転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月24日~2022年3月20日

情報提供元:エン転職

THE ONE.

正社員

美容クリニックのカウンセラー◆院長はメディア出演の“上原恵理”/美容手当が月5万円/月給26万円~

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(カウンセラー)の新着転職・求人情報

仕事内容

――悩める患者様の、サポーターに。
メディア出演やSNSでも話題の「上原恵理」が院長を務める、美容クリニック『THE ONE.』。あなたには、受付業務や事前カウンセリングなどをお任せします。

■□高い施術力で、患者様の“なりたい姿”を叶えるクリニックです。
国内外の学会で登壇する女性医師は、ごくわずか。その1人である院長が2021年に開業したのが、当クリニックです。全体のバランスを考えた施術と大学病院レベルの最新医療設備が強み。全国から多くの患者様がいらっしゃいます。

■□オプション追加がなく、患者様のためになる提案ができます。
料金表の金額は、手術に必要なものを全て含めた状態。そのため「後からいくつもオプションを提案する」という必要がなく、患者様に合う提案に集中できます。

<具体的な仕事内容>
▼予約確認
HPや公式LINEからお申込みいただいた方に、電話でヒアリング。施術履歴や希望の施術、日程を確認します。1日15~20件ほど対応するイメージです。

▼プレカウンセリング
記入いただいた問診票を元に、“なりたい姿”を叶えられるよう1時間ほど伺います。「家族に施術を知られたくない」「長期休暇中に施術したい」「金額に不安がある」など施術を迷われている方には、解決策などをアドバイス。その後、医師・看護師に引き継ぎます。

▼手術の事前準備
手術が決定したら、日程確定と血液検査の手配をします。

※受付事務(メール対応・電話対応・会計)や売上管理・予約管理などもお任せします。

★研修も充実
THE ONE.では、カウンセラーと看護師の案内や説明に相違が無いように、『知識・認識』を合わせるための合同研修を行なっています。
▼1日目~2日目:部署合同の座学研修
▼3日目~:電子カルテ、金銭業務、受付、電話等の研修

この求人のポイント

「鏡に映る度に後悔が…」カウンセリングが始まってすぐ、女性がぽつりと漏らしました。問診票を見ると、豊胸手術は今回で2回目。「大きくなったけど形に違和感がある」と落ち込んだ様子でした。

そこで「これで最後にしましょう」と声をかけ、最初に施術した理由からヒアリング。「身体のラインが出る服を着こなしたかった」という女性に「あえてシリコンを小さくして、脂肪注入で膨らみを持たせませんか」と提案。好きなファッションでボディラインが綺麗に見えるようデザインすることに。

1ヶ月後、術後の診察を終えた女性は「新しい服を買いに行くの」と、胸を張ってクリニックを後にしました。

――私たちが目指すのは、依頼通りに留まらず“なりたい姿”を実現すること。自信を持って提案できるのは、形成外科学会に登壇するなかで5%程しかいない女性医師の一人である上原恵理をはじめ、腕利きの医師揃いだから。「自分を好きになれた」「次の恋に踏み出せそう」と晴れやかな後ろ姿を日々見送ります。

悩める人の一歩のため、そっと背中を押してあげてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴・ブランク不問>
★美容形成外科でのカウンセラーの経験をお持ちの方は優遇します。
給与 月給26万円~35万円+報奨金+インセンティブ
※スキル・経験を考慮し、社内のランク制に基づいて金額を決定します。
※試用期間中の給与は一律で月給24万円となります。

◎1年目で月収35万円以上も!
会社の業績に応じた「報奨金」と個人の業績に応じた「インセンティブ」を支給。支給額は月平均7.5万円ほどです。
勤務地詳細 東京都港区虎ノ門4-3-10 虎ノ門きよしビル3階
※転勤はありません。

◎2021年に開業したクリニックです◎
設備やインテリアにもこだわる院内。大学病院レベルの最新医療設備を備えたり、カウンセリングルームではアロマを焚いたり、生花を飾ったりしています。キレイな職場で、新しいスタートを切れますよ!
勤務時間 9:30~18:30/10:00~19:00(実働8時間)

◎残業は月5時間ほど!
完全予約制でゆとりを持って働けるため、基本的に定時に帰れます。
休日 <年間休日115日>
■週休2日(シフト制/月8~9日休み)
■年末年始休暇(4日)
■産休・育休
■慶弔休暇
■長期休暇
■多目的休暇(5日)
■有給休暇(法定通り付与)
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備
■交通費支給(月5万円まで)
■資格手当 
■役職手当
■時間外手当
■制服貸与
■社員割引制度 
■研修制度 
■定期健康診断 
■報奨金・インセンティブあり
■スポーツジム会員付与

◎美容手当・社割あり!
実際に施術を受けてみて効果を患者様に伝えてほしいという想いから、毎月5万円までの施術を無料で受けられます。1年間繰り越せるため、高額な施術に挑戦することも可能です。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

院長・上原恵理をご紹介! --経歴--
群馬大学医学部を卒業。大学病院や有名美容クリニックでの勤務を経て『THE SKIN CLINIC神楽坂』を開業。豊胸や乳房再建手術の分野では“ 国内トップクラスの実力”の呼び声が高く、理想の鼻の形をつくる鼻尖形成・鼻翼縮小の施術実績も多数。

--メディア実績--
『ホンマでっか?TV』(準レギュラー)
『ar web』コラム連載
『週刊女性』(2020年5月26日号)
『CanCam』(2020年4月号)
『upPLUS』(2020年4月号)
『週刊プレイボーイ』(2019年12月号)
『日刊SPA』『サイゾーウーマン』『女子SPA』 等
(続き) --著作--
『すっぴんクオリティを上げるさわらない美容』『医者が教える 人生が変わる美容大事典』

--SNS--
・Twitter→@dr_uehara

・Instagram→@eri.uehara(スキンケア)、@aesthetic_surgeon_dr.uehara(オペ)

・YouTube→『えりりんちゃんねる』

・tiktok→ @eririn_channel

会社について

THE ONE.

事業内容 美容クリニック「THE ONE.」の運営事業
設立 2021年3月1日
代表者 院長 上原 恵理
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】


28名(2022年2月時点)
約5億円(2021年12月期実績)

問い合わせ

THE ONE.

https://theoneclinic.jp/

「美容クリニックのカウンセラー◆院長はメディア出演の“上原恵理”/美容手当が月5万円/月給26万円~」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。