転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年3月1日~2021年4月25日

情報提供元:エン転職

ティーパワーズ株式会社

正社員

プロダクションスタッフ(AV女優のマネージャー業務やWEB業務など)

Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

AV女優のマネジメントを担当。スケジュール管理から送迎、新しい案件の獲得、WEBサイト運用までお任せします。女優のことを誰よりも理解しているパートナーとして、仕事をサポートし、彼女たちの魅力を世に伝えてください!

~具体的には~
■女優のスケジュール管理・調整、送迎
担当する女優が、いつどこで何の撮影をするかを確認し、スケジュールを管理。女優が休んだ場合に出演する代役も決めておきます。また、撮影現場やイベント会場に女優を送迎してください。

■女優のフォロー
「もっと知名度を上げるにはどうすればいいんだろう」「家族に仕事のことを話せない」など仕事やプライベートの悩みを聞き、アドバイス。仕事に前向きに取り組めるようサポートしてください。

■営業
撮影がない日は、出版社や制作会社3~4社程度に訪問し、「何か新しい作品はないですか」「この女優は20代に人気で、今回の企画にピッタリだと思います」と提案を行ない、新しい案件を獲得。マネージャー1人で10~15社程度のクライアントを担当しています。また、撮影現場では、プロデューサーやディレクターに対する女優の紹介も欠かせません。

■WEBサイト運用等
SNS更新やHP管理、オンラインイベントの配信業務などもお任せします。

~仕事のポイント~
★女優の魅力を見つけるのは、あなたです!
作品に対して「もう少し堂々としてたほうがいいかも」とアドバイスしたり、案件を獲得して「大人っぽいコンセプトに挑戦してみる?」と戦略を考えたり、女優の魅力を最大限に引き出します。

★一人ひとりに合わせた対応が大切!
複数の女優を担当するため、一人ひとりに合わせた対応が不可欠。柔軟性も必要になるため、憧れで挑戦しても活躍できません。50人担当するなら50通りの対応を考えるなどの努力が必要です。

この求人のポイント

毎年4000人もの女優が入れ替わるAV業界。たくさんのファンを持つ有名女優は、ほんの一握り。思うように売れることはほとんどなく、才能や魅力を発揮できないまま引退していく女優が無数にいます。

そんな女優の魅力を最大限にひき出すのがマネージャーの手腕です。

だからこそ当社は活躍してくれるメンバーには給与としてしっかり還元。
休日に急遽仕事が入ったりするなど、不規則になりがちなこの仕事でも休日手当を設けたりと、給与面だけでなく制度面でもサポートします。

「芸能関係の仕事は忙しくて稼げない」というイメージになりがちですが、当社は業界トップクラスだからこそ、社員への還元・サポートが整っているのです。

多くのコンテンツを世に届け、当社を更に成長させていくために、正当な評価で経験やスキルを持っている方を歓迎します。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問!職種未経験歓迎>
■芸能プロダクションでの実務経験をお持ちの方
※人材派遣会社でコーディネーター職の実務経験をお持ちの方もご経験を活かせます。
■普通自動車免許(AT限定OK)をお持ちの方
給与 月給30万円以上+インセンティブ
※経験や能力を考慮した上で、決定いたします。
※試用期間中の給与は月給25万円となります。
★インセンティブは営業活動時、売上につながる契約が成立した際にお支払いします。
勤務地詳細 東京本社/東京都品川区東五反田1-15-7
★転勤はありません。
勤務時間 11:00~20:00(実働8時間)
休日 ■完全週休2日制(土、日)
⇒基本的には土日休みですが、撮影スケジュールにより出勤となる可能性があります。その場合は他の曜日に代休を取得いただけます。
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇 ★取得・復職実績あり
福利厚生 ■給与改定年2回(6月、12月)
■交通費支給(月3万5000円まで)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■上京者引っ越し手当(賃貸マンション・アパートを契約する際の敷金・礼金など初期費用を補助 ※支給条件・金額は当社規定による)
■社員寮完備
■フリードリンク(ウォーターサーバーとコーヒーを用意)
■社用車貸与
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署/評価制度 ~配属部署~
一緒に働くメンバーは8名。ヘアメイクやWebコンテンツの運用を担当するのは女性スタッフで、マネージャーとして活躍しているのは男性スタッフです。平均年齢はおよそ35歳。女優のスケジュールに応じて、マネージャー同士で協力しながら仕事を進めています。

~評価制度~
仕事に対する姿勢や成果に応じてレベルを決定し、年2回給与改定を実施。所属部署の売上の粗利を、そのレベルごとに決まった割合で振り分け、インセンティブとして支給しています。積極的に案件を獲得するマネージャーなどは年収1000万円を超えることも。しっかりと収入を得られる環境です。

会社について

ティーパワーズ株式会社

事業内容 ■各種メディア・イベント等におけるモデル・タレントの提案およびキャスティング業務
■TV・CF・スチール・イベントなどマルチメディアで活躍する各種人材のエージェント業務
■Webサイトのプランニング・制作・運営業務
■アダルトコンテンツの企画・制作
設立 2001年2月16日
代表者 代表 中山 太一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
22名(2020年10月時点)
20億円(2020年4月期実績)

問い合わせ

ティーパワーズ株式会社

http://www.t-powers.co.jp

ティーパワーズ株式会社

プロダクションスタッフ(AV女優のマネージャー業務やWEB業務など)

正社員 Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給30万円以上+インセンティブ※経験や能力を…
応募ページへ 検討リストに追加

「プロダクションスタッフ(AV女優のマネージャー業務やWEB業務など)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。