そしてライターからも頼られるライターを目指してください!

この求人のポイント

「人材業界のライティングって、型にはまった原稿の作成でしょ?」
そのイメージを、当社が壊します。

企業の困りごとを解決する求人広告をつくる、当社のクリエイティブチーム。各ライターが得意とする分野を持ち、互いの背中を預けられるチームを目指しています。

今回の募集するのは、在籍している先輩ライターたちとは一味違う”クリエイティブ特化”のライターです。クライアントの求める人材像をイメージしながら、「どんなキーワードが刺さるかな?」「どんなキャッチコピーだったら閲覧数が上がるかな?」などを考えながら、”あなたにしかできない表現”を見つけてください。

そして、より質の高いライティングを行うために社内は完全分業制。営業をはじめとした各部署と協力しながら、あなたはクリエイティブチームとして自身の業務にしっかりと向き合うことが出来ます。

原稿をより良く、さらにクリエイティブへ。ブラッシュアップを続けながら、自由な表現方法でライティングを極めることが可能です。チーム強化と組織の拡大化に、あなたの力を貸してください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<第二新卒/職種・業種未経験者歓迎!>

▼歓迎条件
・人材業界でのご経験がある方
・何らかのライティング経験がある方
※Photoshopまたはillustratorが使える方は、求人広告のデザイン面でもスキルを発揮することが可能です!

▼チーム編成
ライティング未経験からスタートした先輩もいます。年次が浅いメンバーも「こうしたらどうですか?」と声をあげることができる環境です。もちろん、分からないことは何でも聞いてくださいね!
給与 東京/月給25万円~
大阪・名古屋/月給24万円~
※別途、業績賞与年2回(昨年度実績2回・2ヶ月分)
※月45時間分の固定残業代を東京は6万9000円以上、大阪・名古屋は6万2000円以上含む。超過分は別途支給。

<試用期間中の給与>
東京/月給23万円~
大阪・名古屋/月給22万8000円~
※月45時間分の固定残業代を、東京は6万2000円以上、大阪・名古屋は5万9000円以上含む。超過分は別途支給。
勤務地詳細 以下の拠点のうち、いずれかでの勤務となります。
※勤務地は希望を考慮します。
※転勤なし

【東京本社】
東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F

【大阪支店】
大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル4F
※2019年開設の新しい拠点で、立ち上げメンバーに加わっていただけます!

★2021年7月、新たに名古屋支店もオープン!
名古屋勤務をご希望の方、新拠点の立ち上げに関わってみたい方も、
ぜひご応募ください。勤務地は名古屋駅直結のJPタワー名古屋内
(名古屋市中村区名駅1丁目)。ただし、入社から2021年12月末は
東京本社での勤務となります。その際の住宅費用は全て会社にて負担します。
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※事業場外みなし労働時間制です。
休日 【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(計画年休あり)
■年末年始休暇(計画年休あり)
■慶弔休暇
■介護・看護休業制度
■有給休暇(試用期間終了後から付与)
福利厚生 ■昇給あり:年1回
└個人の業績や仕事への取り組み方などに対する評価に応じて、毎年3~5%の昇給が可能です。
■業績賞与あり:年2回(昨年度実績2ヶ月分、試用期間終了後から支給)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分全額支給)
■役職手当
■服装自由
■PC・ケータイ貸与
■住宅手当(借上げ社宅)
└お住まいエリアにより規定あり。最大月3万円支給します。
■生理手当(月2,000円支給)
■正社員登用制度あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

組織構成 当社の従業員数は約40名。少数精鋭の組織でありながら、きっちり分業体制を整えています。お客様とのコミュニケーションや関係構築に特化した営業、既存顧客の対応を行なうロイヤルカスタマーチーム、市場状況や過去の成功・失敗事例を蓄積し分析するデータ管理チーム、そして求人原稿において企業の魅力を最大限に引き出す制作チームなど、各部署で社員1人ひとりが強みを発揮しています。それぞれの相乗効果により、お客様に提供できる価値を最大化。企業としても、そして働く社員自身も成長を続けている組織です。
現在の平均年齢は28歳。年齢や経歴ではなく、今とこれからを大切にする環境です。
企業風土 企業理念の「仕事を通した人格的成長」の言葉通り、当社が重視しているのは社員の成長とそのための自己努力です。活躍中の社員は元溶接技術者やコンビニの店員、栄養士など経歴は様々。しかし全員が「現状を変えたい」「もっと介在価値のある仕事がしたい」「自分の価値を高めたい」、そんな思いを持って入社しており、現在は第一線で活躍しています。あなたがもし、「もっとチャレンジングな仕事がしたい」「どこでも活躍できる人材になりたい」「成長したい」と考えているなら当社はぴったりな環境です。まずはチームマネジメント、次に事業企画、業務改善、組織運営などなど、是非積極的に声を上げて自身の可能性を広げてください。

会社について

オンタイムデリバリージャパン株式会社

事業内容 ■HR(ヒューマンリソース)事業(求人広告代理業)
※オンタイムデリバリージャパン株式会社はエン転職の正規代理店・indeedの正規代理店です。
■Webマーケティング事業
■SEO事業
■Web制作事業
■人材紹介事業(事業許可番号13-ユ310490)

BtoB、BtoCの事業、好景気不景気の経済変動に対応できるよう、多角的なビジネス展開・構築をしています。
設立 2012年6月
代表者 代表取締役 関口 治二郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9500万円/
40名

問い合わせ

オンタイムデリバリージャパン株式会社

https://ondeli-japan.com/

オンタイムデリバリージャパン株式会社

求人広告や求人検索エンジンのコピーライター★人材業界という広い世界で、クリエイティブを極めたいヒトへ

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,愛知県,大阪府
  • 東京/月給25万円~大阪・名古屋/月給24万円…
応募ページへ 検討リストに追加

「求人広告や求人検索エンジンのコピーライター★人材業界という広い世界で、クリエイティブを極めたいヒトへ」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。